Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨 今日は雨です。

今日は朝から ザーザーの雨

昨日は長男のテニススクールと同じ場所なのでアンディとドッグランへ寄って来ました 
カメラを忘れて写真なし

午前中は  で大型中型犬エリアには誰もいません。
小型犬エリアは たくさんのワン達がいました。トイプードルにダックス、チワワ

大型中型エリアに ちらほらと遊びにきました。
いつものように きちんと挨拶を済ませて アンディのお友達が増えました。

夕方も長男スイミング送りがてらドッグランへ行ってきました
午前中とは違い たくさんのワンちゃんで 賑わっていました

最近 よく見かけるウィペット 細い体に似合わない おしゃれな太い首輪 最近の人気犬なのかな
ウィペットのパパさんは アンディを見て イングリッシュセッター と お分かりのようでした。
大正解

若いワンちゃん達が 飛び跳ねる中 アンディは落ち着いていて 大人しいね 可愛いねと言われっぱなし   
私の統計上、アンディはワンに寄っていくというより 男性よりも女性に寄って行っては 撫でてもらっています。ボラの皆様方を忘れてはいないのだなと つくづく感じます。
いつか 会いに行こうね アンディ


雨の日は全員カッパを着て お散歩です

Andy+081_convert_20090621113159.jpg



いつもなら 午前中は お外で日向ぼっこが日課
でも雨なので お部屋の中
暇でしょ~と アンディにガムをあげたら くわえたまま

Andy+106_convert_20090621113239.jpg



Andy+107_convert_20090621113413.jpg


そして アンディ いつも掃除機をかけていても どいてくれません
今 寝てるから駄目だよ~な目です
Andy+123_convert_20090621113448.jpg

明日も雨 な天気予報   しばらく日向ぼっこは おあずけ だね


  1. 2009/06/21(日) 11:21:26|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドックラン通いが日課です。 | ホーム | 今日も良好です

コメント

ドッグランラン♪

アンディ君お友達も沢山できてますね~♪
ワン同士が仲良くしてるのって本当微笑ましい光景ですー。それをつくづく感じる昨今。
‥というのも我が家に迎えたチップは犬見知りが‥!人間にはとてもフレンドリーなのですが。
散歩中出会うわんこすべてに吠え掛かっちゃう(汗)
毛逆立ててモヒカン状態(爆)
なのでドッグランも柵の外から見学のみでしたー。いつか行けるようになるかな…行けるといいな~^^
ベルと長年の友だったご近所のわんちゃん(お婆ちゃんビーグル12歳)にも吠えまくって、先日は穏やかな彼女が逆ギレして一撃☆
これまで外の世界をあまり知らなかったのでしょうね‥。保護当初はお散歩も怖がってたそうです。お世話して下さったボランティアさんと、自我が出て今は「守り」に入ってるのかもしれないって話してたとこです。でもお散歩大好きになって外でとってもはつらつした表情になって嬉しいです♪
アンディ君もチップも大人になってからの新生活戸惑うこともあるだろうに頑張ってるんだなぁって感じますね!
カッパ姿もかわいい!!雨の日もみんなでお散歩楽しそうですね。
チップも泥よけエプロンとカッパ用意しました。お腹がすぐ泥パック状態になっちゃうんです(笑)
  1. 2009/06/24(水) 20:39:14 |
  2. URL |
  3. べるこ #- |
  4. 編集

Re:: ドッグランラン♪

> べるこさん コメントありがとうございます☆
>
> 実はドックランに入ったのは アンディとがはじめてです。
> ワン同士が仲良くしてるのって微笑ましい光景ですよねv-290
> チップ君は犬見知りなんですね。
> もう星になってしまった白柴のチビは 犬× 知らない人× だったので利用したことがありませんでした。
> 理由は 噛み噛み犬がリードを外して散歩をしていて 走ってきたかと思うと・・・ガウガウ 
ひどく噛まれたのが原因です。
> 相当 怖くて 痛かったのでしょうねv-409
> それまでは 尻尾フリフリの子でした。
> その後は犬に吠え 人に吠え 噛み付いてと ・・・
> 晩年は とても 穏やかになって 知らない人にも吠えず 柴犬のお友達も出来ました。
>
> チップ君は べるこさんの愛情で どんどん変わるんでしょうねv-343
> たくさん色々なものを吸収して・・・
> ドックランも いつか行けるように変身すると思います。
>
> 毛逆立ててモヒカン状態!? 猫ちゃんみたいになるってことですか?
> 見てみたいv-391
>
> アンディ君もチップも大人になってからの新生活戸惑うこともあるだろうに頑張ってるんだなぁって感じますね!って べるこさんが言う様に ほんと そう思います。
>
> チップ君 泥パック状態v-330(笑)
> アンディも今日は泥水の上に伏せて・・・お腹が泥パックにv-399
  1. 2009/06/24(水) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. an mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/9-53f972ff

| ホーム |