Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

育てるから…育むへ

お久しぶりです。

先月のフィラリア検査のこと、

アンディ 一昨年は フィラリア強陽性の結果になり、なんて残酷な…と嘆きましたが

昨年は弱陽性になり、少し安堵したものです。

アンディと共に このフィラリアと最期まで共に過ごす覚悟でおりましたが

なんと 今年の検査結果で陰性になったのです。

一昨年 いきなりの強陽性の診断の時は 帰りの車で気分は撃沈して帰ってきましたが

去年は 弱陽性の診断でホッと一息。
でも、あと2年は虫が生きているかも…寿命とどっこいどっこいか。。。と考えながらの帰宅

今年は ニタニタ笑って帰ってきました。。。

院長も私も驚きと喜びで歓声をあげ アンディはというと 診察台の上でグーグーと寝てました
『本当に良かった、あぁ良かった』と何度もいう院長でした。


アンディはと申しますと 起き上がるときに手を貸す ごく軽い介助が 時折 必要となってきました。
今まで アンディを大事に大事に育ててきましたが
これからは 私達家族が一緒に過ごせる時間を大切に育む時期に突入したような気がします。
ただ アンディ まだまだヤル気みなぎっております

以下 3枚 甘えるアンディです 可愛いです
13andy+004_convert_20120609175826.jpg

13andy+005_convert_20120609175853.jpg

13andy+006_convert_20120609175906.jpg

頑張れ シナモン!!!


全国セッター・ポインター専用掲示板

日本でE・セッター・ポインターを保護している方
里親様を募集している方、もちろん保護団体の方も 是非ご利用ください。

迷子・保護掲示板

里親募集掲示板

行き場のない子に優しい家族を!迷子の子はお家に帰れますように!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
ポチッと応援お願いします

CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック


  1. 2012/06/09(土) 18:14:46|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

クーンハウンド | ホーム | 久々のアンディとラブ、ゴル収容情報

コメント

安心いたしました

アンディ よかったですね。
本当に。よかったですi-260

歳を重ねてますます愛らしい表情のアンディくんですねi-178
Vickyと過ごした時間を思い返します。
あ~ 会いたいなぁ、、、といつも主人と話していますi-228
  1. 2012/06/11(月) 06:41:18 |
  2. URL |
  3. Ame&Ralママ #- |
  4. 編集

良かったですね

フィラリア陰転!?
良かったですね。

寿命とどっこいどっこい?
あはは、駄目ですよ!そんな事言っちゃ!
分かってはいるものの、ずっとずっと側で甘えていて欲しいですね。
どの写真を見ても、アパートで会った頃のアンディと変わりません。
甘えてくる顔が可愛いいんですよね。
いつまでも元気でいてね。
  1. 2012/06/14(木) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. Baz #4ig8q7hw |
  4. 編集

Ame&Ralママ 様 こんばんは☆

ご返信遅くなりまして失礼致したしました。

アンディ 本当に良かったです。
鳩が豆鉄砲を・・・なんて言葉がありますが 
検査結果に驚き たぶん しばらく そんな顔をしていたはずですv-410

歳を日に日に感じるようになってきました。
それでも毎日毎日 ゆるゆると歩き散歩を楽しんでいるアンディです。
アンディ、Vicky師匠に近づいてきましたね。

フリマお疲れ様でした!
  1. 2012/06/15(金) 20:41:19 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

Baz様 こんばんは☆

ご返信遅くなりまして失礼しました。。。

今年も弱陽性だろうと思っていたんです。
ところが 予期せぬ結果に驚き喜びました。
あの強陽性から2年で陰転。。。アンディは強運の持ち主ですね。
男の子ですが 女の子のように とぉっても可愛い子ですよね。

まだまだ元気に散歩して ご飯食べて まったり過ごしていきます。

フリマお疲れ様でした!
  1. 2012/06/15(金) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/609-f44e22f1

| ホーム |