Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の兄ちゃんは世話焼きです。

よいしょよいしょ

Andy+205_convert_20091117121005.jpg



いつものように僕に布団を掛けてくれる お兄ちゃん
ぼっ僕の顔には掛けないで

Andy+206_convert_20091117121151.jpg


スヤスヤ寝ていた僕は
お兄ちゃんの お世話に目を覚ましました
『あっ まぁちゃん

Andy+207_convert_20091117121415.jpg



『良い子 良い子・・・』と頭を撫でてくれる まぁちゃん
Andy+208_convert_20091117121524.jpg



『寒いでしょ!?』 とピッタリ隙間をなくして・・・  ぎゅっぎゅっ

Andy+209_convert_20091117121632.jpg



『もう大丈夫。寝んねするんだよ わかった
Andy+211_convert_20091117121711.jpg
毎日 毎日 甲斐甲斐しく僕のお世話に励む 
三番目の兄 まぁちゃん でした


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2009/11/18(水) 10:29:54|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

僕がすれ違った黒ラブ君 | ホーム | 僕のネズミ君!

コメント

こんにちは~

そうそう。隙間があると寒いからね♪
まぁちゃん、優しい~
アンディくん♪幸せそうヽ(´▽`)/~♪
こうゆう一時の幸せな時間を大切にしたいですね
応援ぽちっと!
  1. 2009/11/18(水) 16:19:14 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U |
  4. 編集

こんにちは~

まぁちゃん可愛い~サイコー!

三男さんと仲良しだというお話はこれまでも出ていましたが、これほどアンディさんとラブラブだったとは~v-405

これから寒い季節ですが、アンディさんは心も体もポカポカですねv-344

素敵な写真をいつもありがとうございます!見ているこちらまで幸せ~v-398
  1. 2009/11/18(水) 17:23:56 |
  2. URL |
  3. テリー #RmKX4fbo |
  4. 編集

くいな様 こんにちは☆

アンディが寝ていると すぐに布団を掛けに来るんですよv-410
それが暑い日も寒い日も・・・v-390
でもアンディは動かず そのままでいてくれるんです。
しばらくすると 暑い日は移動しますがv-410
まぁ兄さん 自分がお兄ちゃん!の自覚を持っているんですかねv-411

いつも応援有難うございますv-82 感謝いたします。
  1. 2009/11/18(水) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

テリーさん こんばんは☆

まぁ兄さん 兄業を頑張っていますv-91
長男 次男もアンディを可愛がって撫で撫でチューv-413しているんですが
まぁ兄さん お気に召さないようで・・・すぐに引き離しにかかりますv-388

最近は めっきり寒くなりましたねv-35
私はめちゃくちゃ寒がりv-394
でも アンディが湯たんぽv-48になってくれます。ぬくぬくですv-411

アンディの体温を奪う母ですv-410

散歩も寒いとウンチ取る手もかじかみますよね・・・
テリーさん 風邪を引きませんように 頑張ってくださいねv-82
ボラの皆様 応援していますv-82
  1. 2009/11/18(水) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

はじめまして!
初コメです。

三番目のお兄ちゃん弟がかわいくて、たまらないようですね。

上の兄ちゃんたちが自分にしてくれたことを
弟にもしてあげてるのかな。

とってもかわいかったです。
  1. 2009/11/18(水) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. takaiko #oeiHdhUc |
  4. 編集

はじめまして takaiko 様 ☆

こんばんはv-410
以前から ふらっtakaiko様の所へ遊びに行っていました。
我が家にもマルチーズのナナという名前の子がいました。
takaiko様のお家は とっても賑やかですねv-411
みんな可愛いですよねv-343

三番目にぃにぃ 兄として 頑張っています。
今まで してもらう立場から してあげる立場に変身ですね!


  1. 2009/11/18(水) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

幸せなアンディ♪

あぁ なんて微笑ましい光景なのでしょうe-266

まぁお兄ちゃんの優しさと
その優しさをわかっているからこそ
ピッタリ毛布にくるまされても(笑)、されるがままのアンディの
これまたまぁお兄ちゃんへの優しさを感じますe-446

まぁお兄ちゃんの行動に"うんうん わかるわかる"と
同様のことをしているAmelieママです。

本当に温かなおふたりのお写真ですねe-490
  1. 2009/11/19(木) 06:27:51 |
  2. URL |
  3. Amelieママ #- |
  4. 編集

Amelieママ様 こんにちは☆

まぁ兄さんは アンディ大好きなんです。
アンディが庭にいる事を知らず お昼寝から起きると名前を
読んで探し回ってますv-410
庭にいると最近は靴も履かずに部屋から飛び出て
アンディの側にピタっv-413

AmelieちゃんもAmelieママ様に お布団かけてもらって・・・と
愛情いっぱいもらっているんですねv-410

まぁ兄さんも たまには母にかけてくれると良いんですが・・・
母は横になることも許されずv-406

あのヨーグルト Amelieちゃん美味しそうに食べてましたねv-527
今度 アンディにも 食べさせてみようかな・・・って
たぶん私が食べちゃいそうですv-411

  1. 2009/11/19(木) 14:02:33 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

良い子ねー、どっちも。v-411
我慢しなくちゃいけないこともあるからね。
忍耐も必要です。(笑)

おにいちゃんの、愛情を一身に受けて、愛って耐えるものなのよー。

まぁちゃん、やっぱり親だわー。(爆)
  1. 2009/11/19(木) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

シェイドさん こんにちは☆

まぁ兄ちゃんは アンディが大好きで・・・
アンディも その気持ちに答えてくれてるんでしょうねv-410
私も犬との生活をアンディを通して 三男に教えています。
これはv-357 これはv-358
三男 言葉は達者ではありませんが 彼なりに理解してくれているようです。

シェイドさんへ
僕が寝てると まぁ兄ちゃんは すぐ布団を持ってくるんだv-356
寝ているのに 話しかけてくるから 起きちゃうしv-403
愛って耐えるものなのv-405!? 
わかったよ 僕は その愛に耐えるねv-276v-237
                              byアンディv-286
  1. 2009/11/20(金) 13:04:48 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/22(日) 16:53:30 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメ様 こんばんは☆

お返事 メールにて返信いたしましたv-410

  1. 2009/11/22(日) 18:33:13 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/70-6578b9ee

| ホーム |