Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕は10歳!

天気が良かったのでママと庭でボール遊びをしたよ
Andy+307_convert_20091201161339.jpg





もちろんピーピー鳴ります
Andy+310_convert_20091201161418.jpg





ジャンプでキャッチも この間のトリオ君たちには敵わないけど
僕にだって出来るんだ
Andy+311_convert_20091201161453.jpg
ほらっ見てよ シニアと呼ばれてる僕だって まだまだなんだ





逃げるなぁ~
Andy+313_convert_20091201161613.jpg





ボールが場外へ・・・
早く ママ投げてよ ヤル気みなぎる僕
Andy+317_convert_20091201161741.jpg





とりゃぁぁぁぁぁ
どうよ すごいんでないかい???
Andy+319_convert_20091201161829.jpg





しかし お向かいの猫ちゃん登場で アンディはボールに見向きもしなくなり
Andy+320_convert_20091201161907.jpg





わかります? これ合図
耳がピョコタンと上にあがるのです
鳥さんの時も同じ・・・耳がピョコタンとなったら 標的発見のサインです
Andy+323_convert_20091201161940.jpg





☆ フリマ物資のご提供をお待ちしています!! ☆



フリマではこんな物が売れ筋
◆シーツ・タオル
  箱入り新品バスタオルや、お年賀でいただくような企業名入りタオルは特に人気!
◆洗剤・ソープ
  洗濯洗剤・固形石けんは毎回売り切れ!ハンドソープ・ボディーソープ・シャンプーも。
◆食器・キッチン用品
  いただいたけど使わない・・・なんて物がありませんか?衛生上、新品をお願いします。
◆家庭雑貨・小型家電
  アイロン・ドライヤー・フットバス・エプロン・スリッパ・傘・置物・子供用玩具などいろいろ。
◆ペットグッズ
  首輪・リード・洋服・ベッドなど状態の良いものは、公園でのフリマで大好評。

 送り先・ご質問などはこちらよりお問合せください。フリマ物資問い合わせ先

<お願い>“食料品”や“現金”の郵送はご遠慮ください。
※募金はお手数ですが、口座振込にてお願いします。
 口座番号はこちらにてご確認ください。ご支援のお願い

☆ フリマ物資以外に下記の物も大歓迎 ☆
◆テレフォンカード・クオカード・オレンジカード・メトロカード・商品券etc.
  たくさんあるけど今はもう使わないテレカ、引き出しの奥にありませんか?未使用に限ります。
  ※フリマ物資に同梱される場合は封筒などに入れてお名前を書いて頂けると助かります
◆オークションで売れ筋
  ◇化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)
  ◇ハンカチ(新品なら箱なしでもOK)


いただいた物資を出品するまではいろいろな準備が必要なため、開催可否にかかわらず
物資はいつでも受付できる状態でお待ちしています。





今回 センターのガンドックではカッシー君特集が・・・
カッシー君 アンディと同じ白茶の毛色ですね~
カッシー2



なんだ この脚の長さは
アンディより脚が長ぁく 顔も小さいイコール スタイルが良い
カッシー1
カッシー君を家族に迎えてくれるご家族 お待ちしております


カッシー君に興味を持った方は こちらをクリックセンターのガンドック【チャームポイント】





僕は最期まで家族と共に・・・

Andy+237_convert_20091201220304.jpg
共に生活する喜びを僕の友へ



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
  ポチッと応援お願いします

   いつも有難うございます


  1. 2009/12/02(水) 09:15:01|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

僕の寝起き顔&CACIからのお願い! | ホーム | 僕はじゃれる

コメント

同じだ

耳が立ちますよね!!
うちも全く同じです。目がマジになって、耳がぴょこっとなるんです。
10歳、大丈夫まだまだいけます、アンディ君!!

カッシークン、スタイルいいですね。
うらやましい・・・ ww
早くやさしい家族が見つかるといいですね!!
  1. 2009/12/02(水) 14:21:44 |
  2. URL |
  3. ぺっぱーる #- |
  4. 編集

No title

楽しそう。
10歳!ぜんぜ~ん若いよ~v-11
クロ爺は本当に、お爺ちゃんになってしまったもん。
きっと・・・・・シニアで家族になったぶん今を満喫し、長生きなんだわ~とクロ爺を見ていると
感じます。たてなくても食欲旺盛!朝と夜が逆転しても本犬とても元気!
アンディ君は若々しいね^^幼い表情も心にググッときますね・・・寝顔とは別犬ねv-8
  1. 2009/12/02(水) 17:49:42 |
  2. URL |
  3. クロ母 #f7UJVILk |
  4. 編集

No title

こんばんは~♪ おじゃましちゃった andyの幸せそうな
顔みてるだけで 楽しくなります! 運動能力高そうなの
で ボール投げも力はいりますよね。昨日 全開でボール
投げして遊んだんですが。 朝起きたら右に首が回らない
んです!車の運転に難儀してます~♪ ボール投げは
アンダーハンドが基本ですよね! 
  1. 2009/12/02(水) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. emily♪ #- |
  4. 編集

すごいよ!

アンディ君の華麗な身のこなしカッコイイe-266
それに獲物にlockinした時の真剣な眼差しとってもイケ面ですv-221
可愛いアンディも好きだけど凛々しいアンディ君にはメロメロですv-411
  1. 2009/12/02(水) 20:40:27 |
  2. URL |
  3. ラブママ #- |
  4. 編集

ぺっぱーる様 こんばんは☆

本当に!!同じ!?
さすが猟犬ですよねv-391
あれが またカッコイイのv-347 ズキュンときちゃいますv-237
あの時の姿はパパ的に『まるで別人だv-405』そうです。
まだまだいけますよね!

カッシー君だけでなくてですね・・・結構みんなスタイル抜群v-352
アンディが脚がv-357v-357v-357・・・なんですねv-411
また そこもアンディのいい所ですけどv-354
たくさんの子に素敵な縁が舞い込むといいなv-22
  1. 2009/12/02(水) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

クロ母様 こんばんは☆

いつも遊んで欲しいときの態度があるんです。
そんな時はボールを投げると 大はしゃぎv-355
10歳 まだまだ かなりいけますv-391
シニアシニアと言われるけれど 10歳はシニアの部類に
まだ入らないのでは?と思うのです!
『クロちゃん シニアで家族になった分今を満喫して長生き・・・』
ではアンディもかなv-410

クロ母さん
僕は若いよねv-237
僕のような年齢は 先が短いような言い方をされてしまうけど
そんな事はないよねv-392
僕の寝顔のファンでしょ!? 
ではではクロ母さんはファン1号ですv-413
おっと幼顔にもググッとv-347 これもファン1号をプレゼントv-25
                           byアンディv-286
  1. 2009/12/02(水) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

emily♪さん こんばんは☆

いらっしゃいませ~v-410
運動能力は高いですね!
でも正直言うと後ろ足がアンディ イマイチなんです。
必死になってボール取ろうと転ぶ時もあるので
変な態勢にならないように ボールを投げる場所に気を使いますv-392
BAZZ君 emily♪さんとの前回ボール投げ
楽しかったんだろうなv-398
って大丈夫?首が…運転に首は大事ですよねv-219
ほうほう、アンダーハンドが基本とな。なるほどv-21
今度はアンダーハンドでアンディと遊びますv-355
  1. 2009/12/02(水) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ラブママ様 こんばんは☆

ラブママさんへ

そう!?そう!? カッコイイ???
ホント?イケ面!? 
僕は すっごく嬉しいよv-391
僕は狙いを定めると 耳ピョコタン 目つきキラッに変わるんだ。
わかりやすいんだよ。
だからピョコタンなったら ママもリードに力を入れるんだv-219

『可愛いアンディも好きだけど凛々しいアンディ君にはメロメロです』
だなんてv-398 恥ずかしいなっ
僕は そんな風に言ってくれる ラブママにメロメロですv-413
                    byアンディv-286
  1. 2009/12/02(水) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/89-2af6cbb4

| ホーム |