Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の兄ちゃん達がママに怒られた!

嫌な予感がする・・・・・
夕飯の支度をしていて ふと様子を見たら
後で たたもうとソファの上に置いておいた洗濯物が散乱していた

Andy+228_convert_20091121102854.jpg





その真ん中にアンディがっ 寝てる

Andy+227_convert_20091121102808.jpg




ちょっと!!!。。。
アンディ振り向く

Andy+224_convert_20091121102714.jpg




『どうしたの ママ何???』

Andy+223_convert_20091121102628.jpg



アンディが寝ていたところに洗濯物が№1、№2、№3の仕業で落ちたのかは
定かではないけれど・・・・写真を撮った後  も・ち・ろ・ん

おまえたちぃと四男以外は怒られた。
で、何事もなく フガフガ寝ているアンディ

Andy+248_convert_20091121103103.jpg
『僕は関係ないのね~ やってないのね~ 無実なのね~』 byアンディ


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2009/11/21(土) 10:55:20|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

僕からの手紙 | ホーム | 僕はクッション !?

コメント

No title

こんにちは~!!
お兄ちゃん達 怒られたのね~
洗濯物の中の アンディ君
何もしてないけど 一番気持ち良さそうi-176
  1. 2009/11/21(土) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. tantanco #- |
  4. 編集

tantanco様 こんにちは☆

あの様子からすると・・・
寝ていたアンディの回りに お兄ちゃん達がソファーで遊んで
洗濯物を落としたようですねv-393
後回しにした私も反省なのですが・・・v-390
お兄ちゃん達が怒られている間も
アンディは知らぬ存ぜぬで寝てましたv-395
また始まったと思っているんでしょうねv-410
  1. 2009/11/21(土) 13:37:25 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

はじめまして、こんにちは!
あずきママと申します。
なんだか、我が家をみてるようで・・・
思わずコメントしてしまいましたe-257
それにしても、アンディ君、すんごく 気持ち良さそうやねぇe-266
  1. 2009/11/21(土) 15:39:15 |
  2. URL |
  3. あずきママ #- |
  4. 編集

はじめまして あずきママ様☆

コメント有難うございます!
『我が家を見ているようで・・・』ということは
み~んなイタズラ大好きなのですねv-411
ドタバタと賑やかな日々v-355そして毎日 格闘しているんですv-406
これが あるから我が家なんですけどねv-354
アンディ 僕じゃないもんと爆睡ですv-395 
  1. 2009/11/21(土) 18:29:44 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

思い出の日

こんばんは、andy mamaさま。
4人のお子さんとの毎日、大変なこともあるのでしょうが、でもとっても楽しそうですねe-454



一年前の今日、私は初めてセンターへ連れて行って頂きました。
そして、andyくんと一緒に、アパートへ帰ってきました。
 
初めて会った時の、不安そうで、何か諦めているような、でもやっぱり人間を信じてくれているような、そんなandyくんの表情が、今でも忘れられません。
いつも穏やかで優しくて、そしてとても愛らしいandyくん。
ご存知の通り、アパートでも人気者でした。

andy mamaさまの家族の一員となり、たくさんの愛情に包まれている、幸せなandyくんのお顔を見ていると、とても嬉しくなります。

今日は私にとって思い入れのある日でしたので、お邪魔させて頂きました。

これからも、いつまでも、みなさまが幸せでありますように・・・。
  1. 2009/11/21(土) 20:26:47 |
  2. URL |
  3. 桃金 #kadOe7A2 |
  4. 編集

はじめまして

いつも読み逃げしていてすいませんv-356

アンディは幸せだな~っておもいながら見させてもらってます。

リンクはらせてくださいv-344
  1. 2009/11/21(土) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. ひめゆず #- |
  4. 編集

はじめまして♪

訪問リストからお邪魔いたしました^^

小型犬しか飼ったことのない私ですが、
アンディ君とご家族の様子を興味深く読ませていただきました
犬を飼うことの意味や出産させることの意味(愛犬が出産しました)、
尊い命(今夏には愛犬の死)について考えさせられました。

4兄弟、とっても仲良く、毎日たのしそうですね♪
またご訪問させていただきますe-446
  1. 2009/11/21(土) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. jujuam #- |
  4. 編集

桃金 様 こんばんは☆

ごめんなさ~い
読んでてホロッとウルウルしてしまいましたv-408
こんな記念の日にメッセージをいただけるとは・・・
アンディも喜んでいると思います。

あのセンターから出たときのアンディの写真・・・
今 見ても悲しく そして心から良かった!と思う写真です。
毎日毎日 ドタバタと楽しく過ごさせてもらってますよ!
アンディなくして我が家はないっv-391

アンディは 人が大好きですねv-410
なんで彼がセンターにいたのか、何で迎えに来なかったのかと主人はよく言います。
こんな良い子をなぜ?って

私達はアンディから たくさんの幸せを貰っていますv-25
これからも ずっと一緒に幸せの数を増やしていきますv-218
今後も見守って下さい。
そして たくさんの子達に良縁が舞い込みますように祈っています。
桃金様 ありがとう!!! 
どんどん寒くなります。。。風邪を引かないように頑張ってくださいねv-82
  1. 2009/11/21(土) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

はじめまして ひめゆず様☆

コメント有難うございます!
幸せに暮らしていると感じて頂き感謝しますv-410
リンク どうぞ宜しくお願いいたしますv-237
今 FC2 何か調整中なのかな・・・
ひめゆず様の所へ遊びに行けなくなってるなぁv-406
  1. 2009/11/21(土) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

はじめまして jujuam様

コメント有難うございます!

『小型犬しか飼ったことのない私ですが、
アンディ君とご家族の様子を興味深く読ませていただきました
犬を飼うことの意味や出産させることの意味(愛犬が出産しました)、
尊い命(今夏には愛犬の死)について考えさせられました。』
本当に嬉しいです。
考え方は人それぞれだと思いますし ただ こんな考え方もあったなと
思って頂けたらと・・・・

4兄弟 毎日ドタバタ イタズラばかり・・・アンディはイタズラしませんv-391
毎日毎日が楽しいですv-411
また遊びに行かせて下さいv-410
  1. 2009/11/21(土) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

最後の写真は、イッチャッてますね。よっぽど眠かったんだ。v-392
でも最高ですv-363いいわぁー。

たまには興奮状態で、遊んじゃうよね。
お兄ちゃんたち、ごめんなさいしてね。
ママもそんなに怒らないで。v-436一緒に謝ろうね。

ありゃりゃ、しわだらけだー。やっぱり怒られても仕方ないかー。
連休だし、お兄ちゃんたち、お手柔らかにね。
  1. 2009/11/21(土) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

シェイドさん こんにちは☆

あの寝顔は いつもなんです。。。
なんで目が半開きなんでしょうね~v-410
目がドライアイにならないか心配ですv-388
マールちゃんも最高ですよv-343

た・ま・に・は・・・・ではないのですv-409
彼たちには洗濯物は落としたり踏んだりしてはいけないというより
遊んだら たまたま洗濯物があってこうなった・・・v-205v-205v-205
ママは気づいてない 黙っておこうv-392な感じですね。

でも これがあるから我が家なんですv-410
アンディもちゃっかり寝ているし・・・v-395
母の仕事は多くなるけれど 楽しんでますv-391
  1. 2009/11/22(日) 10:33:52 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/72-04856cc5

| ホーム |