Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕のパパ再び。。。

昨日の夜も 僕は、まぁ兄ちゃんとスヤスヤ 
Andy+339_convert_20091205113025.jpg




今日はくっついてない・・・と思った方
Andy+332_convert_20091205113107.jpg
布団をめくると。。。ほら 足と足はピタッとくっついている僕達




僕は幸せに幸せに寝ていたのに・・・これから悪夢が始まろうとは思ってもみなかった。。。
Andy+331_convert_20091205113153.jpg




帰ってきた あのっパパが
夜10時に でたっ お仕事で飲んで帰宅したパパがっ
Andy+342_convert_20091205113248.jpg
パパを無視するママ
まぁ兄ちゃんを起こすとママに すっごい怒られる

誰かに相手にして欲しくて・・・
・・・狙われたのは やっぱり僕




『よしよ~しアンディ ただいまぁ』
きっ来たなっ パパ
Andy+346_convert_20091205113642.jpg





僕は絶対に目を合わせなかったんだ
合わせたら大変
また この間みたいに とんでも愛情表現を・・・
Andy+345_convert_20091205113548.jpg
目は合わせない合わせない



『よ~し アンディ おやすみな
Andy+341_convert_20091205113733.jpg





僕 寝てたのに すごい眠いのに ママ写真なんて撮ってないで注意してよ
Andy+348_convert_20091205113821.jpg
パパ 困った人だ  我が家の要注意人物






CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)NEWS


12月20日(日)
第19回 今年最後のフリマ 大感謝祭 開催!!



場所は前回と同じです。
お買い得品がた~くさんありますので
皆さま、是非足をお運びくださいませ。。

【場所】 行徳駅前公園 市川市 湊新田 2-4

【交通】 地下鉄東西線 行徳駅より 徒歩10分

※ 駐車場が無いため、お車をご利用の方は付近の
  コインパーキングをご利用ください。

今年は病気の子のレスキューが相次ぎ、医療費がかなりかかっております。
皆さまには、いつもお願い事ばかりでございますが
ご支援いただきたく、心よりお願い申し上げます。





お散歩、お掃除をお手伝いいただける
     ボランティアさんを緊急募集いたします!!

大型犬が多いため、お散歩の引きが強い子もいます。
正直、楽なことばかりではありませんが
センターから命を繋ぎたいと思ってくださる方
是非お手伝いいただけませんか?

犬を飼った経験がなくても参加してくださっている方もおります。
年齢も中学生・高校生~60代の女性とご参加いただいています。

救いたい気持ち!同じ思いの方、是非助けに来てください!!

ご連絡はボランティア申し込みフォームボランティア申し込み
よりお願いいたします!

banner_hogowan817C200.gif



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
  154ポチッと応援お願いします

  いつも有難うございます


  1. 2009/12/05(土) 12:08:58|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

僕の仲間達、里親様募集特集! | ホーム | 僕達はここにいるんだ

コメント

No title

こんばんわー★
パパさん、拒否ってる(笑)??
そんなすごい愛情表現するんですか?
(なんかわかるような。。笑)

お兄ちゃんと仲良く並んで寝てる姿がほんとかわいい!

あ、リンクさせてもらいますね!
目を背けたくなるような現実を、私もいろんな人に
わかってもらいたいので・・・
(・・ってあまりお力になれないかと思いますが・・・)
近いうち、ブログでも紹介させて下さい(*^-^*)
  1. 2009/12/05(土) 17:44:53 |
  2. URL |
  3. きなこ #- |
  4. 編集

No title

パパの気持ちわかる!!わかります!!
可愛いわが子が寝ていたら、ちょっとただいまってしたくなりますもの(*^_^*)

アンディちゃん、親孝行ね。
  1. 2009/12/05(土) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. mamehana  #T61DVtR6 |
  4. 編集

No title

おじゃまします~♪  昨日 コメントしようかと思ったんだけど
問題が難しくて自分の考えがまとまらず~ 今もよくわからない
状態です。変わったケースですよね!犬を保護した人がセンター
へ持ち込んだ!それも3匹も!保護した人は 犬好きで知らぬ
あいだにどんどん増えた。それをよく思わない人がいて圧力を
かけた~ 仕方なくセンターへ・・・  殺処分のことは詳しくは
しらずに。・・・ 12月になると持ちこまれる子が増えるんでしょう
。心が痛みます。バズが私の所に来たのも12月の今頃でした。
私は前の飼い主に手放す理由を聞きましたが これという理由
はありませんでした。小さな子供が増えたのでーとか なんとか
いってましたけど。要するに犬を飼う環境じゃないのにペットショップ
で可愛いいからとつい衝動買いしてしまった。これじゃないかと?
でも その方 保健所に行くまえに 新聞に載せたのだけは関心
してます。新聞には2歳半と載ってたのに 血統書みたら1歳半だ
ったのにも 驚いた! もう関心なかったのかな~・・・  長くなり
ました。 犬って自分で運命決められないから・・・守ってやらなく
ちゃ~♪
  1. 2009/12/05(土) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. emily♪ #- |
  4. 編集

きなこ様 こんばんは☆

アンディの目がね・・・拒否してる目ですよね~v-411
何の抵抗もせず なすがままのアンディ でも目が拒否ってるんです!
この間も しつこくアンディに愛情表現をv-399
たぶん、既にパパは危険人物にランクインですv-190

リンク 宜しくお願いいたしますv-237
現状を知る人が増えれば 皆様の考え方も変わるかもv-356
ブログでの紹介もオッケーです。
すんごい力になってますv-391
きなこ様 感謝しますv-406 ありがとう!!!
  1. 2009/12/05(土) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

memehana様 こんばんは☆

memehana様も ただいましちゃうんですねv-410
たぶん私もしちゃいますv-391
ただ まぁ兄ちゃんだけは起こしません。。。起こすと泣くのですv-406

アンディ ねむさこらえて必死にお付き合いしてくれたようです。
あのあと すぐに爆睡していましたv-395



  1. 2009/12/05(土) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

emily♪さん こんばんは☆

いらっしゃいませ~v-254
この保護した子をセンターへ持ってくるという方は結構いるんです。
CACIで里親募集をしているロミオもそうなんですが…
・センターの実情を知らずに持ち込む人
・知ってても置いていく人
・里親を見つけてもらおうと
・預かってもらおうと
という人がいるみたいですね。
センターの事を知らない方が多いんですね~。

バズ君 そうだったのぉぉぉっ!
過去記事をまだ読んでいなくて そんな経緯があったとは知らず。
ただ あの初めてかけたバズ君への言葉とか親友とか・・・素敵で
まずは その扉部分を読んでからENTERv-154って感じで、いつもお邪魔していましたv-410
衝動買い!私も聞いた事があります。
買う気はなかった。でも店員に抱っこさせられ 可愛いかったので購入v-61
ぽかぁんと話を聞いてました。この店員が抱っこってのは商法ですよね~v-403

バズ君はemily♪さんの側にいるのが似合ってるv-237
いつもねコメント残せていないんですがv-390
でもね毎日 遊びに行かせてもらってますv-355 
  1. 2009/12/05(土) 23:42:26 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/92-a79daa76

| ホーム |