Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張っています。

本当に長~いこと更新しておりませんでしたね。
その期間のアンディはというと、

あの大晦日に患った 肺炎
その1ヵ月後にも同じ症状で肺炎
そして4月にも肺炎

また今日 肺炎になりました。今回は 前回の3度の肺炎とは 違うというか 乗り越えなきゃいけない
すごい試練の肺炎のような気がして 記事を更新させていただきました。
なんとなく直感で アンディの目を見て 今回は危ないと感じています。
大晦日の時のような目をしています。2月と4月の時とは違います。

今日の場合は いつもはご飯をボイコットから始まるのですが
昨夜のご飯も完食し、今朝のお腹の調子が悪いから始った為に 午前中の病院ではお腹の治療をしたんです。
熱もあったので 私は肺炎を疑ったのですが、確かな自信もなく。。。朝もご飯を食べようとしていたので
肺は大丈夫ですか?に聞くにとどまりました。←大丈夫と言われました。ただ呼吸が気になるね。と

でも、帰宅して しばらくしても 容態が落ち着くような気がせず
明日まで待ってはいけないと、急遽 夜 連れて行きました。
レントゲンを撮ると やはり肺がモヤモヤと白くなっておりました。
補液、抗生剤の注射
CRPの数値は15(基準は1以下)。今までの最高値は12(大晦日)。
有り得ない数値でした。再度 病院へ行って良かった!

アンディ 頑張っています。加湿器のスタンバイもOKです。
今は だいぶ落ち着き寝ています。明日も朝一番に病院へ行ってきます。
とにかく全力で治療します。


※写真を撮ったのですが カードリーダーが壊れていました。。。

スポンサーサイト


  1. 2013/05/14(火) 00:25:59|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

乗り越えました | ホーム | 遅くなりました。。。

コメント

ご無沙汰しています。
とにかく頑張れ!アンディ!!
  1. 2013/05/14(火) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. mamehana #- |
  4. 編集

はじめまして。いつも応援しています。

アンディ頑張れ!!元気のパワーわが子達と送ります。。。
  1. 2013/05/15(水) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. 仮母ミント #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/645-7c91b4c9

| ホーム |