Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕は一人ぼっちにはなれない。

ママがいない
玄関にいて探検していた隙に ママが消えた
ウロウロしていたら ママ発見
布団を干していた
一人だと不安で不安で。。。一人ぼっちにはなれない僕なのです
Andy+295_convert_20091208205838.jpg



大きな声でママが僕を誘導
『こっちだよ!!』
安心した
Andy+296_convert_20091208210313.jpg



布団干しは まだ終わらないのかな?
暇だぞぉ
Andy+297_convert_20091208210401.jpg



あ゛~ 暇だぁぁぁぁぁ
相手にしてもらえないので 僕はいじけモード
Andy+298_convert_20091208210923.jpg



なんか音がしたぞ
まぁ兄ちゃん
Andy+299_convert_20091208211003.jpg



洗濯機じゃん
まぁ兄ちゃんは近所の おじさんと散歩に出かけてしまって不在
Andy+300_convert_20091208211045.jpg



布団 敷いてあげようかとママが『ほれっ
そう これ僕の布団
Andy+336_convert_20091208211157.jpg



お気に入りなんだ
Andy+337_convert_20091208213721.jpg




僕の得意技 【必殺招き犬】 撫でれ 撫でれと催促するんだよ
Andy+338_convert_20091208211322.jpg



【里親様募集】

以前も登場したイングリッシュセター『チャンプ』君 そして その画面右側にいるのがビーグル『ぴく』君

ぴく

チャンプ君の命のレスキューには たくさんの方達が関わっているんです。
詳しい内容はこちらチャンプ君 レスキューエピソード

チャンプ君は私が想像するにアンディと大きさは だいたい同じではないかと・・・
そして、アンディ並に穏やかな性格ではないかと思うのであります
そして アンディより歳は下です。。。



ビーグル『ぴく』君
ぴくぴく

犬オス 2~3歳◆ビーグル
[特徴]
【名前】 ぴく(PIKU)
【犬種】 ビーグル
【性別】 ♂
【年齢】 2~3歳
【体重】 6.85キロ (10月8日現在)
     適正体重7kgの小ぶりなビーグルです。      
【状態】 去勢・歯石除去済み
     ワクチン・狂犬病ワクチン接種済み
     血液検査済み 問題なし
     フィラリア(陰性)
[経緯]
千葉県動物愛護センターから引き取りました。

ぴく君とは会ったことがあります。はっきり言って可愛いです!
チワワのような大きな瞳、元気一杯の子でした。

元気なぴく君は こちらでご覧になれます。ぴく君 預かり日記



詳しい内容はこちらからCACI里親様募集中の子達








家族と共に歩む喜びをくださいませんか
Andy+237_convert_20091201220304.jpg
僕達を家族にして下さいませんか



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2009/12/09(水) 07:00:45|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

あのんちゃんの未来。まだ間に合う子達! | ホーム | 僕の友 ~奇跡の犬~タッチ

コメント

こんにちは

犬って本当にどこでも付いてきますよね 笑
私もわざと隠れて様子を見たりすることあります。
探してる姿が可愛いというか。 

タッチの話は悲しかったけど感動しました。。。
でも命がつながって本当によかったです。

ここのブログ、私のブログでも紹介させてもらいました。
NGでしたら仰ってください。 (^^)
  1. 2009/12/10(木) 07:45:16 |
  2. URL |
  3. ぺっぱーる #- |
  4. 編集

No title

アンディ君は甘ったれさんですね~ なんて ルナもそうなんですよ~i-235
我が家はとても狭いので だいたいは お互いに姿を確認できるのですが
わざとに隠れてみたりします かくれんぼは 脳の老化防止にいいそうなのでi-239
招き犬アンディ君 可愛いi-176撫でてもらうと 嬉しいよね
  1. 2009/12/10(木) 09:05:18 |
  2. URL |
  3. tantanco #- |
  4. 編集

ぺっぱーるさん こんばんは☆

ストーカーですねv-411
アンディは隠れていないのに、探し回り トイレばかりチェックしに行くんです。
いつもトイレに入ってないわよぉぉぉv-404
私を通り過ぎて探しに行ったり 前に居ますけど…という時も。
探している姿は必死になってて可愛いですね~v-398

タッチ君 本当に奇跡で。。。
知ったときは驚きました!
ブログの紹介有難うございます!!
NGではありませんv-410 ぺっぱーるさん感謝致しますv-354
  1. 2009/12/10(木) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

tantanco様 こんばんは☆

ルナちゃんも同じなんですねv-410
かくれんぼは脳の老化防止に良い!
初めて知りましたv-237
だからルナンポの時 tantancoさんは隠れるのですねv-21v-21v-21
それとは別!?
アンディは おいでおいでと招くのですv-222
手を止めると すぐに 手招きが始まりますv-354
撫でていられるのが とっても好きなアンディですv-286
  1. 2009/12/10(木) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

こんばんは。^^

私もアンディくんとおんなじぃ~♪

ボクもぉ♪

だた…、蹴飛ばしそうで危ないって…そう言うの。(ノ_-。)
姿が見えないと、不安だから。
いつも一緒♪に居たいもんネ。^^


アンディくんは、素敵なベットで寝てますネ。
気持ち良さそうです。^m^
  1. 2009/12/10(木) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #- |
  4. 編集

No title

甘えてますね^_^

うちのちいちゃいのとは大違いです。
うちは、和犬らしいというか、甘えない、甘え下手です。

でも、どう表現しても、どのわんこも心の中では飼い主さん大好きって思ってるって、自分を慰めてます。

こんなストレートなことされたら、とろとろです。
  1. 2009/12/10(木) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. mamehana #T61DVtR6 |
  4. 編集

lucky&mac 様 こんばんは☆

昨日はドタバタしていて見れてませんでしたが
今日も楽しく笑わせて頂きました! 
ソファの記事で笑って
また待ち伏せで笑いましたv-411

みんなみんな側に居たいのね~v-413
みんな同じだねv-410
『いつも一緒♪に居たいもんネ。』
いい響きの言葉ですね~v-341

アンディ ふわふわが お好みの様ですv-391
私も家事をしないで眠りたいv-406
  1. 2009/12/10(木) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

memehana様 こんばんは☆

甘えてます!
いつもベタベタ、離れようとしないアンディです。。。
花ちゃんは甘え下手なんですねv-410
『どう表現しても、どのわんこも心の中では飼い主さん大好きって思ってる』
本当に そう思います!!
先住犬 白柴チビは こんな風な甘え方ではなかったです。
でも 飼い主絶対なのは 一目瞭然v-391
色々な甘えの表現の仕方があるんですねv-354
  1. 2009/12/10(木) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/96-13bdbf67

| ホーム |