Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

里親会と昨日のラブ・ゴル収容について

明日、3月25日はCACIの里親会です。
まだ空きがあるか定かではありませんが、新しい命との生活をしようと思っている方々
ぜひとも 第二の犬生を歩み始めた保護犬達にも どうか目を向けてください。
CACIの里親募集の子達は下記をクリックして下さいね。
CACI里親募集の子達


CACIでは只今お散歩ボランティアさんを募集しております。
【短期・長期お散歩ボランティアさん大募集!!!】
“ボランティアの人数が足らないことで 今、センターの子達を助けることができません・・。
上記のような現状で、暫らくの間、新しい子を迎えることができないと思いますが
センターから直接、引き受けてもいいとおっしゃって頂ける方がいましたら、お声をかけてください。
引き出しから、お届けまでさせていただきます。”
(CACI記事一部抜粋、一部加筆)

・セッター、ポインター迷子の子達は こちら↓にUPされています。
【E.セター・ポインター迷子・保護掲示板】ご確認お願い致します。

・お散歩ボランティアさん
の詳しい募集内容は右記をクリックして下さい。『お散歩ボランティア募集詳細』

昨日も記事に掲載させて頂きましたが、土日を挟むので まだ間に合うかも知れません。
広範囲での収容情報は 時間的に なかなか お知らせすることができません。今回は一生懸命調べてみました。
1頭でも多くの子が帰れること、新たな道を歩めるようにと願っています。

今現在の公開されているラブラドール、ゴールデンの収容は宮城県2頭、千葉県、岩手県、神奈川県2頭、新潟県、福島県、
茨城県、沖縄県、愛知県、石川県
の10県。
所在地をクリックしますと詳細が見れます。
宮城県大崎保健所
 ラブラドール(イエロー)
宮城県岩沼支所 ラブラドール(イエロー)
千葉県東葛飾支所 ラブラドール(イエロー)
岩手県二戸保健所 ゴ―ルデンレトリバー(雑種明記)胸元に白が混じっています。
神奈川県センター ラブラドール(チョコ)
神奈川県センター ラブラドール(ブラック)
新潟市保健所 ラブラドール(イエロー)
福島県 県北保健所 ラブラドール(ブラック)
茨城県動物指導センター ラブラドール系(ブラック)負傷
沖縄動物愛護管理センター ラブラドール(イエロー)
愛知県尾張支所 ラブラドール(イエロー)
石川県中央保健所 ゴールデンレトリバー子犬!?

※茨城動物指導センターのラブ系に関して 負傷犬となっています。
顔もラブなのかの判別も出来ない程 腫れあがっています。
どうしてしまったのか。。。首輪の装着は黒の首輪です。どうか飼い主さんの元に帰れますように。
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
ポチッと応援お願いします

ガンドック(イングリッシュセター、ポインター)の【迷子・保護掲示板】ほぼ毎日 情報が追加されています。
ご確認をお願い致します。


以下↓記事  のマークはCACIからの各お知らせ、里親募集の子達を掲載致します。
活動の主旨を知っていただき、ご賛同頂けましたら幸いです。ご協力のほど宜しくお願い致します。
CACIとはコンパニオンアニマルクラブ市川の略称です。ガンドック(主にイングリッシュセッター・イングリッシュポインターの保健所に収容された子達をレスキューしている保護団体です)


探しています!お近くに この子達はいませんか?

20120202165822f9as.jpg

詳細は下記をクリックして ご覧ください。
緊急捜索のお願い!!!


CACI保護犬 里親様募集中!!
お申し込みは保護犬紹介の全記事の下に申し込みフォームがあります!

※『○○の日常』をクリックしますと その子の日々の生活が書かれたCACIブログ記事が見れます。
是非とも御覧頂き、その子が素敵な家族の一員になれることを願っています。

マシュー_convert_20120203210309karin_convert_20120203210214.jpgvoice_convert_20120227170941.jpg
マシュー<準備中>カリン<準備中>ヴォイス
●セッター ♂●セッター ♀ ●セッター ♀
5~6歳3~4歳1~2歳未満
『マシュ-の日常』『かりんの日常』『ヴォイスの日常』

ri-su_convert_20111119134247.jpgイヴ_convert_20120117125049麦_convert_20120117125109バース_convert_20111230221354wiri-_convert_20120116145006.jpg
リースイヴ<募集停止><治療中>バース<トライアル中>ウィリー<準備中>
●ポインター ♀●セッター ♀●セッター ♀●セッター ♂ セッター ♂ 
4歳位5~6歳5歳位
『リースの日常』
『イブの日常』『麦の日常』『バースの日常』『ウィリーの日常』

ウギ_convert_20120206154246せんきち_convert_20120206154259ムース_convert_20120206154311sumomo_convert_20120206154231.jpgのん_convert_20110423103900
ウギせんきち ムース<治療中>すもものん
●MIX ♀●セッター ♂●セッター ♀●セッター ♀●黒ラブ ♀
 11ヶ月 8~10歳5~6歳2~3歳6~7歳
『ウギの日常『せんきちの日常』『ムースの日常』『すももの日常』『のんの日常』

アリア_convert_20120206155842はなちゃん_convert_20120206155806栗太郎_convert_20120206155856ナイト_convert_20120206162031オセロ_convert_20120206161950
アリアはなちゃん栗太郎ナイトオセロ
●セッター ♀●ダックス♀●MIX  ♂●セッター ♂●ポインター
3歳位4~5歳
3~5歳
『アリアの日常』『ナイトの日常』『オセロの日常』

マジック_convert_20120206162044ジェームス_convert_20120206162021キーパー_convert_20120206162006nana_convert_20120116144500.jpgsong_convert_20111111103909_convert_20111111104456.jpg
マジックジェームスキーパー ナナ<準備中>ソング<準備中>
●ポインター ♂ ●セッター ●セッター ♂ ●セッター ♀●セッター ♂
7歳位5~6歳位
5歳位4~5歳
『マジックの日常』『ジェ-の日常』『キ-パ-の日常』 
『ソングの日常』
 
ヘレン_convert_20120206170139ピノ_convert_20120206170114フィズ_convert_20120206170128オクトー_convert_20120206170151ケリー_convert_20120206170100
ヘレンピノフィズオクトーケリー
●セッター ♀●ブリタニー ♂●ポインター ♂●ポインター ♂●セッター ♀
5~6歳位8~9歳位3~4歳位4~5歳位3~4歳位
『ヘレンの日常』『ピノの日常』『フィズの日常』『オクトーの日常』『ケリーの日常』

三番瀬アパートちはる_convert_20120206171505三番瀬アパートロック_convert_20120206171422石田愛犬訓練所バックス_convert_20120206171812石田愛犬訓練所ゴル_convert_20120206171824旭川犬の学校フォワード_convert_20120206172115
千春ロックバックス
<トライアル中
ゴル フォワード
●MIX ♀●ポインター ♂●プロットハウンド♂●セッター   ♂●セッター ♂ 
6歳位5~6歳4~5歳位5~6歳3歳位
『ちはるの日常』『ロックの日常』『バックスの日常』『ゴルの日常』 『フォワ-ドの日常』

預かりボラ宅エリー_convert_20120206173857預かりボラ宅シェリー_convert_20120206173836
エリー シェリー
●ポインター ♀●セッター ♀
7~8歳位9~10歳位
『エリーの日常』『シェリーの日常』


まずはアンケートを送信下さい。その後の面談等は完全予約制ですので、
ご希望の方は下記 アンケートフォームにて申し込みをお願い致します。
お申し込みはこちらから『里親様 アンケートフォーム』

里親を募集している子達の詳細
写真いっぱい詳細が見れます。下の里親募集の子達をクリック→そこに掲載されています各写真をクリックしてみて下さい。
CACI 里親募集の子達

みんなみんな素敵な子達です!
なぜ、センターにいなければならなかったのか わからないほど 可愛い子達です。
新しいご家族との出会いを待っています。
ショップへ行き、子犬から育てる可愛さもわかります。
でも その裏で不要とされ、日々殺処分されていかなければいけない命・まだ生きられる命がありますことを知って下さい。
そして一度、保護された子達にも目を向けてみてはくれませんか?



【医療費のご支援を是非、宜しくお願いいたします】
糖尿病など、長期の治療が必要な子がおります。
犬達の健康を取り戻して里親様へ送り出すには、莫大な医療費がかかります。
ぜひとも皆様のお力が必要です。
Andy+563_convert_20100923141928.jpg
僕はAndyです。僕もCACIから家族の元にやってきました。
CACI保護犬時代、僕に お腹一杯ご飯も食べさせてくれました。病院にも連れて行ってくれました。
NPOの大きな団体ではありません。個人で保護活動をしている小さな団体です。
CACIの活動は皆様のご支援あっての活動です。
皆様のご協力あっての僕であること、ご協力あっての命であることを忘れておりません。
新しい家族を探している僕の仲間達の為に、未だ多く収容され続けてる僕の仲間達を救う為に 
どうぞご支援宜しくお願い致します。
<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金  記号:10540/番号:85757001

<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金  支店名:亀戸支店(店番:254)  
普通預金口座番号:2050095



CACIの保護犬のフードのご支援をお願い致します。
キーパー_convert_20110922164154オクトーお座り_convert_20110922163435シェリー_convert_20110423103558
左から【キーパー】【マジック】【シェリー・糖尿病】この子達は療法食を必要としています!!!
どの子が どのフードを食べるかを左にリンクさせて頂いていますので参考にして下さい。ご支援宜しくお願い致します

ペットシーツ(ワイド、スーパーワイド) ご協力お願い致します。←ココアに必要としています。
自力で立つ、食べることが出来ないココアちゃんに関しての記事はこちらから富里多頭MIX犬 ココア
保護前 ココアちゃん↓
     tomisato_convert_20111122213447.jpg
フードのご支援フォーム
上記のフォーム↑に記入して下さると 送り先等の連絡が参ります。
どうぞ 宜しくお願い致します


◇◆◇第回フリーマーケット開催◇◆◇
日にち未定です。お楽しみに。
オークション開催しています。CACIネットオークション買い物をどうぞ


全国セッター・ポインター専用掲示板の設置始動しました!
日本でE・セッター・ポインターを保護している方
里親様を募集している方、もちろん保護団体の方も 是非ご利用ください。

★迷子・保護専用掲示板
http://centro387.sakura.ne.jp/BBS_StrayWans/joyful.cgi
★里親募集掲示板
http://centro387.sakura.ne.jp/BBS_ESEP_RFP/joyful.cgi

行き場のない子に優しい家族を!迷子の子はお家に帰れますように!


フリマ物資は、365日受け付けております

       下記の品物、またはご家庭で使わない物がありましたら、
   犬達のために、ご提供のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます
       ■タオル・シーツ(新品なら箱なしも可。名前入りOK)
       ■洗濯用洗剤、石鹸類
       ■化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)
       ■ペットグッズ (首輪・リード・洋服・ベッド他 状態の良い物)
       ■バッグ、靴(きれいなものなら中古もOK)
       ■食器 (箱入りのもの)
       ■キッチン用品全般(新品ならOK)
       ■家庭雑貨(スリッパ、ハンガー等)

ペットシーツ(ワイド、ダブルワイド)、塩素系ブリーチ
貴金属(金、プラチナ)、
テレホンカード、商品券、Quoカード、図書カード、オレンジカード、メトロカード、ビール券、お米券、等


※ペットシーツは開封済でも構いませんが、衛生管理上、フードは未開封のものをお願い申し上げます。
※なお、こちらにお送り頂きましたものに関しましては、ご返却は致しかねますので、ご了承下さい。
フリマ・ご支援物資送付先問い合わせ

被災犬達を受け入れるために、今頑張ろうとしていらっしゃる方がいらっしゃいます。CACIの預かりもしていらっしゃる ブログ名「ほらほらみんな??お散歩行っくよ??」の ぷーさん
皆様へ…力を貸してください


皆様 ご協力お願い致します!!!
皆様の日頃のご支援に、代表金子をはじめボランティア一同、深く感謝申し上げます。
1頭でも多く救えますように、今後ともご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


お散歩体験してみたいと思われる方大歓迎です!
握ったリードさえ離さない力があればどなたでも参加して頂けます。
一人の力でシェルター運営が成り立つものではなく、皆様が1頭お散歩してくださるだけで、1頭の命がつなげます。
置き場所はあれど、散歩頭数が増えれば増えた分だけボランティアさんが必要になります。
その日、一人が担当する仕事は多いものではありません。
もっと犬達とふれあい、家庭に1日も早く送り出せるようにするためには、散歩後のコミュニケーションも必要です。
浦安、行徳地区にお住まいのかたで、病院までの搬送を受けてくださるボランティアさんも大募集しています。
病院までは車で8分?10分ほどです。
問い合わせは直接携帯まで頂くか
ボランティア申し込みフォーム→centro387.sakura.ne.jp/Volunteer/volappl.htmlより お願い致します。
お申し込みフォームをいただいたからと言って、登録してしまうわけではなく詳細をお話しするために必要なだけですので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
1週間のうちのたった3時間、犬達のために使って頂けないでしょうか。お散歩隊へのご参加、お待ちしております。
お電話もしずらいと思われるかもしれませんが、明るいだけが売りの人間です。遠慮なくご連絡ください(笑)
代表 金子携帯 090?8305?3718


上記お知らせ、ご支援の内容はCACI記事より 転載しております。
詳しい内容、CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック


  1. 2012/03/24(土) 18:55:04|
  2. 里親募集|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まぁ兄ちゃんの手 | ホーム | 収容情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/590-e6ec51cd

| ホーム |