Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕のネズミ君!

アンディ 横着して寝ながら じゃれています
これは猫のオモチャのネズミ君
では アンディの格闘振りを 御覧下さい

Andy+126_convert_20091116144326.jpg

待て
Andy+128_convert_20091116144421.jpg

アンディ ネズミ君を口に・・・アムアム
ネズミ君の 『だずげでぇ~チューチュー』な声が聞こえてきそうです
Andy+130_convert_20091116144526.jpg

Andy+131_convert_20091116144631.jpg

無邪気な顔が一番可愛い表情のアンディ
Andy+132_convert_20091116144706.jpg

やっとカメラを向けられている自分に気づいたみたいで 少し驚き顔
Andy+129_convert_20091116144746.jpg


そして今日も僕は3番目にぃにぃと寝るんだbyアンディ
Andy+217_convert_20091116144856.jpg
どんなにカーペットの上のカバーを直そうとも
アンディ寝床をつくってグチャグチャに
アンディだけではありません。№1、№2、№3 兄達も暴れ走り・・・
お手上げです

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2009/11/17(火) 10:30:00|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

僕の兄ちゃんは世話焼きです。 | ホーム | シェイドさんへ ~ママ泣かないで~

コメント

No title

初めまして!
我家も今年6月に亡くなった子が息子達と共に成長しました。
その子は何軒の家をたらい回しに回りやっと決まった先は
夜間誰もいない倉庫内の番犬でした。
そんな子に長男が惚れこんで14年間共に暮らしてきました。
子供も愛犬も親からしたら変わらないですね。
アンディちゃんもとっても幸せそう!
子供ちゃん達もね!
温かいブログに思わずコメント入れてしまいました。
  1. 2009/11/17(火) 13:44:48 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #- |
  4. 編集

はじめまして Club Thomasの母 様

こんにちは はじめまして☆
コメント有難うございます。

トーマス姉様に そんな経緯があったとは・・・
息子さんの目に止まり 
惚れられて 愛される生活が始まったんですね!
なんて幸せなんでしょう。。。
『子供も愛犬も親からしたら変わらない』
本当に そうですねv-410
たとえ大きくなっても 歳をとっても わが子はわが子
いつまでも 可愛い子供ですv-299
  1. 2009/11/17(火) 14:08:39 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

寝たままで・・・(笑)

模様の入った、ネズちゃんも可愛いけど、andyくん、ちょっと楽しすぎてない?
寝っ転がったままで・・・でも口技使うからそのほうがいいかな?
鼻の先のネズミちゃんとandy君のツーショット、あ!的な表情がいいですね。^^

男の子4人も居るんだもん、仕方がないと思います。
あ・き・ら・め・も、必要です。(爆)

にぃにと一緒に寝ている姿は、幸せそのもの!
元気が一番です!ね、おふたりさん。e-319
  1. 2009/11/17(火) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

シェイドさん こんにちは☆

終始 寝そべったままで遊んでいましたv-389
カメラで撮影されているのも気づかずに
夢中で遊んでて・・・
小さいので口に入るとペッっv-394
猫のオモチャでも遊べるんですねv-410

そうですね・・・完全に諦められる部分と
諦めきれない部分と。。。
男の子が4人v-390
私も男化しているので 我が家に花はないですね~(笑

元気が一番!元気で暴れているくらいがいいですねv-411
そういえば 先々週に長男がインフルエンザにv-399
ただ熱も高く出ず 咳がひどいからと病院へ行ったら判明しました。
お気をつけ下さいねv-237










> にぃにと一緒に寝ている姿は、幸せそのもの!
> 元気が一番です!ね、おふたりさん。e-319
  1. 2009/11/18(水) 11:10:37 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/67-b6abd3a3

| ホーム |