Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の にぃにぃの過去

僕が来る前に 
ママは預かり親さんを ちょっとだけ 体験したことがある。

この子は ちばわんのキジーちゃん
根っからの動物好きな 三番目にぃにぃ
キジーちゃんは 小ぶりな子なので にぃにぃの足の中に納まるけど
僕は頭も一杯一杯・・・


性格は はっきりいってアンディ並に抜群です。
子供にも優しい性格
フワモコな布団がお好みです。
キジーちゃん ちばわんさんで 里親様募集中です


Andy+123_convert_20091109110842.jpg


ただし 三番目にぃにぃの苦手なものが
それは ワンワン吠えられること と 飛びつかれること 
吠えられると『怖~い』 
飛びつかれると泣きます
まったり のんびりな子が三番目にぃにぃのお好みです。

キジーちゃんも僕も 三番目にぃにぃの好みだよ


Andy+107_convert_20091026141232.jpg


Andy+122_convert_20091109113011.jpg

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2009/11/09(月) 11:34:53|
  2. 里親募集|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

越谷 本庄 保健所にガンドック収容されてます! | ホーム | 僕のパパは酔っ払い!

コメント

いいねー!

私は三番目のお兄ちゃんが好みで~す!
飛びつくかもしれません。ワンワン言うかもしれません。
でも泣かないで、ちゃんと。抱っこしてあげるからね。^^
可愛いなぁ!

キジーちゃんかー、タヌキさんみたい!v-410
おんなじ格好で寝るんだね。e-261
本当にいい子ねー。

将来はきっと優しい思いやりのある子になると思います。
いつまでも、仲良くしてね。^^
  1. 2009/11/09(月) 15:36:36 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

おねむの二人

リビング?でしょうか。三男くん 四男くんの頭突き合わせたお昼寝姿 目を細めて見てます♪ 私も小さい頃からポインター セターがいたのですが ローの初めての家出は犬小屋でした(笑) 親は警察に行くし 河川敷で見たとか 嘘情報が流れるし(笑) なんてこたない、3匹に囲まれ・・・ 乗っかって寝てましたとさ。ちゃんちゃん! 幼稚園前の話です。きっとみんな犬好きくん達になるんだろうな☆

あ! アンディパパ 見事な デロデロぶり~ 笑っちゃいました(^O^)/ 我が家のように 酔っ払い父には 母は無視 私は睨む そして 生け贄に 犬を差し出す・・・ なんてことにならないように~(爆笑)

  1. 2009/11/09(月) 17:58:24 |
  2. URL |
  3. ロー #- |
  4. 編集

No title

コメントありがとう!
いつも、私もこんな写真が撮りたいの!ってショットがアップされてて
うらやましい限りです。
アンディ君は幸せですね!
保護されているワンズも早くお家に帰れることを願っています。
いつかはシェルターをつくり、システムを確立するのが夢ですね!
  1. 2009/11/09(月) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. ガルッチ #- |
  4. 編集

シェイドさん こんばんは☆

お返事遅れました!

三番目がお好みですか?
別名『モンスター』ですが・・・
モンスターも由来は このキジーちゃんが来てからつきました。
なにせ 自分の所に来て欲しくて 名前を呼びながら
追跡し いなければ探してました。
一人 そっと寝てたいだろな・・・と いつも申し訳なくv-390
だからこそ こんなにも仲良くなったのかな!?と思うのですがv-411

あらら・・・シェイドさん飛びつくんですか?
      ワンワン吠えます?
      まぁちゃん泣いて逃げちゃいますv-205v-355
でも抱っこは好きですよ!エンドレスですv-410
キジーちゃんとは ほぼ同じ格好で寝てましたv-395
小柄で大人しく とても可愛い子です。早く幸せ見つかるといいな!

将来は確実に動物は好きなまま大きくなるんでしょうね~
小さいうちから共に過ごすことで たっくさん良い事があるんですよね。
今は戦いごっこを 兄達から学び 攻撃してくることもしばしばv-406
でも優しい気持ちを無くさず大きくなって欲しいと思いますv-354
  1. 2009/11/11(水) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ロー様 こんばんは☆

リビングですよ!
これは夏の写真ですが 毎回こぉんな感じで 二人で昼寝してますv-410
凄いぞ!幼稚園前に既に家出を経験していたとはv-405
大きな犬小屋だったんですね。
ポインター セターに囲まれて・・・なんて羨ましい!
私も囲まれて眠りたいですねv-413
みんな 優しいガンドックなんですね~。
私の初めての家出は幼稚園の時に庭にダンボールで家を新築して住みました。
母は笑い 姉も笑い 心配されるどころか 笑い話にv-406
我が家の子供達は犬も猫も動物大好きです。
だから他の犬に すぐ手を差し出すので 噛まれることも・・・
でも 懲りもせず また違う犬に手を差し出す。
注意をしてるんですがねv-393

酔っ払いパパには もちろん私は無視v-389 
子供は寝てるので 相手にしてくれるのは
アンディだ・けv-347
アンディは いい迷惑でしょうねv-394
ブログに載せたと言ったらニコニコで・・・
反応を聞きたがり・・・当分 パパとの写真は撮りませんv-403
今日も投げキッスしてましたv-413・・・v-399
  1. 2009/11/11(水) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ガルッチ様 こんばんは☆

いえいえ いつも ご兄弟のブログ楽しみにしてますv-237
やっとコメントへの入り口を発見できて良かったv-410
こちらこそ 感謝しておりますv-435

過去記事を まだ全部読んでいないので 
あの 保護当時の あずきちゃんの姿はショックでした。
今では そんな過去があったとは思えないほど素敵にv-352

あの保健所の子達を助けてあげられない自分が・・・
少しでも広まれば 帰れる確立高くなるかなと考えてはいるのですが
なかなかv-390
迷子というより 放棄の子が多いんでしょうねv-390

『いつかはシェルターを作り・・・』
素晴らしい夢をお持ちなんですねv-237v-237v-237
300坪くらい土地があればなんて 突拍子もないことを考えてる私とは
違い しっかりとした夢ですね。
その夢が 叶うこと 実現しますように応援していますv-299

  1. 2009/11/11(水) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/60-a7c18567

| ホーム |