Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も良好です

アンディ 今日のウンチ  も とっても良いウンチ

マイトマックスが良いのかな?


朝から 晩まで ほとんど一緒

子供の外遊びも 一緒に外で見学

すると ご近所の方がアンディに話しかけにきたり 名前を呼んだり

しかし アンディの本当の楽しみは お向かいさん宅の猫ちゃん

見えると鼻息荒く興奮状態です。あなたもセターね と感激

そんなアンディ 家に入ると とっても甘えん坊さんで


Andy+111_convert_20090619221101.jpg

なでなで して!の目線


Andy+115_convert_20090619221151.jpg

手をだすと 腕をかけて パクパク


Andy+117_convert_20090619221251.jpg

甘えん坊 で お茶目さん


Andy+118_convert_20090619221329.jpg

明日はドッグラン行こうね


  1. 2009/06/19(金) 22:00:54|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

梅雨 今日は雨です。 | ホーム | 火曜日に病院へ 再診察

コメント

こんばんは!

naonaoさんお久しぶりです。なかなかゆっくりコメントできずごめんなさい、でもいつも拝見させていただいておりました。
あ~ん、おちゃめおちゃめ~!!
そうやってチラ見されるのたまらんですね。むぎゅーっと抱きつきたいっっ!
アンディ君のふわつやヘアーを見てたら思わず手が伸びそうになっちゃいます^^
セッターの毛はシルクみたいで光にあたるとキラキラして本当美しいですよね。あと走る姿が美しくて大好きです!ホレボレしちゃう。
あのバネのような疾走美が日常だったのでダックスちゃんの走りがとても新鮮です。うさぎみたいでぴょんぴょんキュートです^^

それから病院お疲れ様です。お話しを聞いてるとアンディ君の事ちゃんと考えてくれて安心してお任せできそうな先生ですね♪
ベルも晩年は病院に随分通いお世話になりました。信頼できる先生と出会えるのってとても大事ですよね。
お薬や通院大変だけどがんばれがんばれアンディ!!
  1. 2009/06/24(水) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. べるこ #- |
  4. 編集

Re: こんばんは☆

> べるこさんお久しぶりですv-290
> いつも見てくださってありがとうございます。
> チラ見の目たまらないですよねv-398
> あの目をされるとv-10 可愛くて もっと撫で撫でしちゃおうかなって気が湧いてきます!
> ホント セッターの毛はシルクみたいですね!!セッター初めてなのでキラキラしているのを見たときには なんだv-405と驚きでした。風になびく毛も大好きです。
> アンディのバネのような疾走美が見たいv-416!!未だ疾走美は見れてはいません。
> 見たくて ほぼ毎日 ドックラン通いしていま~すv-355
> ダックスちゃんの走りですねv-21今度 じっくり見てみますv-416
>
> そうですね信頼出来る先生に出会うのって大事ですよね!
> 時間はかかるかも知れないけれど頑張って治していきたいなと思ってます。
> アンディを応援して下さってありがとうございます☆
> 実際に お会いした時はないけれど とても心強いですv-290
  1. 2009/06/24(水) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. an mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/8-c047089f

| ホーム |