Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素敵な写真

えっと
先日は 私が 調べておりました 旧CACIブログの子達が・・・下書きのつもりだったのに
間違えて 公開してしまってました。。。



で、過去の記事をさかのぼり・・・さかのぼり
三番瀬アニマルストーリー(旧CACI)ブログにて
私 個人的に すごく とても 素敵だなと・・・グッとなった。。。写真
なんだろうね・・・見てるとウルウルくる写真なの。

fani-.jpg
ファニーとボンさん



こちらは アンディ センターからの引き出しの様子。
お外に出られたアンディ・・・桃金さんに顔をうずめてますね。。。
この時の 犬達の感情は 想像出来ぬほどなんでしょうね。
手を差し伸べてもらえる 嬉しさと、 温かな人の温もりと、 『おいでっ』という 声。。。

アンディ引き出しアンディ引き出し2
なんてっ可愛いのアンディ 

すっかり我が家の一員となった アンディですが きっと 生きてきた中で たくさんの試練にあったことでしょう。
その過去を知ることは出来ませんが・・・知った所で どうもしませんが。。。
今が大事!
ヨボヨボのアンディだけど 大切な家族で かけがえのない子。

CACIのボラさん達がいて 懸命に頑張ってくれているからこそ
今 CACIには 次なる命を授かり  第2の犬生を歩もうとする子達が 暮らし 新たな 暖かい家族を待っています。
次回 里親会は9月9日です。
ご支援の お願いもしております。
詳細はCACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)ホームページ
どうぞ宜しくお願いします。



CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)では保護犬の お散歩ボランティアを募集しております!!!
詳細はこちらから【短期・長期お散歩ボランティア募集】お散歩_convert_20120820100429


Hasky Rescue 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜 こちらの現実も是非 知って下さい!!!
こちらをクリック!! 
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/ 
011_20120730120228.jpg
里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中



募集物資一覧100 ご支援物資報告100 収支報告100

CACI フリマ情報100 フリマ物資送付先問合せ ネットオークション100
CACI運営のために、ご協力お願い致します。

ボランティア希望申込100 預かりスタッフ希望申込100

GUNDOGリーフレット100 お散歩ボランティア募集ポスター100 カレンダー用ポスター100
ご自宅のプリンターで印刷できます!!




☆たくさんのガンドック達が今も収容されています!!! 収容期限が過ぎていても なお掲載されている子も多数おります。
確認をお願いします。
『全国セッター・ポインター専用掲示板フリフリ君 
日本でE・セッター・ポインターを保護している方里親様を募集している方、もちろん保護団体の方も是非ご利用ください。
       クリック迷子・保護掲示板(迷子になってしまった! 保護した!の場合はこちら)

       クリック里親募集掲示板←(セター、ポインターの里親を募集する場合はこちら)

                  迷子・保護など行き場のない子に優しい家族を!迷子の子はお家に帰れますように!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
ポチッと応援お願いします


以下↓記事  のマークはCACIからの各お知らせ、里親募集の子達を掲載致します。
活動の主旨を知っていただき、ご賛同頂けましたら幸いです。ご協力のほど宜しくお願い致します。
CACIとはコンパニオンアニマルクラブ市川の略称です。
ガンドック(主にイングリッシュセッター・イングリッシュポインターの保健所に収容された子達をレスキューしている保護団体です)



ご支援よろしくお願致します。
 <<ゆうちょ銀行>>
 口座名:三番瀬の犬達基金
 記号:10540/番号:85757001
 <<三井住友銀行>>
 口座名:三番瀬の犬達基金
 支店名:亀戸支店(店番:254)
 普通預金口座番号:2050095

保護犬のなかには 長期の治療が必要な子がおります。
犬達の健康を取り戻して里親様へ送り出すには、莫大な医療費がかかります。
ぜひとも皆様のお力が必要です。

『僕はAndyです。僕もCACIから家族の元にやってきました。CACI保護犬時代、僕に お腹一杯ご飯も食べさせてくれました。病院にも連れて行ってくれました。
NPO法人の大きな団体ではありません。個人で保護活動をしている小さな団体です。CACIの活動は皆様のご支援あっての活動です。
皆様のご協力あっての僕であること、ご協力あっての命であることを忘れておりません。
新しい家族を探している僕の仲間達の為に、未だ多く収容され続けてる僕の仲間達を救う為に どうぞご支援宜しくお願い致します。』
                                    Andy+025_convert_20091006101909_convert_20091118221757.jpg



探しています!お近くに この子達はいませんか?
20120202165822f9as_20120702080038.jpg3セッターを探しています! 情報をお寄せください!! 
詳細はこちらから緊急捜索のお願い!!!


CACI保護犬 里親様募集中!!
是非とも御覧頂き、その子が素敵な家族の一員になれることを願っています。
『CACI里親募集の子達一覧』募集_convert_20120820144047 

みんなみんな素敵な子達です!
なぜ、センターにいなければならなかったのか わからないほど 可愛い子達です。
新しいご家族との出会いを待っています。
ショップへ行き、子犬から育てる可愛さもわかります。
でも その裏で不要とされ、日々殺処分されていかなければいけない命・まだ生きられる命がありますことを知って下さい。
そして一度、保護された子達にも目を向けてみてはくれませんか?




CACIの保護犬のフードのご支援をお願い致します。
(保護犬の子の写真の下に 必要としているが記載してあります。他 サプリと掃除用品等も掲載しています。下記を参考にして下さい。)

キーパーが食べていますオクトー、
へレンが食べています
CACI保護犬達ほとんどの子が食べています
キーパー_convert_2012020616200620101021オクトー_convert_20120708000303ヘレン_convert_20110423103317itidou_convert_20120820131938.jpg


ロイヤルカナン
消化器サポート ドライ


ロイヤルカナン 
化器サポート缶
キャネディ 
オールライフステージ
麦、マジック、マシュー
が食
べています
ナナ他 代表宅保護犬が
食べています
三番瀬アパート、栗太郎、千春、ロックが食べています
麦_convert_20120708222702マジック_convert_20110211202441マシュー_convert_20120710135954nana_convert_20120116144500.jpgロック_convert_20120206171422千春_convert_20120711233859栗太郎_convert_20120206155856


サイエンスダイエット シニア




アイムス 成犬用
(ラム&ライス)

サイエンスダイエットライト

お腹を壊した子が食べています他 お腹の調子を整えるサプリ掃除用品他
banar-caci-500_convert_20120820133853.gif

ビオフェルミンS錠



エビオス ビール酵母
ウンチとり用 ビニール袋

保護犬達の毛布洗濯に
液体洗剤



古毛布
タオルケット

オシッコシート





  1. 2012/08/27(月) 14:31:12|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どぉしても気になる | ホーム | 1ヶ月ぶんの ご報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/620-b908e4e2

| ホーム |