Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の冬布団

アンディの布団を冬仕様に最近しました
敷き布団・掛け布団・タオルケット・寝る前に毛布を掛けます
Andy+330_convert_20091206202913.jpg




しかし、アンディったら 寝床を作り セットしておいたのにグシャグシャに
Andy+324_convert_20091206203114.jpg




もう まったりとしていて寝る寸前
この後、毛布を掛けて爆睡です
Andy+326_convert_20091206203255.jpg



CACIのヴィーナスちゃん

2ヴィーナス
首に巻いてあるビニール紐が食い込み
18日、センターの獣医さんによって、除去して頂いたそうです。
しかしながら、深く食い込み首周りが腐り、深さ3センチの筋層にまで達しているとのこと。
激痩せで、下痢を起こしているそうです。(CACI センター子供達を救おう、8月19日の記事)



ヴィーナス1
CACIにレスキュされました。
ポインター♀ 名前はヴィーナス 3歳位の♀
夷隅健康福祉センターに収容されていたポインター。
首にビニールの紐が食い込み、切れてしまったため
夷隅のK先生が取ってくださいました。
かなり化膿していたようですが、引き取ったときには
きれいな状態でした。
すぐに病院へ搬送し、手術して頂き
ました。

性格はとても甘ったれのかわいい子です。
体重 16.5キロとかなり痩せすぎ。
本来20キロは超えていいくらいの大きさの子です。(CACI記事)





そして彼女の今は・・・可愛いですね
ヴィーナス

なぜに首にビニール紐!?
その紐が食い込み筋肉層にまで達するとは・・・
小さな頃に その紐を付けられ そのままだったんでしょうか。。。
なんていう飼い主なんだ
心が痛みますね。
今はCACIにて生活をしています。その内、募集が始まるかと思いますので宜しくお願いします!
ヴィーナスちゃん、今まで辛い目にあってきた分
大きな大きな幸せ生活を家族と共に過ごして欲しいです!!!






可愛い写真だったので チャンプ君 再び

【里親様募集】
チャンプ君

[預かり様からの言葉です]
ひたすら甘えたいチャンプですから、チャンプだけをべったべったに可愛がってくれる方がいらっしゃったらチャンプは幸せなだろうなと思います。
おしっこは朝と昼から午後二時ごろにかけて一回と夕方散歩がてらと
夜10時から11時ごろですから一日4回ほどです。
夜は玄関にいますがおしっこは吠えてしらせます。
我が家では小さい孫たちがくるので飛びつくくせは直しました。
7歳ぐらいだろうとのことですが充分しつけができ飛びつきはまったくなくなりました。
尻尾をふまれても怒ることはありません。
強くしかることはせずに根気よくしつけることで充分できます。
おしっこを済ませるまではちょっと引きますがあとは穏やかに歩きます。
こっちへ行くとか強情を張ることは一切ありません。
チャンプの救い出されたいきさつを理解してくださって生涯を引き受けて
甘えさせてくださる方
欲張りなお願いだとは思いますがどうかお願いいたします。
             


只今 チャンプ君預かり様のお宅にいます。
チャンプ君を助ける為に何人もの方々の ご協力の下 レスキュー出来たそうです。
暖かな ご家族お待ちしております。

里親ご希望の方へ




僕アンディ!年寄りかも知れない…でも未来はあるんだよ。
Andy+306_convert_20091206205013.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
  ポチッと応援お願いします

  いつも有難うございます


  1. 2009/12/07(月) 08:30:23|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

僕の友 ~奇跡の犬~タッチ | ホーム | 僕の仲間達、里親様募集特集!

コメント

No title

アンディ君のベットすご~い!
お布団かけて寝る姿も可愛い。
話は、ぜんぜ~ん変わりますがGUN DOGカレンダーの最後のページ
ドックスクールの先生とボラ様との、写真に・・・・・右側に・・・・
しっかりカメラ目線を決めている子!
アンディ君????だよね?????ちがう?????
  1. 2009/12/07(月) 14:29:41 |
  2. URL |
  3. クロ母 #f7UJVILk |
  4. 編集

No title

こんにちは。^^
初めまして。

コメントありがとうございました。
「僕たち、いつも一緒にいるからね…」と
先代犬が言ってくれているような気がしているのと、
私の想いで載せました。
どの様な子も、虹の橋を渡ると幸せに暮らしていると、信じていたいです。

新しい家族を待っているこの子達の境遇が、切ない思いでいっぱいです。
andy mamaさんのブログを拝見していると、
人間は、いかに残酷な者か…、と心が痛く苦しいです。
愛犬と共に暮らしている者として、助けを必要としている子が
誰も居なくなる事を願っております。
  1. 2009/12/07(月) 15:55:54 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #- |
  4. 編集

クロ母様 こんばんは☆

あまり高くすると 危v-393ないかなと思いながらも
暖かく寝て欲しいので 布団だらけにしてしまいましたv-410

クロ母様 私は泣きたい。。。
GUN DOG カレンダー12月に入ってから購入しようv-411
なんて のんびり考えていたら
【完売】v-405
どこかに ありませんかぁぁぁぁぁv-356
欲しかったのに
来年の出だしは 凄まじい速さで予約しますからv-406
ということで 確認が出来ませんが クロ母様が見てアンディなら
きっとアンディに間違いないです・・・トホホ(大涙

  1. 2009/12/07(月) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

はじめまして lucky&mac 様 ☆

こんばんは♪
つい お邪魔してしまいましたv-410
きっと 虹の橋を渡ると幸せに生活していると私も思います!

『先代犬が言ってくれているような気がしているのと、
私の想いで載せました。』
そのようないきさつがあってなんですね!
言葉に思わず立ち止まる私で 立ち止まってみたら
ほのぼ~のと。可愛い子達v-9

私が このようなブログを始めて
賛同してくれる方が たくさんいることを知りました。
もちろん 私には関係ない常態の方もいるかと思いますが、
少なからず 考えてくれることと思います。
『愛犬と共に暮らしている者として、助けを必要としている子が
誰も居なくなる事を願っております。』
私も同じく願っています。
  1. 2009/12/07(月) 21:40:01 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

アンディのベットすごく豪華ですね~
うちの旦那より立派かも(失笑)
とっても愛されてアンディはしあわせですねe-266

ほかのわんこたちにも幸せが訪れますように・・・
  1. 2009/12/07(月) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. ひめゆず #- |
  4. 編集

No title

私も andyの 布団のすみで 爆睡させてください。
疲れとれそう~! 私 昔よく一緒に寝てたんだけど
最近は いやがられます。イビキですかね~♪
寝言ですかね~?
  1. 2009/12/07(月) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. emily♪ #- |
  4. 編集

ひめゆず様 こんばんは☆

これは結構 アンディには好評ですが 
きっちりしているのは嫌いなようで
グシャグシャにしてから眠りにつきますv-395
お腹が弱いので冷えたら大変だv-405と必死ですv-410
これは使っていない掛け布団をプラスしただけなんですが
折っているのでボリュームたっぷりになってますね~

みんなに素敵な縁が舞い込むといいなと思ってます!
  1. 2009/12/07(月) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

emily♪さん こんばんは☆

どうぞ どうぞ
うちのまぁちゃんも布団の中に入り込んでいます!
↑一人で横になってますが・・・v-410

アンディ かなり寝相が悪いですv-389
夢の中で走りますので 蹴られますv-390
パンチも飛んできます。
たまに昼寝で隣に寝ている経験者は語りますv-209
あら、バズ君なんでなんでしょうね~v-398
イビキ?寝言?いやいや恥ずかしいのかもv-413






> 私も andyの 布団のすみで 爆睡させてください。
> 疲れとれそう~! 私 昔よく一緒に寝てたんだけど
> 最近は いやがられます。イビキですかね~♪
> 寝言ですかね~?
  1. 2009/12/07(月) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

そ~でしたか?
嫌じゃなければ住所教えて下さ~いv-22
送りますよ。
いつもHPでGUN DOGのために頑張って下さっているアンディママへ
差し上げますね。
メガネかけて見たの。きっとアンディ君だと思うわ。
間違ってたらv-12ごめんね。
でもね、他の子達も良い表情のカレンダーになってるから!!ぜひぜひ使って下さい。
  1. 2009/12/08(火) 00:08:27 |
  2. URL |
  3. クロ母 #f7UJVILk |
  4. 編集

No title

あ~~もう!!
身体に痛みが走りましたよ。飼い主がそんな事をするでしょうか?
まったく!子犬の時からって事ですよね。考えられません。(溜息)

良かった、こうやって助けていただいて、これから本当の家族と一緒に良い犬生を
過ごして欲しいですね。

僕アンディ!のように。。。

お布団いいなぁー。なんか気持ちよさそう。
幸せだね、アンディくん!

たまにパパのお酒口撃もあるけど、君が可愛いからだよ。^^
  1. 2009/12/08(火) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

クロ母様 おはようございます☆

メールにて返信させて頂きました!
宜しくお願いいたしますv-435
  1. 2009/12/08(火) 09:17:50 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

シェイドさん おはようございます☆

首輪が・・・なんて話は聞きますが
ビニール紐とは なんぞやv-412と!
何の為に飼っているのでしょうかねv-409
痛かったしょうね・・・

『これから本当の家族と一緒に良い犬生を
過ごして欲しいですね。ヴィーナスちゃんに家族と生活を送って欲しい』
同じく そう思ってますv-410

シェイドさんへ
パパのお酒攻撃v-306
寝てるのに起こすし ずっと話しかけてきて
僕のこと すごく可愛がってくれているのは わかるんだけど・・・
すごいんだからv-406
まぁ兄ちゃんは寝てるから助けてくれないし
ママも写真なんて撮ってるからv-390
でも これもパパが僕を思ってる証拠なのかな!?
嬉しいけど 迷惑 嬉しいけど 困惑な僕です。
                  byアンディv-286
  1. 2009/12/08(火) 09:32:15 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/94-d1960092

| ホーム |