Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の仲間達、里親様募集特集!

Andy+405_convert_20090818092613.jpg

Hello アンディだよ
今日は里親様募集特集だよ
この子はっ とピピッときたら
これが…その子と結ばれている合図です



【セナ】
セナs
犬オス 2歳位◆E・セター
[特徴]
名前 セナ君  18㌔
■♂ワクチン・狂犬病・フィラリア予防・去勢手術済み
フィラリア(陽性・現在治療中 5月後半完治予定)
血液検査一般済み
■ 性格は超甘ったれですが、今までまったく手を掛けられていなかったため、本能むき出しのバリバリの猟犬です。猟に使うため育てられていたようですが、現在は家庭犬として、トレーナーの先生宅で暮らしながらお勉強しています。セナ君との暮らしには、飼い主さんの根気と学ぶ意欲が必要です。継続し、訓練を受けてくださることをお勧めします。
性格はとても素直な子です。一度学んだことは忘れない
セナ君。きっと良いパートナーになると思います。
ルックスも毛の柔らかさも本当に申し分がないほど、美しいセターです。
セナ君と暮らしたいと思ってくださる方からのご連絡をお待ちしています。

[経緯]
千葉県動物愛護センターより引き受けました


【キース】
6キース
千葉県市川市
犬オス  4歳位 Eセッター
[特徴]
◆オス
◆体重 20㌔
◆去勢・ワクチン・狂犬病・フィラリア(陰性)予防済み
◆体がまっすぐになることがないくらい、体全体で甘えてきます。
 フワフワのけに覆われたセッターは、撫で心地は抜群です。
 室内で暮らすことは問題ないと思います。車も乗りなれています。
 猟犬としての本能がやや強めですので、散歩の引きがあります。
 犬の訓練になれている方経験者の方を希望します。
[経緯]
千葉県動物愛護センターより引き受けました。



【ロミオ】
ろみおs
名前/ロミオ君
■2歳
■去勢手術・ワクチン・狂犬病・血液検査(一般)済み、フィラリア陰性
■ ナイスなボディとツヤツヤの毛。フレンドリーで遊びたい盛りの『ロミオ君』お散歩は、スタート時引きがありますが、こちらが走るとなぜかゆっくりモードになってしまうのは、なぜ?ボール遊びも大好きです。沢山遊びんであげると大満足ですが遊び足りないと落ち着きません。たっぷり、時間を費やしてくださるご家族を探しています。
[経緯]
鴨川で保護され、一時は保護主さんに飼育されていましたが
高齢のため、飼育困難になり手放すことになりました。
保護されたとき、届出をしたそうですが、飼い主は見つからず
そのまま、ご自分のお家で飼っていたそうです。



【ジャック】
ジャックS
犬オス  3歳 ラブMIX
[特徴]
◆オス
◆体重 18㌔
◆去勢・ワクチン・フィラリア(陰性)予防済み
◆ 性格 とても従順な子で、甘ったれ。ロングリードを付け、広い公園に行ったとき、ここに乗って、停まれ、待てなどのコマンドも従い、車の中でもとてもいいこにしていました。聞き分けがよく、賢い性格と機敏な動きはラブとポインターのいい所取りです。手足が長く、ルックスもかっこよく、ボール遊びのときのジャンプなど、本当にきれいです。
[経緯]
千葉県動物愛護センターより引き受けました



【サスケ】
さすけs
犬オス ビーグル雑種4カ月
[特徴]
【名前】 サスケ
【犬種】 ビーグル雑種
【性別】 ♂
【年齢】 約4ヶ月
【体重】 6.7キロ (7月30日現在)
【状態】 健康状態大変良好
     ワクチン2回済み
     検便済み
[経緯]
千葉愛護センターから引き出し



【コムギ】
こむぎs
犬メス 柴雑種10カ月~1歳前後
[特徴]
【名前】 コムギ
【犬種】 柴系雑種
【性別】 ♀
【年齢】 10か月~1歳前後
【体重】 9.5キロ (9月10日現在)
【状態】 避妊済み
     ワクチン済み
     検便済み
     血液検査済み 問題なし
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-39712.html
応募はこちらから♪
[経緯]
千葉愛護センターから引き出し



【だい】
だいs
犬オス 柴系雑種約2ヵ月半
[特徴]
【名前】 だい
【犬種】 柴系雑種
【性別】 ♂
【年齢】 約2ヶ月半
【体重】 約6キロ
【状態】 健康状態大変良好
     ワクチン1回目済み
[経緯]
千葉県センターより3兄弟で引き出されました


まだまだ たくさんの仲間達が里親様を待っています。
徐々にご紹介しますので 宜しくお願いいたします


[CACIの家族を待っている子達]
ガンドック1

CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)
里親様募集の子達   里親希望様へのアンケート




そして僕のママが縁があって 転載のお手伝いをしているゴールデンレトリバー『ベル君』
里親様募集中です!!!
【ベル】
【プロフィール】
べるべる  べるべる2


☆名前 ベル
☆犬種☆  ゴールデンレトリバー
☆性別☆ ♂オス(去勢済み)
☆年齢☆ 8歳(2000年12月26日生まれ もうすぐ9歳です)
☆体重☆  23キロ 痩せています
☆経緯☆ご家庭の事情で飼育継続不可能となりました
☆預かり場所☆東京都

【健康状態・ケアについて】
☆去勢の有無☆ 去勢済み
☆ワクチン・狂犬病予防☆ ワクチン・狂犬病接種済み。
☆フィラリア☆ 陰性 毎年フィラリア予防薬を6月から服用。    
☆レントゲン☆未
☆血液検査☆ 特に問題なし
☆便・尿検査 ☆ 良好 
☆ノミ・ダニ☆ なし(フロントライン滴下しています)
☆耳☆ 処置済み
☆その他☆ とても元気です。保護した時は21キロで食事の管理がきちん
とされていなかった様です。現在、順調に体重が増えています。
適正体重は約27キロ位です。

【性格・しつけ】
☆性格☆ 高齢犬ですが動きは軽やかで若々しいです。
やや慎重なところもありますが、
家族が近くに来るだけで嬉しくなって
はしゃいでしまうほど人が大好きで明るい子です。
犬、猫は苦手です。
基本的に穏やかで順応性もありますので、
すぐに家族に馴染めると思います。

☆しつけ☆ 若い頃訓練を受けた経験があります。
お座り、フセ、お手、待て、ボールを捕ってきて渡す事ができます。
じっと目を見つめて話を聞こうとします。
排泄は外で済ませます。
ゲージやバリケンに対して特別な恐怖感を抱いている様子なので、
ハウストレーニングはしていません。

【里親様へ】
生後6ヶ月頃里子として迎えられたそうです。
ベルにとって2度目の里親さん探しになります。
恵まれない犬生ですが可愛い素直な良い子です。
残りの時間は揺るぎない愛情に包まれながら
幸せに過ごして欲しいと願わないではいられません。
関東近郊の方で、お留守番が少なく、
室内で一頭飼いして頂けるご家庭を希望しています。

※ベル君に関しましては janjan917☆excite.co.jp までご連絡ください。
  (☆を@に代えて下さい)



埼玉県内の保健所には12月4日記事のほか
川口保健所に柴犬♂ 首輪の跡あり
柴

秩父保健所に黒柴 首輪なし ※たいへん人なっつこい
柴クロ

東松山保健所にトイプードル♀ ノミ取り首輪 ジャンパー着用
トイプー

熊谷保健所にウエスト・ハイランド・テリア♀ 首輪なし 
ウエスト・ハイランド・テリア

上記の純血種の子の収容があります。下記ページにて埼玉県の情報を見れるリンクがページ下に載せてあります。
埼玉県の譲渡認定団体のリンクも載せてあります。
この子知ってる!家族として迎えてくれる方! ボランティアとして預かることの出来る方!ご参考にして下さい。
僕達はここにいるんだ
飼い主様の元へ帰れる事を祈っています。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
  ポチッと応援お願いします

   いつも有難うございます
スポンサーサイト


  1. 2009/12/06(日) 00:05:01|
  2. 里親募集|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

僕の冬布団 | ホーム | 僕のパパ再び。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/06(日) 15:01:53 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/06(日) 21:07:27 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

感謝!!!

いつも いつも いっつも
アパートの子達を応援してもらって ありがとう!!!!

ブログさぼりすぎの自分を反省しております。。。

ベルくんも ぶっとい赤い糸が見つかりますように。
こころから 祈ってますよ。

ジャス ウェス はじめ UPが遅くなりましたが
正式譲渡 トライアルの子達がたくさん増え
Andyを見送ったときと同じように 
嬉しくもあり 心にぽかっと 穴があいた そんな複雑な気持ちです。
嬉しいんですよ!もちろん。 んで、幸せになってくれることを
確信できる皆様ですから 安心してさようならしたのですけどね(笑)

ただ そんな自分勝手な感情に浸っている場合ではなく(笑)
たくさんの子が残ってますから その子たちにも 赤い糸が訪れる日まで
できることを 精一杯させて頂こうと思います。


またしても! 父ちゃん!! 大爆笑!!
若干 Andyの尾シッポが巻いてる気がするような しないような(爆笑)
私も ざるなので 酒飲みの気持ちがわかりますが
Andy父ちゃんを見て わが身を反省いたしております・・・ははは!!!

でもね~ Andy父ちゃん、 お酒って楽しいもんね~
わかりますよ~ すくなくとも 世界に一人は 味方がいますからね~(笑)

・・・Andy がまんして お相手するのよ~! いいわね~!! 


  1. 2009/12/06(日) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. ロー #mQop/nM. |
  4. 編集

鍵コメ様 こんばんは☆

コメント有難うございますv-410
情報 感謝いたします。
みんなが幸せになることを私も祈っています!
どんな問題があるにしろ 
その精神、行き着く先は皆同じ気持ちだと思っています。
また遊びに行かせて下さいねv-237
  1. 2009/12/06(日) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

鍵コメB様 こんばんは☆

お久しぶりです!!!
ずっと心配してたんですけど
T君、回復傾向と聞き安心しました!
その他、色々と書きたいのですが・・・
公開なので ここまでとして。。。
とにかく お体を大事にして 頑張って下さいねv-82
遠いけれど 応援してます!祈ってます!

  1. 2009/12/06(日) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ローさん こんばんは☆

いつも いつも いつも センターのガンドックの更新を楽しみに待っていますv-411
なんせ、かなり みんな可愛いので 見るのが私の楽しみなんです。
頼みますよ~ ローさんv-391

トライアルの子増えましたね~v-411
嬉しい限りですv-314
里親募集の子達の他に募集されていない子は募集はまだなんですよね!?
みんな治療中なのかな・・・

嬉しい報告 続々と聞けそうですねv-398

『嬉しくもあり 心にぽかっと 穴があいた そんな複雑な気持ちです。』
心を込めた お世話をしているからですね!
そうやって心込めて 魂込めてのお世話をしてもらっているから
みんな心軟らかくなって 可愛い子に変身するんだぁと納得!
きっと 旅立った子は幸せ満腹生活を送るんでしょうね~。

気づきましたねv-389
アンディの尻尾が脚の間に収納されています。。。
嫌がっているんです!
これはですね その日は話をしても無理なので
翌日 写真を見せながら 
v-209『嫌がっている!アンディの目を見て!』と私が切り出すと
v-208『アンディは この家の中で一番に俺を愛しいv-238と思っている!俺には分かるんだ!』
と、話にならず・・・
『なぁアンディv-413』と また始まってしまいましたv-406
ローさん、大酒飲みなのね!危険だわv-190
うちの父ちゃんと話が合いそうですねv-410
ローさんが 味方って言うのは伏せておきますねv-219
危ない!本当に危ないv-399 調子に乗っちゃうv-441
どんどん寒くなりますが お体に気をつけて頑張ってくださいねv-82
  1. 2009/12/06(日) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/93-a4e8baa3

| ホーム |