Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全9頭

迷子のガンドック
セッターとポインター、ブリタニーが今日12月5日の確認で9頭いました。

家族のお迎えを待っています。
お心当たりの方は確認して下さい。

全国Eセッター、Eポインター迷子・保護専用掲示板
              クリック

宮城県だったかな???
10月21日?22日?に収容された 毛色:白黒のセッターがいまだに収容されています。
収容されてから1ヶ月以上 収容生活を送っているということでしょうか。。。
上記の子のように処分されずに 収容され家族を待ち続けている子がいます。
どうか 必ず迎えに行って下さい。
セッターの老犬も収容されています。毛色もアンディと同じ。。。なんとも言えぬ気持ちになります。
みんなみんな 放棄ではありませんように。。。帰れますように。。。


アンディ元気です!
ご飯モリモリ、ウンチ良好
今日は夜散歩 一生懸命走って見せてくれました。
走る?!というよりは 嬉しくて はやる気持ちな感じです。
前には少ししか進めていませんが ピョンピョンという表現がぴったりかも
スポンサーサイト


  1. 2012/12/05(水) 23:38:23|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

急ぎ確認してください。 | ホーム | アンディ11月報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/635-c3132d27

| ホーム |