Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の家族旅行in箱根

ぶっちセンター 
平成20年11月千葉県夷隅センターに1頭 
12日が最終期限、13日に殺処分になるセターがいる。


CACI 命のレスキュー
あれから1年後 僕は・・・




『アンディ 乗ったかぁ?1年目の記念だぞ!
『アンディ出発よ』 と ニコニコなママ
に乗って いざ出発
Andy+154_convert_20091113201635.jpg




ママ ここは何処??? なんだかグルグル山を登ってきたよね~
ママはしゃぐ 
『アンディ 後ろのお店 テレビに出た団子屋さんよ
もちろん ママは食べてました 僕は水だけ
Andy+155_convert_20091113201724.jpg




さて 目的地へ
『こっちだ こっちだ』とパパは歩く
Andy+156_convert_20091113201754.jpg



心臓破りの坂じゃぁぁぁ
3番目のお兄ちゃんとママは遅れをとっています。。。
Andy+157_convert_20091113201829.jpg



ママが一番遅く
靴が壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁと叫んで到着
飾りのリボンが取れたんだって
Andy+158_convert_20091113201903.jpg


ここが箱根神社だそうです
Andy+159_convert_20091113201941.jpg




今日のお宿に到着【ハイアットリージェンシー 箱根 リゾート&スパ】
しばし お兄ちゃん達と語らいを・・・
Andy+173_convert_20091113202505.jpg




ちょっと 初めての場所なので探検中な僕
Andy+169_convert_20091113202132.jpg





えへっ 
Andy+172_convert_20091113202421.jpg


では探検したので この部屋の説明を・・・
ここは僕専用のバスルーム
Andy+166_convert_20091113202227.jpg



ここは僕専用のお部屋

Andy+161_convert_20091113202321.jpg




2番目のお兄ちゃんと記念にパチリ
Andy+174_convert_20091113202641.jpg





しばらく 知らないところだったから 不安だった僕
ドベぇっ 疲れたぁ
Andy+182_convert_20091113204847.jpg



夕方の散歩だよ~
お兄ちゃん達はモノレールに夢中
Andy+176_convert_20091113203916.jpg




来た来た来た
Andy+180_convert_20091113204728.jpg



止まった止まった
Andy+178_convert_20091113204604.jpg



行っちゃった 僕もモノレールに夢中になりました
Andy+179_convert_20091113204649.jpg




夕飯は連れて行ってもらえないから お留守番
置いていかれたから 不安だった僕
Andy+185_convert_20091113202552.jpg



パパ 何 食ぁべてるの
Andy+196_convert_20091113203759.jpg




『ちょっとだけだぞぉ
Andy+197_convert_20091113204020.jpg



『もう これで終わりだからなぁ』    と ちっちゃなパン
Andy+199_convert_20091113204140.jpg



『もう ないって
もうないの ホント

パパの指に味ついてるじゃん
papa_convert_20091113204346.jpg



パパやママが動くと 僕は必ず付いて行くんだ
Andy+201_convert_20091113204517.jpg



僕達4兄弟
Andy+188_convert_20091113202732.jpg


僕への
パパ ママ お兄ちゃん達からのプレゼント
それは 箱根へ来ることではなくて
家族だから一緒だっていうプレゼントでした。




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2009/11/14(土) 14:02:13|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

僕の旅行前日わんショット | ホーム | 知って下さい!

コメント

No title

足跡をたどってきました。
レスキューされた命をつないでらっしゃるんですね。
結局ブリーダーさんからの購入をしてしまった、豆柴 花 の母です。

アンディちゃんの笑顔から今の幸せが見えます。


人間もわんこも同じ、命ある、感情ある動物だということを、常に頭に置いてみんなが暮らしていたら、良いのにと思います。

最後の一文、家族だから一緒というプレセント!素敵です。
  1. 2009/11/14(土) 17:19:52 |
  2. URL |
  3. mamehana  #T61DVtR6 |
  4. 編集

はじめまして memehana様 ☆

こんばんは
コメント有難うございます。

アンディの里親になってから色々と考えさせられることが多々あります。
『人間もわんこも同じ、命ある、感情ある動物だということを、常に頭に置いてみんなが暮らしていたら、良いのにと思います。』
memehana様のように考える方が増えたら確実に
この現状は変わっていくのに・・と思います。

花ちゃんはヨーグルト 美味しそうに食べるんですねv-410
アンディにも食べさせてみようかなv-403

また花ちゃんのブログへ遊びに行かせて下さいv-410
  1. 2009/11/14(土) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

私のblogで紹介させて頂きました

こんにちは

この Andy hello を私のblogで紹介させて頂きました。
お子さんたちとアンディ君の日常を多くの方に読んで、そして写真を見て頂いて、
鳥猟犬と言えども、こうしてごく普通の生活ができるんだ・・・ということを多くの方に
知って頂きたいと思いました。

僕への

パパ ママ お兄ちゃん達からのプレゼント

それは 箱根へ来ることではなくて

家族だから一緒だっていうプレゼントでした。


とても素敵な言葉で胸にしみました。
家族だから一緒・・・

CACIで素敵な飼い主さんを待っている子たちにも、そしてセンターにいる
子たちにも、「家族だから一緒にいる」という幸せを知って欲しい。。。

心からそう願っています!
  1. 2009/11/14(土) 21:09:24 |
  2. URL |
  3. シャドフラクーのパパ #52IR0TwY |
  4. 編集

シャドフラクーのパパ様 こんばんは☆

こんばんは

私のblogのご紹介 感謝いたします。
ちょっとずつでも 少しでも ブログを通して
ガンドックの良さを知っていただけたらなと思います。
鳥猟犬というと 私の周りにいる人は特別な犬という目v-416で見ます。
でも 特別な人しか飼えない犬種ではないこと
立派な家庭犬なんだと
ちょと前の私が 特別な犬的考えだったんですよね~v-410お恥ずかしい・・・

『僕への
パパ ママ お兄ちゃん達からのプレゼント
それは 箱根へ来ることではなくて
家族だから一緒だっていうプレゼントでした。』
まさか アンディが箱根に行きたいなんて言いませんよねv-411
考えました・・・知らない場所を連れまわされることを アンディは望んではいない
でも一緒にいることは きっと望んでいるはず。
家族が必ず側にいるんだよとアンディには伝えたかったです。

【CACIで素敵な飼い主さんを待っている子たちにも、そしてセンターにいる
子たちにも、「家族だから一緒にいる」という幸せを知って欲しい。。。】
同感です。 私も 同じく願っています。
  1. 2009/11/14(土) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

旅行だったんですね。^^

>僕への
>パパ ママ お兄ちゃん達からのプレゼント
>それは 箱根へ来ることではなくて
>家族だから一緒だっていうプレゼントでした。

私もそう思いますねー。いつでも一緒、どんなときでも助け合う。
お互いが必要とする。それが一番大切な事だと思います。

アンディくんは、それがちゃんとわかっています。
ご家族も一緒でなければ、という気持ちを、ちゃんと受け取る事ができるんですよね。

楽しめたようですね。^^
いつもあったかい気持ちになります。
いつまでも、続いて欲しい時間ですね。幸せになれて良かったねー。
あなたはここに来る為に、生まれてきたんだよ。
本当に良かったね。^^

  1. 2009/11/15(日) 15:52:36 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

No title

アンディ君、みんなと箱根に行けてよかったねv-345
一年前の君は命の灯が消えかかっていたなんて・・・
今は、キラキラ輝いてるねv-353
来年もその次もずーと旅行に連れて行ってもらんだよ。
  1. 2009/11/15(日) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. ラブママ #- |
  4. 編集

アンディ君へ

アンディ君 はじめまして。
コメントさせていただくは初めてですが
ブログは拝見しておりました。

とても素敵なブログですね

アンディ君 今、とても幸せですね。
過去に辛い思いをしてきたであろうアンディ君の
今、温かい家族に囲まれて幸せいっぱいのコメントに涙が出てしまいました。

我が家にも
我が家に来てもうすぐ1年になるE.Setterの女の子がおります。
千葉で放浪していたところをあるボランティア団体の方が保護くださり
縁あって我が家に来た子です。
アンディ君とおなじ白×茶です♪

わたくし達も"命のリレー"に参加したいと考えております。

ひとりでも多くのワンコが救われることを
ひとりでも不幸なワンコが減ることを願って

アンディ君 こちらもがんばりますね。
またアンデイ君の元気な姿をブログで拝見させていただきますね♪
  1. 2009/11/15(日) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. Amelieママ #- |
  4. 編集

シェイドさん こんにちは☆

そうなんです。
1年を記念して旅行へv-355
知らない場所で不安顔のアンディに
『大丈夫だ。置いていくわけないだろv-208』とパパ
アンディにプレゼントした代わりに私達にとっても
アンディと一緒にいるっていう素敵なプレゼントになりました。

アンディには私達が必要、私達にもアンディが絶対必要だと
更に実感した旅行となりました。

翌日は雨で 予定は全部取りやめ帰宅しましたv-410

シェイドさんへ
僕は芦ノ湖とか山登りに行きたかったんだ。
僕の大好きな鳥さんがいそうなんだもんv-391
でも 雨で帰ってきたんだよ。
でもさ家がやっぱり一番だよね。
僕の家だから安心できるし 眠りなれた布団もあるんだもん。
                         byアンディv-286

  1. 2009/11/16(月) 09:56:18 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ラブママさん こんにちは☆

1年後 自分がこのようなv-343日々を送っているとは
アンディも私達家族も想像もしていなかったですv-410

ラブママさんへ
連れて行ってもらって ホッと一安心。
いつも買い物には連れて行ってもらえないから
ママが鍵を持つと 冷や冷やなんだv-388
これからも一緒に連れて行ってもらうね!
僕は雨へっちゃらだから きっと雪は大好きだよv-411
ラブちゃんは雪の中を走ったり うらやましいなv-354
                               byアンディ
  1. 2009/11/16(月) 10:06:10 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

Amelieママ 様 はじめまして☆

こんにちは
ブログ見ていてくださったのすね。
有難うございますv-410

アンディが今 僕は幸せだと思っていてくれるのなら 私達もすごく幸せです。
あのセンターでの写真を見るたびに 胸がギュっとなります。
尻尾が足の間に・・・不安だったのでしょうね。

少しでも ちょっとでも
鳥猟犬のこと 知っていただければと思いブログを書いています。
最初のアンディの生活報告ブログとは主旨も変わりました。
今は アンディを通して 伝えられることをと思っています。

命のリレーに参加なさるんですねv-410
お互いに 頑張りましょう。応援していますv-82

ブログ拝見させて頂きました!
Amelieちゃんは軽やかに走ってますね。楽しそう!
スタイルも抜群ですねv-9
アンディはですね 内緒なんですが 足が・・・短いのですv-411たぶん。。。
そこも またアンディのいい所なんですがv-398

こちらこそ また お邪魔させて下さいねv-237

Amelieママ へ
はじめまして アンディです。
僕はAmelieちゃんと同じ千葉出身なんだねv-237
僕と同じ 白×茶!!!
共通点がたくさんv-410
CACI出身のサニーのお姉ちゃんも白×茶だよ。
・Amelieちゃん美人
・サニーお姉ちゃん美人
・僕ダンディ
これからも僕の事を どうぞ宜しくね。byアンディv-286
  1. 2009/11/16(月) 11:00:52 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/64-942feb52

| ホーム |