Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月17日ご報告

ご無沙汰しております。


今回はアンディの今の状況のご報告を。

8月13日より 5度目の肺炎にかかり毎日 通院しております。

いつもでしたら ここで 元気になりました!とか、上向き傾向!とご報告しますのに、

今回は上向き傾向に持ち上がってきません。


夜な夜な母の泣き言を聞き、手を繋ぎ 毎夜添い寝。




アンディの痛みや不快なことを出来うる限り取り除きます。

そして、アンディに最期の時を迎えさせたいと思います。


  1. 2013/08/17(土) 11:24:54|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ご報告 | ホーム | 乗り越えました

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/18(日) 10:43:53 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

心から祈っております

アンディ君を取り巻く時が優しく過ぎていきますように・・・
  1. 2013/08/19(月) 18:36:20 |
  2. URL |
  3. バーバMIKO #mu6TM7Oc |
  4. 編集

こんにちは☆
毎日暑過ぎますね。。お元気ですか?(*^_^*)

最期の時を・・・だなんて、悲しいです。
きっと・・・。きっと上向き傾向になると信じています!!
がんばれアンディ~!!! 負けるなアンディ!!!
  1. 2013/08/21(水) 10:22:16 |
  2. URL |
  3. lottie mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/647-896f2fd4

| ホーム |