Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンディ ドッグラン デビュー しました!

昨日 アンディを連れて 近所のドッグランへ

狂犬病の接種のことなど管理事務所に説明して オッケーが出ました!!!

とても値段は手ごろです。1ヶ月100円計算でキレイです。
遊具は充実していませんが 広いです。

まずは午前中に行きました。平日ということもあり誰もいません
慣れない場所からか 臭いをクンクン 周りをスローペースで・・・

ボールを投げるも・・・アンディ見向きもしません

ここはドッグランよ

しばらくして お水を飲んで 帰宅しました。

そして午後も夕方から 行ってみました。

そうしたら お友達 たくさん!!

はじめは どうしよう と 思ってましたが アンディ さすが!!

ご挨拶もきちんと 喧嘩も売らず 遊びました

みんなが いるほうが楽しいもんね


Andy+135_convert_20090618124906.jpg

まずはリードを付けたまま ハスキー君と ご挨拶


Andy+136_convert_20090618124946.jpg

大丈夫そうなので ロングリードで ガウガウ始まるのかと緊張


Andy+137_convert_20090618125021.jpg

最終的には みんなフレンドリー で ノーリードで 楽しめました


・・・と バーニーズ マウンテン ドッグの登場です
とっても大きい!アンディの2倍はある!

Andy+141_convert_20090618125221.jpg

私がそわそわしているのに アンディは きちんとご挨拶してました。
心配しすぎですね
とっても可愛い子で温和、2歳だそうです。
私の足に座るのです。ですが重い!!
体重は40㌔なんですって
想像してみました・・・抱っこをして2階には上がれない体重かも
でも素敵

Andy+143_convert_20090618125258.jpg

こちら バーニーズ君のママ
アンディ バーニーズ君ママの所へ行っては なでなで してもらっていました
ハスキー コーギー君パパの所へも行って なでなでしてもらってました。


Andy+139_convert_20090618125104.jpg
Andy+145_convert_20090618125330.jpg
Andy+146_convert_20090618125406.jpg


   アンディの走り


こんなに走った姿を私達 初めてみました。とっても嬉しくなりました。
そして隣の小型犬エリアのチワワちゃんと ずっとフェンス越しに追いかけっこしてました。
だんだんとアンディのスピードが遅くなり チワワちゃんの方が早いっ
でも ずっと ワンワンと吠えながら頑張ってました。
チワワちゃんママ 【遊んでもらってありがとう】 なんてお言葉頂きました。こちらこそ

アンディは ほとんど吠えないのに この日は元気良く吠えていました

主人が 『アンディ吠えたな~。安心したよ。』

また行こうねアンディ


Andy+140_convert_20090618125142.jpg

走り回って疲れているけど すがすがしい顔をしてました。


  1. 2009/06/18(木) 21:52:32|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

火曜日に病院へ 再診察 | ホーム | 元気に遊んでいます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/6-83a61973

| ホーム |