Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハスキーレスキュー・里親募集

拡散お願いします!!! 

7月25日より、ブリーダー放棄犬 シベリアンハスキーの 
里親様を募集しております。 

以下の子達がブリーダー犬舎にまだ残っております。 
是非拡散のご協力をお願いいたします!
 

お問い合わせは 
huskysatooya★yahoo.co.jp まで 
★を@に変換してお送りください。 

名前:BIG オス 20キロ 4~5歳 
活発、明るい、甘ったれ 運動量必要 
呼べば飛んでくる、性格のいい子 
ハスキー独特のおしゃべりが多い 
運動量をあげることで、大人しくなるタイプ 
アクティブな人、ハスキー飼育経験者向き
 

012BIG.jpg

名前:アリサ メス 10歳  16キロ 癲癇持ち  
走ることが大好き 癲癇頻度 3ヶ月に1度位 
満足するまで自由運動をさせれば落ち着くタイプ 
人のことはちゃんと認識しているので教えれば 
学べる子、他犬とも上手くすごせるタイプ  

 078アリサ メス 10歳
名前:マリア子 13歳 17キロ 
優しい温厚な性格 1頭飼育希望 
人は好き 社会性が乏しいだけ 人の横にいるのは好き 人に対してはかなり従順 
散歩を教えるより、庭で自由にし、室内に入るという生活が合っていそうな子。 

052まりや子
名前:アグネス 5歳 メス 16キロ 
甘ったれ 小ぶり 性格 花丸! 
人の傍から離れず、べたべた犬 少し時間が経つと離れてランで駆け回り、すっ飛んで戻ってくる。 
とっても素直な子。手入れが何もされていないのでしてあげたらきれいな美人ハスキー。 

031アグネス5歳  
名前:BIGの母 メス 18キロ 7歳位 
シャイ 大人しい 時間をかけて懐くタイプ 
外耳炎酷く、左耳下にシコリ 右耳腫瘍? 
預かりを探すより終の棲家を提供して下さる方希望。懐くには時間はかからないと思うが、社会性を知るには時間が必要また、一定の距離が縮まることを期待しない人向き。 

014BIGの母
名前:アリサBOY 3歳 17キロ 痩せ気味 
適性体重 25キロ 大型犬 癲癇持ち 
頻度は少ない べたべたしないがこちらを意識してるので時間が経てばべた犬に変身するタイプ 大振りのカッコイイハスキー。視力が弱いかも知れないと思われる行動があり。普段の暮らしには問題ない。声を一度も聞いたことがないほど、大人しい。 リード慣れはしていないため、散歩を覚えることが必要。 

053アリサ オス 4歳=5歳
名前:アイシャ 7~8歳 メス 17キロ 
甘ったれで人恋しく、いつでも傍にいたいタイプ。とても従順で、引くことを知っている。コマンドも入りやすくこれからが楽しみ。ランで走る姿はきれい。右目白内障あり。 
022アイシャ メス 3
名前:アリサ 10歳位 19キロ(適性22キロ程) 
大振りのハスキー 右目白内 
美しさはダントツ!落ち着きがあり、吠えない。大人しい。臆病な面も見られないので、散歩等も覚えがいいように思う。人に対してもかなり従順。 

034アリサ 8歳~10歳  


詳細はこちらのブログへ
ハスキー里親募集


  1. 2012/09/07(金) 22:35:19|
  2. 里親募集|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フードご支援のお願いです。 | ホーム | どぉしても気になる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/627-d508ca9e

| ホーム |