Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

取り急ぎ

ご無沙汰しております。

コメントの返信も出来ていないまま 更新して すみません。。。
また改めて 返信させていただきます。

アンディは元気です!!!


今回 取り急ぎで お伝えしたいことが。。。

迷子のガンドックが 15日確認分で8頭いました。
お心当たりの方は 各保健所に 急ぎ連絡を入れてください。

茨城県動物指導センターに11月12日に収容されています セッターですが
明日の朝がリミットです。お心当たりの方、早急に連絡をして下さい。

同じく茨城県動物指導センターに、15日に収容されているセッター2頭のうち1頭は負傷しています。
早い お迎えをお願いします。


他 期限が切れている子でも 未だ収容されている子もおります。

ちゃんと我が家に帰れるよう 切に願います。

我が家の子がいないか 下記をクリックして 確認して下さい。
全国Eセッター、Eポインター迷子・保護専用掲示板


  1. 2012/11/15(木) 23:33:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アンディ11月報告 | ホーム | クーンハウンド

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/26(月) 21:14:05 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメ様 こんにちは☆

コメントありがとうございます。
メールにて返信させていただいましたv-410
  1. 2012/11/29(木) 12:49:19 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/633-c49cfefe

| ホーム |