Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕はじゃれる

僕は犬ですが
の様に じゃれます
Andy+301_convert_20091130174059.jpg



でも決して ママのて手は噛みませんし 牙を当てることもしません
誰の手も 他犬に対しても噛みません
Andy+302_convert_20091130174145.jpg



この顎の下が僕にとっては 撫で撫で最高な場所
Andy+303_convert_20091130174233.jpg



もっと こっちだよ 
Andy+304_convert_20091130174308.jpg



僕はシニアですが、若っい つぶちゃんに似ている・・・はず
Andy+306_convert_20091130174343.jpg
これってCACI『つぶちゃん』に似ているんじゃない!?とママ
幼い表情も健在です

ちなみに『つぶちゃん』です157つぶ




彼女は『ランちゃん
ラン

犬メス 5歳前後ハスキー
[特徴]
■ハスキーもしくはハーフ
■♀ 体重20キロ 不妊手術・ワクチン・フィラリア(-)予防済み
 狂犬病接種済み
■ 温厚で、とてもフレンドリー。公園で知らないワンと会っても上手にご挨拶ができます。見かけはハスキーハーフのようですが、性格はバリバリの純ハスキーのようで、ルールを知らない子に、いろいろと教えてくれる頼もしいランちゃんです。お外が大好きで、無駄に吠えることもまったくありません。散歩の引きは、やや強めですが、長く歩くと上手に左を歩き『座れ』『待て』のコマンドに従順に従います。お茶目で、甘ったれのところもある性格が、とても愛らしいランちゃんです。ケージ内でもお利口にしています。猫は苦手です。
■前庭障害がありましたが、順調に回復中。乳腺腫瘍もあり、手術しました。
[経緯]
千葉県動物愛護センターより引き受けました

[その他]
■お問い合わせの際は件名に『ランの里親募集』とお願いします。
■お名前、連絡先のないお問い合わせはお受けできません。
■アンケートに快くお答えいただける方で小さいお子様のいないご家庭を 
 希望しています。

里親希望の方は こちらを お読み頂き アンケートに答えてください。
          里親希望の方へ




 


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
  ポチッと応援お願いします

Andy+080_convert_20091201002427.jpg
  いつも有難うございます


  1. 2009/12/01(火) 09:15:04|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

僕は10歳! | ホーム | 僕の寝顔&お知らせ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/01(火) 11:30:11 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

No title

こんにちは!! また来ました><

また、前の記事を見ていると

私のコメントが・・・・。ちょっと恥ずかしかったです 

でも、私が、見ていない間にたくさんの子が・・・。

私も、大きくなったら、アンディ君のmamaみたいになりたいです。

写真を見ていると、1匹1匹表情が違うのですね。

最近学校で、熱帯魚を、飼い始めました!!

1番前だから、熱帯魚の行動が、面白くて・・・・・。

つい、勉強の事を忘れてしまって・・・・。

また、遊びにきます!!
  1. 2009/12/01(火) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. はるな8475 #- |
  4. 編集

かわいいね。

アンディくん、幸せそうなお顔(*^-^*)
先代犬が、ラブMIXだったんだけど、
アンディーくんにちょっと似てるんです~。
ちなみに、アンディーくんの胴輪(リード?)、
先代犬のと一緒!!
なんか思い出しちゃいました♪
↓センターのゴールデンの表情、
ほんとに辛いです。でも、これが現実なんですよね・・・涙。
  1. 2009/12/01(火) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. きなこ #- |
  4. 編集

はるな8475ちゃん こんばんは☆

コメントありがとう!!!
なんの許可もなくブログで紹介してしまったけど
とても 心にくるものがあったので紹介させていただきました!
v-410恥ずかしかったですか?
最高のコメントでしたよv-392

『私も、大きくなったら、アンディ君のmamaみたいになりたいです』
ひぇ~ 本当にそう思ってくれるのv-405
こんな風に言ってもらっちゃって 私が恥ずかしいですv-398
私のブログは お師匠様達(CACI)が居てこそ成り立っているんですよv-237
私 一人では出来っこないのですv-406

みんな表情が違うのわかりました?
これが また楽しいんです!
熱帯魚v-520…私は金魚でした。
鑑札をするのが好きなんですね♪
勉強は大事ですよv-391
うちの子にもすっぱく言っていますv-411

また遊びに来て下さいねv-410
  1. 2009/12/01(火) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

きなこ様 こんばんは☆

おぉぉぉいいですねラブMIXv-238
アンディに似てたんですか!?
そ・れ・は可愛いはずですv-413←親バカです。

あっこの胴輪 同じだったんですかv-354
これ軟らかくて使いやすいですよねv-410

センターのゴールデン・・・これが今も現実なんです。。。
何とも言えない気分になってしまいますよねv-406
このような子がいなくなるように願ってブログ書きますv-295
  1. 2009/12/01(火) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ご参考までに

>ゴールデンレトリバーを専門にレスキューしている所はないかと
探してみましたが 私のへなちょこな力では探せず。。。


ゴールデン専門ではありませんが、同種のラブを多くレスキューしている団体です。
コンタクトとったことはなく、たまにHPを見ていただけなのですがご参考までに。
既にご存知でしたら、ごめんなさい。

12・2期限のわんちゃん、ブログを拝見して何とかしてしてあげたいと
切実に思うのですが、現状一緒に暮らせる環境ではないので・・ 
誰かに託すか 祈るしか出来ず わんちゃんに申し訳なく、また悔しいです。

http://www.happylabs.jp/index.html
  1. 2009/12/02(水) 00:47:57 |
  2. URL |
  3. 飛び入り #- |
  4. 編集

飛び入り様 こんにちは☆

ラブラドールを専門にレスキューしているところは
知っていましたv-410
そこは毎日 掲示板的なものでボラ参加の皆様にメールで情報が回るシステムなので
何処に収容されているか? 預かれる人はいるか?
と やり取りが出来るようになっています。
レスキューされた中にはゴールデンもいるんですよね。
なぜに知っているかと申しますと・・・ 
ホント少しだけちびっと参加していたのですv-354

このゴールデンの子 昨日時点で収容犬情報から削除されていました。
もしかしたら飼い主様が迎えに来てくれたのかなv-22
直接は確認していませんが。。。

飛び入り様 ありがとう!!!
私も実際には何も出来ていませんv-390
でも何とかしてあげたいという気持ちが大切なんだと私は思います。
  1. 2009/12/02(水) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

Re: 鍵コメ様 こんばんは☆

> コメント有難うございます!!
> 私も この手の話からは 目をそらしてきた人間です。
> 南極物語も無理ですし・・・
> でも知らないほうが良かったとは思いませんでした。
> 知ったからこそ!自分に出来ることをしようと思いました。
> 小さな力でも集まれば大きな力になりますもんねv-410
> 私の記事 読んでくださって感謝いたします。
  1. 2009/12/03(木) 13:40:09 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/88-0f6931d1

| ホーム |