Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の寝顔&お知らせ

またっ
というか いつも この寝顔のアンディ

Andy+284_convert_20091129224104.jpg


角度変えても この寝顔
相当 眠いのか カメラでパシパシ撮っても 起きる気配がない
最終のトイレへ連れて行きたいのだけれど・・・・・ビクともしない
Andy+285_convert_20091129224152.jpg


で、毎夜、このコンビは一緒に寝てる
Andy+289_convert_20091129224303.jpg
アンディも人に触れているのが大好き
まぁ兄ちゃんもアンディに触れているのが大好き

このままにしておこうかなっと いつも思うけれど
アンディは最終トイレが終わるとサークルへ移動
まぁ兄ちゃんは寝室へ運ばれる~

今日は なっなんと あのパパに『一緒に寝るか?』と聞かれていた・・・
アンディは 危険を察知
自らサークルへ入って眠りについたのでした




可愛い このトリオ
飼い主持込でセンターへ
CACIがレスキューしたポインター2頭、ポインターMIXです。
3トリオ
なんだ??????って顔 可愛い 左からジャック354 ジャス354 ウェス354 です!!!

この3トリオは実際にアンディのお見合いの時に会った事がありますが、
はっきり言ってですね 脚が長く ものすごいスタイル抜群です
そして 性格はとても甘え上手で 可愛い子達
見た目 強面なんですが 外見とは違います
で 毛並みは黒光り
ジャックはジャス、ウェスより一回り小さめ
黒光りに真っ赤な首輪
主人は一目惚れしました

しかし彼らは かなりのジャンプ力があるそうです。
なので 我が家のよう小さな子がいる ご家庭には不向きです。
私的には 障害物やフリスビーが得意なのではないかと
完全なる予想です。が その才能はかなり高いはずです!
彼らトリオに興味を持った方はこちらをクリック里親募集の子達





ボランティアさんを募集いたします!![emoji:v-133]


殺処分される犬達をすくいたい!でも一人では何をして
いいかわからない。

そう思われる方、是非私達と一緒に幸せへのリレーに 参加してくださいませんか?
 以下の曜日、お散歩ボランティアをしてくださる方が 足りません。
犬達は毎日私達を待っています。 是非お力をお貸しください!!                      
火曜日     午後                       
水曜日 午前 午後                      
木曜日 午前 午後                      
金曜日 午前                      
日曜日 午前 午後
 
                
 週1回(午前 午後を選択してください)                     
約3時間ほどのお手伝いです

 【お手伝い内容 】
犬のお散歩 お掃除  食事

 【場所】 千葉県市川市福栄 東西線 南行徳駅 
 徒歩10分位 お車の場合 近くにコインパーキングあります。

 詳しくはお電話にて 090-8305-3718 代表 金子まで
メールの場合は以下の要領でお願いいたします!

①参加できる 曜日
②午前か午後の選択
③お名前 ご連絡先
④件名『ボランティアの件』としてください

上記をご記入いただき 
coconuts36●(←@に返還)ybb.ne.jp まで送信お願いいたします。

12_34a9fd97417055.jpg
私 【小梅】小さめポインターです。皆様 お手伝い宜しくお願いします。(小梅ちゃんは里親様募集中です)



埼玉坂戸保健所にゴールデンレトリバーが収容されています。

ゴゴ2
ゴゴ
管理番号2009-11-0012 収容日 2009/11/27
収容期限 2009/12/02
収容場所 坂戸市 薬師町
種類 ゴールデン・レトリバー
性別 雄
首輪 なし
11/26 西入間警察保護
 写真を見た限りでは 肉付きも良く 綺麗です!

飼い主様 迎えに来て。
期限が過ぎれば殺処分になってしまいます。
登録ボランティア経由で引き出すことも出来ます。
もしも この子の家族にと思う方は埼玉県の登録ボランティアの方に その旨を伝えて
家族として迎えてあげるという方法もあります!





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
  ポチッと応援お願いします
Andy+025_convert_20091006101909_convert_20091118221757.jpg
  いつも有難うございます


  1. 2009/11/30(月) 09:35:50|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

僕はじゃれる | ホーム | 僕の使命

コメント

No title

なかなかコメントを残せずにおりますが
いつもブログは拝見しております。

アンディの安らかな顔に癒され
お兄ちゃん達の優しさに心温まり
そして、何よりもアンディママを介してのアンディの言葉に
いつも感動していますv-352

先日の小学生のコメントを読み
アンディの使命は
アンディの”今ある存在”であり、
それだけで皆にメッセージを送っているのですね。
アンディ すごいなぁv-218
アンディ 本当にありがとうv-254

先日の里帰り旅行の帰りに
CACIのアパートにお寄りさせていただいたのです。

アンディママとはゆっくりとお話しがしたいと思っております。
きっと、ワンコ談議や心無い人間への憤りで
お話しは尽きないことでしょうねi-228

是非いつかドッグランでご一緒できたら、、、i-176
  1. 2009/11/30(月) 12:20:00 |
  2. URL |
  3. Amelieママ #- |
  4. 編集

Amelieママ様 こんにちは☆

私も拝見させて頂いています。
いつも Amelieちゃんの華麗な走りに 素敵v-405!と
見つめ続けていますv-416

小学生からのコメント
すごく嬉しかったです。ブログを通して 年齢に関係なく
アンディの存在によって あのように考え思ってくれるなんてv-411
今 私に出来ることはアンディを通して伝えることしか出来ないので・・・
アンディも 自分だけが幸せになんて思っていないでしょうから。。。

CACIのアパートにお寄りなったのですねv-410
可愛い子がたくさん いましたでしょv-343v-343
私も囲まれてみたいですv-413
みんなの事 撫で撫でしたいですv-398

私も お会いして お話したいです。
アンディはシニアらしく バフンバフンv-355と走るんですよv-410
Amelieちゃんの走りには到底敵いませんが・・・
ドックランでご一緒できれば最高ですv-354
  1. 2009/11/30(月) 17:29:36 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

可愛そうなパパ!v-409
ちゃんとサークルに入ってネンネするのね。
えらいわー、うちのワンコv-286とえらい違いです。

パパ可愛そうだから、たまには一緒に寝てあげてね。^^

あのベル君もまだ里親様が見つかっていません。
預かりさんのところで幸せに過ごしているようです。
少しだけ体重も増えました。

動きが素早いですよー、動画を見させていただきました。v-410

沢山の人に見ていただけると、それだけでも違いますから。
ガンドッグ、抜群の運動神経を持っていますからねー。
跳躍力もあるし、従順なんです。

早く良いご家族と巡り会えますように。。。
  1. 2009/11/30(月) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/30(月) 22:29:28 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

シェイドさん こんばんは☆

このやり取りは大笑いでしたv-411
話がわかっているかのように 『一緒に寝ようか?』とパパが言った後
ス~とサークルに入ってしまいました。
いつもはテレビの前などに寝ているんですよv-395

ベル君 時々どうかなって覗いてみたりもしてます。
表情も本当に幸せ顔になりましたね。
動きが素早い!? やはりシニア年齢でも まだまだですよね~v-391

ガンドック 運動神経すごいですよねv-355
アンディはシニアですので若者には負けますが頑張って散歩してますv-354
どの子も いい縁がありますようにv-22
  1. 2009/11/30(月) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

鍵コメJ様 こんばんは☆

こちらこそ ありがとうございます!!
私のブログを見て あのように考えて頂き感謝しております。
里親になる条件に留守番時間は家族構成は必ずと言っていいほど
ついてきます。
これは もう寂しい思いをさせぬようとの考えがあるからだと思います。
他にも理由はあると思いますが。
ただ一日一緒にいても 相手にしなければ その子は寂しいですよね・・・
私的には どれだけ その子に愛情を持って接しているか?だと思っています。
この条件で諦めざるおえない方は多いのでしょうねv-390
Rちゃん めちゃくちゃ可愛いv-344
愛情たっぷりなんですねv-410

小学生の子のコメントには私も驚きでしたv-405
アンディを通して感じ取った、しっかりした考えを書いてくれたことに感激ですv-406
また お邪魔させて下さいねv-363
  1. 2009/12/01(火) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

アンディーくんとまぁ兄ちゃんが一緒に寝ている姿
何度見ても癒されます~i-228

パパさんションボリ・・・ですね(笑)

でも、アンディーくんが自分の意思表示をできるのも
優しい家族の中にいるからなんでしょうねi-260
  1. 2009/12/01(火) 00:31:12 |
  2. URL |
  3. コォ #NJsiWxd2 |
  4. 編集

No title

なんど見ても^^いいね~その寝顔v-10大きな鼻も可愛らしいこと。
なにより安心して穏やかに、生活できていることが伝わり私も幸せ気分です。
お子さん3人いて、まだまだ忙しいと思いますが、よく、ここまで頑張ってくれているな~と感激。
お兄ちゃんの寝顔も最高に可愛い。パパの寝顔は??????
うちのクロ爺も若いころは(若いと言っても我家に来た時は11歳)パパとの散歩は困り顔。
一応ひとまわり付き合い速攻 帰宅し私に甘えまくりでした・・・・その姿が懐かしい。
やっぱり、パパよりママよね~v-22(ちょっと自慢げ)
  1. 2009/12/01(火) 09:16:19 |
  2. URL |
  3. クロ母 #f7UJVILk |
  4. 編集

コォ様 こんばんは☆

アンディ&まぁちゃんコンビは いつも一緒なんですv-410
パパに捕まると…愛情表現にアンディ相当困っています。
パパ的に言った後にサークルに入られてしまったので
ショックを受けていますv-399
アンディは言葉をわかっているようですv-391

  1. 2009/12/01(火) 18:04:44 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

クロ母様 こんばんは☆

夜遅くに見ると ギョェv-394ホラーな寝顔ですが
慣れましたv-410
アンディの恐れるものは きっと酔っ払ったパパです!!!
パパの寝顔は 写真には載せられない顔ですね・・・v-404
クロちゃんもパパに対して困り顔ですかv-411
うちと同じですね~。
そう!パパよりママですよねv-391
私に対する態度とは全然違います。
それにヤキモチを焼いたパパは
『オヤツあげると すぐどっか行くから すぐにはあげないんだ』と 
オヤツ片手にウロウロ アンディは欲しくてついて行く・・・
ついて来られて嬉しいパパv-354
なんて幼稚なパパなんだv-403と呆れちゃいましたv-390
  1. 2009/12/01(火) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/87-e4f33675

| ホーム |