Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕と2番目のお兄ちゃん&パフェちゃん

昨日の晩は
2番目のお兄ちゃんと2ショット
まぁ兄ちゃんがテレビに夢中になっている間に寝転がっていた僕の元へ



撫で 撫ぁで~

Andy+236_convert_20091125072923.jpg



お兄ちゃんと しっかり目線を合わせてアイコンタクト
『アンディ~』
『なぁに お兄ちゃん・・・』
Andy+237_convert_20091125072956.jpg



撫で撫でしてもらっていたら
ねっ眠たくなってきたぞ
Andy+238_convert_20091125090353.jpg



はい 完成
いつもの様に 半目&白目で僕は眠ったのでした
撫で撫で最高 思わず僕は寝ちゃうんだ
Andy+241_convert_20091125090438.jpg



で、いつも登場まぁ兄ちゃんというと
ママが床に這いつくばって写真を撮っていたら
この状態で。。。現れました
Andy+247_convert_20091125092254.jpg




【パフェちゃん里親様募集】

ママがCACIの『シュガー』ちゃんの大ファンとは話をしたけれど
またまた 食い入るように見ていた子が・・・
それは『パフェ』ちゃん
ママ言うには パフェちゃんはフルーツパフェって感じね
『なんとも まぁ愛くるしい表情だこと』 by andy mama

体格も小さな小さな女の子
僕が25キロ弱だから ってことはママは片手で持てるって事だね
『余裕だわ』by andy mama

そんな『パフェちゃん里親様募集です

パフェ

パフェ2

パフェ3

パフェちゃんは茨城センターよりレスキュー
セター1歳くらい
[特徴]
【名前】 パフェ
【犬種】 Eセター
【性別】 ♀
【年齢】 1歳くらいと思われます
【体重】 12.5キロ (10月20日現在)
【状態】 ワクチン済み
     検便済み
     血液検査済み 
     フィラリア(-)
     健康状態良好。
(ちょっと痩せている為、体重を増やす必要があります)
[経緯]
茨城愛護センターから引き出し

[その他]
可愛いパフェ♪の様子をこちらでご覧いただけます。
http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com

現在痩せているので、念の為避妊手術を見合わせています。
獣医さんと相談の上、なるべく早く手術を行う予定です。
手術費用。また医療費の一部ご負担をお願いいたします。

その他、里親募集詳細はこちらをご覧下さい。
http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/blog-entry-1012.html

無垢でいじらしくて可愛いパフェ。
犬との生活はとてつもなく素晴らしいものです。
今後のパフェの犬生、最後のその時まで、
共に歩んで下さる素敵なご家族を探しています♪


パフェちゃんに良縁あれ!宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
  ポチッと応援お願いします

  いつも有難うございます


  1. 2009/11/25(水) 09:27:24|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

僕の久々ドックラン! | ホーム | 僕の仲間達!

コメント

No title

アンディいつ見ても可愛いです♪ 
お兄ちゃんにナデナデしてもらって気持ち良さそう。
ワンちゃんがまどろんでいる表情って好きです★
こっちまで眠くなってきそうです。 笑

パフェちゃんに素敵な家族が見つかりますように。。。
すごく良い表情ですね。 
理想的なファミリードッグになれそう♪
  1. 2009/11/25(水) 14:15:10 |
  2. URL |
  3. ぺっぱーる #- |
  4. 編集

No title

いい気持ちなんだろうねー。
andy君の弱点というか、気持ちのいいところを良く知ってるのね。^^

まぁ兄ちゃん、おっきいお兄ちゃんに先を越されたのね。(笑)
いつも独り占めだから、たまにはいいよね。

パフェちゃんも、andy君のような素敵な犬生を過ごせますように。
早く家族が出来るといいですね。

アンディママも頑張ってね!
  1. 2009/11/25(水) 15:25:42 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

No title

andy mamaさま

いつも CAC市川をご支援頂いて本当に×100ありがとう!!!!
あったかい気持ち ばしばし届いてます♪

パフェ子ですが トライアルが決定してます。
これまた すんばらしい預かりさま ぷー様のところで
めーいっぱい愛されて 愛されて そして トライアルが決まりました。
嬉しいの一言です。

CAC市川も・・・・ うふふ。 
幸せ報告 楽しみにお待ちください♪


いつも いつも 本当にありがとうございます。
andyの白目寝姿も ありえないくらい かわいい!!
彼のように 白目むいて 安心して眠れる(笑) 
家族の一員として 愛されて 慈しまれて
そんなこと全部が当たり前に 暮らせる場所を
見つけてあげれるように 一同 努力していきます。






  1. 2009/11/25(水) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. ロー #- |
  4. 編集

ぺっぱーる様 こんばんは☆

いつ見ても可愛いですかv-398
アンディ めちゃめちゃ喜んでますv-437
シニアですが可愛さ満点ですv-354
人間の歳だと70代のアンディv-286
そんな歳には全く見えませんv-410
まだまだいけますv-218
触られていたり 人にくっついているのが好きな子です。

パフェちゃん 若々しいですよね。
表情も可愛さバッチリ!!
素敵な家族に巡り会えたらなと思ってますv-22
  1. 2009/11/25(水) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

シェイド様 こんばんは☆

撫でる手を止めると・・・・・・
もっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉの招き犬になります。
寝ているときに近づくときは 
横着して ひっくり返ったゴキブリの様にウネウネ接近してくるので
笑いが止まりませんv-411
そんな動きで近づかなくてもいいのにv-389

その後 まぁちゃん飛んできましたv-388
もちろん次男はどかされました。。。v-406

みんな赤い糸は繋がっているんですよねv-410
早いか・・・遅いか・・・なのかな~v-410
たくさんの幸せが繋がるといいなと思っています。
  1. 2009/11/25(水) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ロー様 こんばんは☆

ぬぅわぁんとっv-405
トライアル決定ですかv-363v-363
きゃぁ 素晴らしい事ですねv-406良かったです!!

ぷー様の所の様子は拝見させて頂いていました。
とっても愛くるしい子だなv-343が印象ですね。

あれれ??? 『うふふ』 と意味深な笑いが・・・v-403
でもでも笑いがあるって良いですよねv-354
泣くよりは笑ってるほうが絶対いいv-218

アンディから発信できることって たくさんあります!
たぶんアンディは 
我が家に幸せな時間をもたらす+僕達を知ってもらう
という使命を持ってる子なんだと思います。
みんなに暖かな家庭での生活をしてもらいたいですねv-410

ローちゃんへ
あの星&キラキラ スルーしたでしょv-403
べっべつに気にしてないから でも みなみちゃんだけ・・・v-406
白目半開き キュートな寝顔でしょv-391
でもママには結構ホラーな顔よv-399って いつも言われるんだ。。。
これから どんどん寒くなるけど 寒さに負けず頑張ってねv-82
季節は寒くても 心ポッカポカな話 どんどん待ってるよv-22
  1. 2009/11/25(水) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

ご訪問ありがとうございました。
アンディくんとお兄ちゃんのふれあい^^
ほほえましいかぎりですi-178
1人と1匹(ふたり)の目線がすてきですね♪

パフェちゃんが家族と巡り逢えるようわたしも祈っています。。。
ここのブログはいろいろなご活動をなさっているのですね。
今夜は遅いのでまた今度拝見させていただきます。
  1. 2009/11/26(木) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. ゆきんぼ #- |
  4. 編集

はじめまして♪

コミュからお邪魔しましたi-194

お兄ちゃん達、やさしいですね~。
アンディー君の穏やかな表情を見ていると、心が和みますi-175

キラキラおめめのパフェちゃんにも温かい家族がみつかりますようにi-260

  1. 2009/11/26(木) 01:07:17 |
  2. URL |
  3. コォ #NJsiWxd2 |
  4. 編集

No title

あはは!
そうそう、キラキラねぇ~♪
だってぇ 南は女の子なんだも~ん♪♪(笑)

ブッチは その代わりに 頭にブラシや葉っぱ乗せてあげたでしょ?
それで 勘弁~♪

andyの使命。
嬉しいお言葉です。
彼を見て センターから家族へ迎えようと思っていただける方
たくさんいると思います。
これからも 宜しくお願いしますね!
方法は違っても 同じ方向を向いてますもんね、私たち。
お互いに がんばりましょうね!!!
  1. 2009/11/26(木) 08:00:09 |
  2. URL |
  3. ロー #- |
  4. 編集

No title

ほんと!こちらのHPで沢山の方が感じて下さると思います。
いつも いつも 優しい心使いに感謝感激の私です。ありがとうv-22
人間同様・・・・・・寝顔も・・・・・・・犬それぞれ・・・・・・・・ねっ。
いや~笑っちゃったわ。睡魔に襲われ意識が、どこか飛んでんいっちゃたのね^^
安心して自然体で過ごしてるのが、伝わります。
幸せだねアンディ君。そして可愛らしい お兄ちゃん!拝見するたび、ほのぼのだわ。
  1. 2009/11/26(木) 09:59:39 |
  2. URL |
  3. クロ母 #f7UJVILk |
  4. 編集

はじめまして ゆきんぼ様☆

いえいえ こちらこそ来て頂き有難うございます!!
ゆきんぼ様も迷子情報等発信なされているんですねv-237
私は CACIより里子に来た アンディを通して
皆様にシニアでも 子供いても ガンドックでも v-354
と 少しでも知っていただけたらと思っています。
命の尊さを大事に 人と犬・猫が幸せに共存していきたいですね!
  1. 2009/11/26(木) 10:06:20 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

はじめまして  コォ様☆

コミュの参加の仕方が未だわかっていません・・・困ったものですねv-406
なので直接 お邪魔させて頂きました!
【ハッチ】ちゃん 名前で初めは男の子だと勘違いv-405
でも プロフィール見ると女の子なんですね。
お目目がクリッとして可愛い女の子顔ですものねv-343

『アンディー君の穏やかな表情を見ていると、心が和みますi-175
有難うございます!!! アンディも言ってもらって 喜んでいると思います。
またハッチちゃん お邪魔しますv-410
  1. 2009/11/26(木) 10:16:40 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ロー様 こんにちは☆

そうですね 
方法は違っても 同じ方向を向いて歩いていると思います!
これからも 頑張りましょうねv-91


ローちゃん へv-359

僕にはブラシに葉っぱ←枯れ葉
南はキラキラ&星
男女差別だv-406
でもさ あの時にキラキラv-352に星v-354がついてたら
ママが僕をスルーしてたかも知れないよね・・・v-399
僕の仲間が たくさんの幸せを掴めるように 願ってるよv-391
                     by アンディv-286
  1. 2009/11/26(木) 10:29:51 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

クロ母様 こんにちは☆

今も 私の隣で白目をむいて寝ているアンディですv-410
だいたい いつも飛んで行っちゃってますねv-355
あと シャクトリムシの様に横になりながらムニムニ動いて 近づいてくるアンディ・・・
見せたいですね・・・v-411
アンディがいることで 家族みんな ほのぼのと暮らしていけるんです。
子供達にとっても 私にとっても
彼の存在は大きいですv-410
  1. 2009/11/26(木) 10:46:31 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/79-9d0a1437

| ホーム |