Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンディ昼寝風景と里親募集

今日午後から 怒涛の3日間を過ごす予定です。。。
サッカーなど やめてしまえ!!!と密かに思う母です


皆様 おはようございます アンディです。
13andy+010_convert_20120714101437.jpg

今日も蒸し暑いですね。。。ご飯は完食しましたです
13andy+011_convert_20120714101457.jpg

暑かろう・・・とアイスノン枕で昼寝でもしようかと。。。
13andy+012_convert_20120714101507.jpg

はいっ おやすみです
13andy+013_convert_20120714101519.jpg


北海道で、セターが2頭里親募集されています!
なかなか収容情報を見ても 北海道にセターは珍しく。。。
この子達 福島の子なんですって
まだまだ 終わってはいませんね。
福島の保健所に今もセッターが収容されていますが、、、

この北海道の子達の詳細は『いつでも里親募集』でご確認下さい。
保護なさっているのは、千葉から北海道へ渡ったルチアちゃんの母でした。
犬の募集から 地区指定なさるか、掲示板内検索で[セッター]と検索してください。
(他、[セター]で登録している保護主もいますので、[セター]と検索すると 只今2頭程提示されます。)
両方 検索してご覧になってみてください。埼玉・静岡・北海道・神奈川等 各地で募集されています。
ちなみに【セッター】も【セター】も同一犬種です

もちろんCACIにも たっくさんのセターポインターの全33頭の子達が新しい家族を待っています
(準備中・治療中の子含む)

 CACI保護犬一覧 里親募集中!!
お申し込みは保護犬紹介の全記事の下に申し込みフォームがあります。
『○○の日常』をクリックしますと 日々の生活が書かれたブログ記事が見れます。
 『募集詳細』クリックして頂くと その子の募集の詳細が見れます。
治療中募集中準備中
ジンジャー差し替え_convert_20120614164935エール_convert_20120530222559ディバー_convert_20120614163346
ジンジャーエールディーバ
●セッター ♂●セッター ♂●ポインター ♀
3~4歳前後、13㌔3歳位、14㌔
『ジンジャーの日常』『エールの日常』『ディーバの日常』
ジンジャー募集詳細エール募集詳細ディーバ募集詳細

訓練中募集中募集中
マシュー_convert_20120203210309karin_convert_20120203210214.jpgri-su_convert_20120614164221.jpg
マシューカリンリース
●セッター ♂●セッター ♀●ポインター ♀
5~6歳、22㌔3~4歳、14㌔23㌔
『マシュ-の日常』『かりんの日常』『リースの日常』
マシュー募集詳細かりん募集詳細リース募集詳細

募集中募集中募集中募集中
オセロ_convert_20120206161950ジェームス_convert_20120206162021マジック_convert_20120206162044キーパー_convert_20120206162006
オセロジェームスマジックキーパー
●ポインター●セッター ♂●ポインター ♂●セッター ♂ 
3~5歳、26㌔5~6歳位、21㌔7~8歳位、18㌔7歳位、24㌔
『オセロの日常』『ジェ-ムスの日常』『マジックの日常』『キ-パ-の日常』
オセロ募集詳細ジェームス募集詳細マジック募集詳細キーパー募集詳細

募集中募集見合せ中準備中募集中
せんきち_convert_20120206154259ムース_convert_20120206154311杏露_convert_20120622224437のん_convert_20110423103900
せんきちムース杏露(しんる)のん
●セッター ♂●セッター ♀●秋田MIX ♀●黒ラブ ♀
8~10歳、23㌔5~6歳、16.78㌔2歳、15㌔6~7歳、
『せんきちの日常』『ムースの日常』『のんの日常』
せんきち募集詳細ムース募集詳細杏露(シンル)募集詳細のん募集詳細


募集見合せ中募集中募集中
はなちゃん_convert_20120206155806栗太郎_convert_20120206155856ナイト_convert_20120206162031

はなちゃん栗太郎ナイト

●ダックス♀●MIX  ♂●セッター ♂

4~5歳6~7歳、12㌔20㌔
『ナイトの日常』
はなちゃん募集詳細栗太郎募集詳細ナイト募集詳細

治療中治療中募集中募集中
nana_convert_20120116144500.jpgsong_convert_20111111103909_convert_20111111104456.jpgヘレン_convert_20120206170139ピノ_convert_20120206170114
ナナソングヘレンピノ
●セッター ♀●セッター ♂●セッター ♀●ブリタニー
5歳位、13㌔4~5歳、18㌔5~6歳位、8~9歳位
『ソングの日常』『ヘレンの日常』『ピノの日常』
ナナ募集詳細ソング募集詳細ヘレン募集詳細ピノ募集詳細

募集中募集中トライアル開始
フィズ_convert_20120206170128オクトー_convert_20120206170151voice_convert_20120227170941.jpg
フィズオクトー
ヴォイス
●ポインター ♂●ポインター ♂●セッター ♂
3~4歳位、18㌔4~5歳位、1~2歳未満、16㌔
『フィズの日常』『オクトーの日常』
ヴォイスの日常
フィズ募集詳細オクトー募集詳細
ヴォイス募集詳細

治療準備中トライアル開始トライアル開始
麦_convert_20120117125109杏仁_convert_20120622224426wiri-_convert_20120116145006.jpgモコ_convert_20120530221845
杏仁(あんにん)ウィリー
モコ
●セッター ♀●秋田MIX ♀●セッター ♂ ●ハスキー ♀
5~6歳2歳、16㌔5歳位、17㌔3歳前後、17㌔
『麦の日常』『ウィリーの日常』
麦 募集詳細杏仁(アンニン)募集詳細ウィリー募集詳細


募集中募集中
三番瀬アパートちはる_convert_20120206171505三番瀬アパートロック_convert_20120206171422
千春 ロック
●MIX ♀●ポインターMIX ♂
6歳位、10㌔5~6歳、20㌔
『ちはるの日常』『ロックの日常』

春募集詳細ロック募集詳細

募集中訓練中訓練中
石田愛犬訓練所バックス_convert_20120206171812石田愛犬訓練所goru_convert_20120227164602.jpg旭川犬の学校フォワード_convert_20120206172115
バックス
ゴルフォワード
●プロットハウンド♂●セッター   ♂●セッター ♂
4~5歳位、30㌔5~6歳3歳位
『バックスの日常』『ゴルの日常』 『フォワ-ドの日常』
バックス募集詳細ゴル募集詳細フォワード募集詳細

募集中準備中募集中
預かりボラ宅エリー_convert_20120206173857預かりボラ宅ボーダー_convert_20120602215417預かりボラ宅ケリー_convert_20120206170100
エリーアレックスケリー
●ポインター ♀●ボーダーコリー ♂●セッター ♀
7~8歳位6歳、40㌔前後3~4歳位
『エリーの日常』『アレックスの日常』『ケリーの日常』
エリー募集詳細アレックス募集詳細ケリー募集詳細

まずはアンケートを送信下さい。その後の面談等は完全予約制です。
ご希望の方は下記 アンケートフォームにて申し込みをお願い致します。
お申し込みはこちらから『里親様 アンケートフォーム』



☆たくさんのガンドック達が今も収容されています!!! 収容期限が過ぎていても なお掲載されている子も多数おります。
確認をお願いします。


『全国セッター・ポインター専用掲示板』
日本でE・セッター・ポインターを保護している方里親様を募集している方、もちろん保護団体の方も是非ご利用ください。
       クリック迷子・保護掲示板

       クリック里親募集掲示板

                           行き場のない子に優しい家族を!迷子の子はお家に帰れますように!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
ポチッと応援お願いします


以下↓記事  のマークはCACIからの各お知らせ、里親募集の子達を掲載致します。
活動の主旨を知っていただき、ご賛同頂けましたら幸いです。ご協力のほど宜しくお願い致します。
CACIとはコンパニオンアニマルクラブ市川の略称です。ガンドック(主にイングリッシュセッター・イングリッシュポインターの保健所に収容された子達をレスキューしている保護団体です)

セッターのジンジャー君が入院いたしました。心臓が機能していないことが原因とわかりました。
危険な状態であると先生からお話がありました。ジンジャーの医療費のご支援をお願いします。

ジンジャー_convert_20120711234709ジンジャーの詳細はこちらから→ジンジャー緊急入院しました

ジンジャーの他にも 保護犬のなかには 長期の治療が必要な子がおります。
犬達の健康を取り戻して里親様へ送り出すには、莫大な医療費がかかります。
ぜひとも皆様のお力が必要です。

ご支援よろしくお願致します。
 <<ゆうちょ銀行>>
 口座名:三番瀬の犬達基金
 記号:10540/番号:85757001
 <<三井住友銀行>>
 口座名:三番瀬の犬達基金
 支店名:亀戸支店(店番:254)
 普通預金口座番号:2050095

『僕はAndyです。僕もCACIから家族の元にやってきました。CACI保護犬時代、僕に お腹一杯ご飯も食べさせてくれました。病院にも連れて行ってくれました。
NPO法人の大きな団体ではありません。個人で保護活動をしている小さな団体です。CACIの活動は皆様のご支援あっての活動です。
皆様のご協力あっての僕であること、ご協力あっての命であることを忘れておりません。
新しい家族を探している僕の仲間達の為に、未だ多く収容され続けてる僕の仲間達を救う為に どうぞご支援宜しくお願い致します。』
                    Andy+563_convert_20100923141928.jpg

探しています!お近くに この子達はいませんか?
詳細は下記をクリックして ご覧ください。
緊急捜索のお願い!!!

20120202165822f9as.jpg


CACI保護犬 里親様募集中!!
是非とも御覧頂き、その子が素敵な家族の一員になれることを願っています。

『CACI保護犬・里親募集の子達一覧』

みんなみんな素敵な子達です!
なぜ、センターにいなければならなかったのか わからないほど 可愛い子達です。
新しいご家族との出会いを待っています。
ショップへ行き、子犬から育てる可愛さもわかります。
でも その裏で不要とされ、日々殺処分されていかなければいけない命・まだ生きられる命がありますことを知って下さい。
そして一度、保護された子達にも目を向けてみてはくれませんか?


CACIお散歩隊・お掃除隊 急募!!!
緊急レスキューが続き、現在、アパートの保護頭数は21頭です。
お世話をするボランティアの人数が足りません。週1回、3~4時間をこの子達の為に使って頂けませんか?
場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター(最寄り駅  東京メトロ 東西線  南行徳駅 徒歩10分)
時間  週1回から(約3時間ほど) ○朝 8時半~  ○夕方 4時半~
内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など  *ボランティア保険への加入有り        
こちらからお散歩・お掃除ボランティア参加申込みご連絡くださいませ。


CACIの保護犬のフードのご支援をお願い致します。

麦_convert_20120708222702 マジック_convert_20110211202441 マシュー_convert_20120710135954 

・サイエンスダイエットライト
ライト国内ライト並行輸入
(麦、マジック、マシューが食べています)
                                 国内品                    並行輸入品

        20101021オクトー_convert_20120708000303 ヘレン_convert_20110423103317  消サポドライ低脂肪

・消化器サポートドライ低脂肪タイプ
(オクトー、ヘレンが食べています)


20101021オクトー_convert_20120708000303 消サポ缶低脂肪
・消化器サポート缶詰低脂肪タイプ
(オクトーが食べています)


下記は、お腹の調子を整えるために与えています。
・新ビオフェルミンS錠 ・エビオス(ビール酵母)
ビオフェルミンエビオス


※他キャネディ、k/dは、お蔭様でしばらく在庫がございます。
いつもお願いばかりで申し訳ございません。
皆様のご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

☆ペットシーツ(ワイド、スーパーワイド) ご協力お願い致します。←ココアに必要としています。
自力で立つ、食べることが出来ないココアちゃんに関しての記事はこちらから富里多頭MIX犬 ココア
ココアちゃん↓
     tomisato_convert_20111122213447.jpg
フードのご支援フォーム
上記のフォーム↑に記入して下さると 送り先等の連絡が参ります。
どうぞ 宜しくお願い致します


◇◆◇第32回フリーマーケット開催◇◆◇

 日時:2012年7月28日(土) 10:00~15:00 ※雨天中止
 場所: 行徳駅前公園
       市川市湊新田2-4
       東京メトロ東西線  行徳駅より徒歩 約5分


 出品物:日用品・リネン類・服飾小物・キッチン雑貨・ペットグッズなど
※駐車場が無いため、お車をご利用の方は付近のコインパーキングをご利用ください。

【地図】
       000028091.jpg


オークション開催しています。CACIネットオークション買い物をどうぞ


フリマ物資は、365日受け付けております

       下記の品物、またはご家庭で使わない物がありましたら、
   犬達のために、ご提供のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます
       ■タオル・シーツ(新品なら箱なしも可。名前入りOK)
       ■洗濯用洗剤、石鹸類
       ■化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)
       ■ペットグッズ (首輪・リード・洋服・ベッド他 状態の良い物)
       ■バッグ、靴(きれいなものなら中古もOK)
       ■食器 (箱入りのもの)
       ■キッチン用品全般(新品ならOK)
       ■家庭雑貨(スリッパ、ハンガー等)
ペットシーツ(ワイド、ダブルワイド)、塩素系ブリーチ
貴金属(金、プラチナ)、
テレホンカード、商品券、Quoカード、図書カード、オレンジカード、メトロカード、ビール券、お米券、等

※ペットシーツは開封済でも構いませんが、衛生管理上、フードは未開封のものをお願い申し上げます。
※なお、こちらにお送り頂きましたものに関しましては、ご返却は致しかねますので、ご了承下さい。
フリマ・ご支援物資送付先問い合わせ

被災犬達を受け入れるために、今頑張ろうとしていらっしゃる方がいらっしゃいます。CACIの預かりもしていらっしゃる ブログ名「ほらほらみんな??お散歩行っくよ??」の ぷーさん

皆様へ…力を貸してください


皆様 ご協力お願い致します!!!
皆様の日頃のご支援に、代表金子をはじめボランティア一同、深く感謝申し上げます。
1頭でも多く救えますように、今後ともご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。



上記お知らせ、ご支援の内容はCACI記事より 転載しております。
詳しい内容、CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック


  1. 2012/07/14(土) 10:46:41|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

1ヶ月ぶんの ご報告 | ホーム | アンディと一緒に。。。

コメント

こんばんわ!

アンディママ もうお身体の具合は大丈夫ですか?
お子さんもまだ小さいので、色々大変でしょうが頑張って下さいね!

アンディ君の元気そうな写真に、癒されていました。
アイスノン枕、気持ち良さそうですね。至れり尽くせり…
アンディ君は幸せ者ですね(^-^)
足の具合はどうですか?外への散歩は難しそうですか?

ともあれ、また マメにブログ拝見にきますね!
暑いですが、皆が元気に過ごせますように☆
  1. 2012/07/15(日) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. 心配性 #- |
  4. 編集

心配性様 こんばんは☆

お久しぶりです!!!

元気いっぱいですが 少々夏バテ気味です(笑

アンディ きちんと食べてますよ~
アイスノンは効果ありますね!くぅかぁと寝ています。

足の具合は?というと 症状が良くなるという前進はありません。
どちらかというと後退です。日に日に老化を感じています。
アンディが転ばないように、無理のないようにとサポートしながら散歩に行っています。
でもね・・・なぜだか他犬を見ると元気百倍足早になり、吠えるアンディなんですよv-13

ブログは時間の空いた時にボチボチ更新しますねv-410
  1. 2012/07/17(火) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/615-5c7c16e9

| ホーム |