Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の仲間達!

CACIブログ センターのガンドックでは 

ママが大ファンの シュガー ちゃん特集がっ      
                                      ※冒頭のジャスを無視したわけではないけれど

やっぱり可愛い
(シュガーちゃんを見るなら上センターのガンドックをクリックしてね)
031s.jpg


なんて可愛いの とママはデレデレになっていますが




僕だって 色っぽいんだよぉぉぉぉぉ

Andy+111_convert_20090619221101.jpg



うふっ

Andy+022_convert_20091006101736.jpg



どうよっ  
色っぽいでしょ!?
Andy+168_convert_20090628133350.jpg




そんでもって こんなキュートな顔で寝れるんだよ
可愛らしいでしょ  シュガーちゃんには負けません

Andy+242_convert_20091121155830.jpg






『みなみ』ちゃんは どうしたのかって?
『みなみ』ちゃんは ママにとって LOVELOVEみ・な・み
彼女の母性本能に惚れてしまったと・・・
そんな みなみちゃん 里親様募集中です。ポインター女の子です。
里親募集の子達



minakiras.jpg minahoshi.jpg


(僕の時はキラキラついてなかったな  どういう事なんだ・・・byアンディ





ポインターの女の子といえば『小梅ちゃん』『エルちゃん』も里親様を待ってます。


私 小梅です
12_34a9fd97417055.jpg
小柄な13キロのポインターです



私 エルです
エルちゃん
エルちゃん ロングヘアになればセターみたいかも

素敵な家族を待っています







☆ フリマ物資のご提供をお待ちしています!! ☆


フリマではこんな物が売れ筋
◆シーツ・タオル
  箱入り新品バスタオルや、お年賀でいただくような企業名入りタオルは特に人気!
◆洗剤・ソープ
  洗濯洗剤・固形石けんは毎回売り切れ!ハンドソープ・ボディーソープ・シャンプーも。
◆食器・キッチン用品
  いただいたけど使わない・・・なんて物がありませんか?衛生上、新品をお願いします。
◆家庭雑貨・小型家電
  アイロン・ドライヤー・フットバス・エプロン・スリッパ・傘・置物・子供用玩具などいろいろ。
◆ペットグッズ
  首輪・リード・洋服・ベッドなど状態の良いものは、公園でのフリマで大好評。

☆ フリマ物資以外に下記の物も大歓迎 ☆
◆テレフォンカード・クオカード・オレンジカード・メトロカード・商品券etc.
  たくさんあるけど今はもう使わないテレカ、引き出しの奥にありませんか?未使用に限ります。
  ※フリマ物資に同梱される場合は封筒などに入れてお名前を書いて頂けると助かります
◆オークションで売れ筋
  ◇化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)
  ◇ハンカチ(新品なら箱なしでもOK)


フリマの物資の送り先はココをクリック 問い合わせ




今日もまぁちゃんと鴨さん三昧

Andy+077_convert_20091017103956.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
 ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
 ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
 ポチッと応援お願いします

  いつも有難うございます


  1. 2009/11/24(火) 08:30:17|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

僕と2番目のお兄ちゃん&パフェちゃん | ホーム | 僕からの手紙

コメント

こんにちは~

アンディくん♪色っぽすぎ(*^m^*)
緑のは、リボンかな??
「フリマ物資」早速、探してみます!
”香水(多少使ってあるものでもOK)”コレは、ちょっと意外~
応援ぽちぽちぽとっと!
  1. 2009/11/24(火) 18:00:15 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U |
  4. 編集

くいな様 こんばんは☆

でしょぉ~ 色っぽいでしょv-413
ちょっと男の子にしておくのは 勿体無いかもv-363
リボンですv-318 またまた女の子みたいでしょっv-398

もし お家で眠っていて使わないものがありましたら宜しくお願いしますv-435
『”香水(多少使ってあるものでもOK)”コレは、ちょっと意外~』
私も独身時代のやら もう使わない年頃なので託しました。
売れてればいいけどなv-410

いつも応援有難うございます。感謝感激ですv-354
  1. 2009/11/24(火) 18:42:11 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

アンディのカメラ目線がすごく色っぽいですv-344
男の子にしとくにはもったいないですねv-290

  1. 2009/11/24(火) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. ひめゆず #- |
  4. 編集

こんにちは!

あぁ!可愛い子ちゃん達が!v-238

もちろんアンディさんの愛らしさもちゃーんと伝わっていますよv-219お色気流し目目線もバッチリっ(ママ様を悩殺?)!

みんな、きっとアンディママ様のお家みたいな素敵なお家に幸せの赤い糸が繋がっていると信じていますっ!

だってみんなほんとうに可愛いですもの~。
  1. 2009/11/24(火) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. テリー #RmKX4fbo |
  4. 編集

ひめゆず様 こんばんは☆

なかなかでしょv-411
とっても色っぽい目線で なぜに男の子なのに・・・
この目をするときは眠いだけ疑惑もありますv-389
セターは男の子でも色気たっぷりな子が多いかも!
アンディ 大体は 白目半開きでグーグーと寝てるんですよv-395

  1. 2009/11/24(火) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

テリー様 こんばんは☆

テリーちゃん へv-413

みぃたぁなぁv-416v-37
この目線は企業秘密なんだよ!
可愛いからって持ち出し禁止ねv-190
もちろんママを悩殺さv-218

ただシュガーちゃんには敵わないv-406
お散歩で会うセターのエミちゃんにも←シュガーちゃん似のバリバリガンドックv-26
ママの目がハートマークで飛び出してるんだv-9
今日もエミちゃんに会ったら 
しばらく可愛いね~v-343v-441v-343って僕に話しかけっぱなし
どうにかしてよv-403

僕だけが幸せであればいいなんて思ってないよ!
みんなみんな きっと赤い糸は繋がってるv-254
せっせと手繰り寄せなきゃv-91
なぜなら みんな僕の様に可愛いからだっv-391
                              byアンディv-286

  1. 2009/11/24(火) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

こんばんわ
アンディ君中々イケメンねe-266とラブ子が申しておりましたv-411
v-416が涼しげで超セクシーね。
  1. 2009/11/24(火) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. ラブママ #- |
  4. 編集

ラブママ様 こんばんは☆

きゃぁぁっぁ ラブちゃん そんな事言ってくれたのv-437
アンディ 大喜びですv-354
この目はですね・・・秘密ですよ!
眠たいときの目なんですv-395
で 寝てしまうと、白目半開きなホラー顔v-406
ラブちゃんの可愛さには負けます。やはり女の子ですもんねv-344
  1. 2009/11/24(火) 23:00:57 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

はじめまして、足跡から参りましたv-435
アンディ君なんて素敵なんでしょうe-266

実は我が家のルビーは里親募集サイト、海は保険所からのレスキュー犬です
何だか成犬が里子に成っているので良かったとv-395
お子様たちとの楽しそうなご家庭、素敵な犬との生活
アンディ君も幸せですねv-424

またお邪魔いたします。
  1. 2009/11/25(水) 07:12:15 |
  2. URL |
  3. boss #K7z6tErw |
  4. 編集

boss様 はじめまして☆

こんにちは
昨日は あの作品に目を奪われてしまって しばし見つめていましたv-416
絵、お上手ですねv-237
いつか アンディのも お願いいたしますv-435
ルビーちゃんも 海君も幸せな生活をしていますね。
こうやって里子に迎え入れてもらえて第2の生活が出来る子が
多くなるといいなと思っています。
これからも宜しくお願いいたしますv-410
  1. 2009/11/25(水) 10:46:38 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/73-fe91842b

| ホーム |