Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

火曜日に病院へ 再診察

Andy+142_convert_20090618215533.jpg

検便を行いました。
血液は混じっておらず血便ではありませんでした
寄生虫も無し

1つずつ治していこうと とにかく 咳は後にして 潰瘍性大腸炎の治療を先に!
薬を頼るのも1つの方法だけれど 御飯を変えたり 治療法を変更したり
選択&消去法にて治療をしましょうとの事です。
今回も とても細かく納得できるよう お話をしていただきました。
治療の順番は潰瘍性大腸炎→気管炎→肝臓
来月は血液検査です。

お薬が変更になりました。
抗生物質とマイトマックス(乳酸菌)。
お食事は4種類を提案されて まずはアイムスの腸管アシスト(ドライ)を今現在ヒルズi/dの食事に少しづつ混ぜて移行します。明日(金曜日)の夕飯から始めます。

お薬は水曜の朝から変わりました。
今日のウンチですが 形有り 取った時に地面に残りませんでした。
残らずキレイに取れることは まれです。1週間に1度のペースで病院へ通院中です。
スポンサーサイト


  1. 2009/06/18(木) 22:30:13|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日も良好です | ホーム | アンディ ドッグラン デビュー しました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/7-1cf9af74

| ホーム |