Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕はクッション !?

我が家に いつもの朝がやってきた
今日は昨日の冷たい雨とは うって変わって 晴れ
まぁ兄ちゃん またDVDを見始めました・・・
ナイスな場所に 僕がいるんだね~
今日はクッションになってしまいました。
Andy+219_convert_20091117122059.jpg


いつもの様に 僕にべったりの まぁ兄ちゃん
人に触れているのが 何より僕は大好きなんだ
1番 2番目のお兄ちゃん達は 僕にもたれかかるのは禁止されてるんだ
重いからダメだってママから 
『してはいけない事』の約束リストに入っている
Andy+218_convert_20091117121827.jpg


上から見ると こんな感じ・・・
Andy+220_convert_20091117121919.jpg


では 僕も まぁ兄ちゃんを枕に・・・
なかなか ジャストな 高さで バッチグー だよ
Andy+221_convert_20091117121948.jpg



写真には あまり登場しない 1番 2番目のお兄ちゃん達
でも 僕を すごく可愛がってくれているんだよ
僕の側にいると まぁ兄ちゃんに 『僕がアンディのとこ!』と間に入られたりするけど
寝ているときに 僕を起こそうとする まぁ兄ちゃんに
『起こしちゃダメだよ!』と僕を起こさないでいてあげようとしてくれる
優しい お兄ちゃん達
毎回 水を飲むと よだれタラタラの僕の よだれを拭いてくれるんだよ。
一緒に行く散歩の時 僕のウンチも取ってくれたりするんだ。
僕の兄ちゃん達、僕は大好きさ


そうそう 僕の最近の お腹の調子は・・・
今11月17日からフラジール飲んでます。下痢しました
10月24日から11月16日までの間は絶好調で薬要らずだったんだ
今回は粘膜便とかでなく 緩い下痢ウンチ
良くなったよ! でも 今日一日は服薬するんだって


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2009/11/20(金) 09:25:22|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

僕の兄ちゃん達がママに怒られた! | ホーム | 僕がすれ違った黒ラブ君

コメント

初めまして

こんにちは、はじめまして。

アンディくん枕、気持ちよさそうですね。
思わず、コメントしてしまいました・・・・。

また遊びにきまぁーす。
  1. 2009/11/20(金) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. タンポポ #- |
  4. 編集

仲良しさん^^

まだ小さいから、もたれても平気だけど、もう少し大きくなったら、
まぁ兄ちゃんが、枕になってあげられるね。^^
今でもちょうどいい高さかな?

大きいお兄ちゃん達も、ちゃんと思いやりがあって、さすがに大
きいだけの事あるね。

まぁ兄ちゃんは、アンディが弟だったり、また親だったり、友達だったり、仲間だったり
クッションだったり、枕だったり、湯たんぽ代わりだったり・・アンディ君大変だ!
嬉しい大変さだから、いいね。^^

お腹緩くなったのね。
うんうん、頑張ってお薬飲もうね。^^
  1. 2009/11/20(金) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

はじめまして

最近よくおじゃましてます~。
アンデイは いい子ですね~。
顔にやさしさがでていますよね~。
まるで保護者のようにきずかってますよね~。
寝てるようでも 目は開いてるもんね~。
フアンになりそう~♪
  1. 2009/11/20(金) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. emily♪ #- |
  4. 編集

No title

はじめまして、って何回も来てるけど・・・
うちに、来て頂いてから こちらにも何度かきてます。
わんことお子さんの写真を見て
「あっ、昔のうちみたい」 と思い出しました・・・

今は26と21に、なりましたけどねv-398
犬と一緒に育つと、優しい人に育ちますよね。
  1. 2009/11/21(土) 02:53:25 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #- |
  4. 編集

はじめまして タンポポ様☆

こんにちは
コメント有難うございます!
アンディは 寒い冬には湯たんぽに 適度な弾力もありますから
きっと まぁ兄ちゃんは 気に入っているのでしょうv-410
タンポポちゃん 初めて見たとき驚きました!
お子様より大きい
(スタンダードプードルと思わずに見てましたv-398
こちらこそ ブログ楽しみにしていますv-237
  1. 2009/11/21(土) 09:18:05 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

シェイドさん こんにちは☆

まだ12キロなので良しとしてますが
1、2番目は もう20キロを越えていますので禁止v-190
もう少し大きくなったら まぁ兄ちゃんにはアンディの枕になってもらいますv-391
今でもアンディ顎を置くのに ちょうどいい高さですね。

シェイドさんへ
やっぱり・・・わかってくれて有り難うv-406
大変なんだ僕。。。
ママに怒られると泣いてくるし、
まぁ兄ちゃんのパンを欲しがるとNO!!ってえばるし
寝てれば遊ぼう!と起こすしさぁ
でもさ これが家族なんだよねv-410
色々な役目 頑張っちゃうからv-91
薬はパンの中なんだv-391 イエェイv-221                 
                      byアンディv-286
  1. 2009/11/21(土) 09:30:40 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

はじめまして emily♪ 様

こんにちは
コメント有難うございます!
アンディは とても良い子ですv-343
性格は とても穏やかで 子供に優しく 人が大好きv-343
2歳のまぁちゃんにも嫌がることなく接してくれます。
ぜひぜひファンになって下さいv-391
アンディ喜びますv-218

  1. 2009/11/21(土) 10:07:30 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

はじめまして イヴママりん様

こんにちは
楽しく 笑いながら イヴママりん様のブログ見てますv-411
なんて楽しい一家なのv-354感動です。
他の お家はどうなの!?ってふらふらと遊びに行かせて頂いていますv-410
犬と一緒に育つと優しい人になる・・・
では息子さん達は優しいのですねv-398
我が家の息子達も 優しい心を持った大人になって欲しいv-237
ブログ 楽しみにしてますv-82
  1. 2009/11/21(土) 10:19:55 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/69-0607eeed

| ホーム |