Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のアンディ家、そしてお休み報告...

さてさて、本日より ブログ更新を しばらくの間 お休みさせていただきます。いきなり更新しちゃうかも知れませんが。。。
年度の切り替わりで 忙しくなっているのと、私事ですが 体調が。。。いや、、、元気ですが、、、
ちょっとした体の異変に気付きました。。。
今は春休みで子供達が在宅なので 検査に行くことが出来ない為、春休み明けに病院へ検査に行こうかなと思ってます。
アンディのお世話関しては大丈夫ですので ご安心下さい。

※セッター、ポインターの迷子・保護掲示板は収容があれば更新されています。ご確認下さい!


“ボランティアの人数が足らないことで
今、センターの子達を助けることができません・・。

上記のような現状で、暫らくの間、新しい子を迎えることができないと思いますが
センターから直接、引き受けてもいいとおっしゃって頂ける方が
いましたら、お声をかけてください。
引き出しから、お届けまでさせていただきます。”
(CACI記事一部抜粋、一部加筆)

お散歩ボラさん大募集です!!! 詳細はこちらをお読み下さい。【短期・長期お散歩ボランティアさん募集】
セター、ポインターの迷子の子達は こちらにUPされています。【セター、ポインターの迷子・保護掲示板】

インフルエンザの後 胃腸炎になってしまった次男
みんな並んで昼寝中
Andy+087_convert_20120402185100.jpg


く~すかく~すか よく寝ています
次男の胃腸炎はあれど、とてもとても平和で穏やかな時間です
Andy+088_convert_20120402185115.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
ポチッと応援お願いします



  1. 2012/04/02(月) 19:20:30|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

迷子のガンドック | ホーム | 2009.5月31日

コメント

大丈夫ですか?

検査、早めにうけてくださいね。
お子さんの年齢から、私より15歳以上若いと
思いますが。お大事にしてください。
お母さんは、元気でニコニコ、どーんとしとくのが
子供の成長のために一番なんですよー
  1. 2012/04/03(火) 00:16:41 |
  2. URL |
  3. みなキュン・ママ #- |
  4. 編集

どうか少しゆっくりして

体調を整えて下さいね。(^-^)

また一段落してからのブログを、楽しみしています!

  1. 2012/04/03(火) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. 心配性 #- |
  4. 編集

みなキュン・ママ様 こんにちは☆

コメントへの返信遅れまして失礼致しておりました。。。

次男の胃腸炎が。。。うつりましたv-11

検査 早めに受けたいと思います。
見つけた その日はどよ~んとしていましたが
なるようになるっ!と思って子供達の春休みを満喫しております。

> お母さんは、元気でニコニコ、どーんとしとくのが
> 子供の成長のために一番なんですよー

↑そうですよねv-410
ご心配頂きありがとうございます!!!
  1. 2012/04/07(土) 10:37:35 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

心配性様 こんにちは☆

コメントへの返信が遅れまして失礼致しておりました。。。
次男の胃腸炎をもらってしまい・・・。

そろそろというか、もう私も自分自身の健康チェックしなければならない年齢になっていて
子供も小さいので 後回しにしていましたが
家族の為にも悠著にしている場合ではありませんねv-410

落ち着きましたらブログ再開します。
ご心配頂きありがとうございます!!!
  1. 2012/04/07(土) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

お見舞い申し上げます

ゴードン君が気になりつつ
先月15日に、こちらへご訪問させていただいてから
覗きを続けておりますが・・・v-411

胃腸炎とのこと、お大事になさってくださいね。
お子さんが小さいと、ついつい我が身は後回しになりがちですが
悪化させると、かえって治癒に時間がかかってしまいますので!
脛に傷持つものからの一言でした~

実は、ご存知かとも思ったのですが
文字通りの老婆心から、ご報告させて頂きますね。

例のゴードン君ですが
【シェパードレスキュー・赤い糸】さんに保護され
このたびトライアルが決まったそうです。
4/9の記事 http://gs-akaiito.at.webry.info/201204/article_5.html

「スカイ」という広く高く、とてつもなく大きな名前を貰い
とても性格の良い様子が短い文からも窺えます。

ちなみにアドレスは http://gs-akaiito.at.webry.info/ 
3/6 3/19 の記事が、ゴードン君について記されています。


ニコニコ笑顔でいると、免疫力も高まりますからね~v-432
  1. 2012/04/11(水) 10:02:21 |
  2. URL |
  3. バーバMIKO #mu6TM7Oc |
  4. 編集

バーバMIKO様 こんにちは☆

ご返信 とてもとても遅くなり失礼しておりました。。。

続ゴードン君情報を お知らせくださり安心しておりました。

ついつい子供達を優先させ我が身は後回し…ホント そうですね(笑
少しは反省しまして 自分の健康管理も怠ることなくしていかなければと思います。
ご心配いただきましてありがとうございます。

ゴードン君が気になっていた方は このコメントを見て
きっと嬉しく思っているはずです。感謝です。
  1. 2012/05/04(金) 09:55:03 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/601-2f9ed7ea

| ホーム |