Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕のパパは酔っ払い!

 
パパが酔っ払って帰ってきたぞぉ


『アンディ アンディ アンディちゃ~ん
Andy+146_convert_20091108222848.jpg





むぎゅ~ぅ


『可愛いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
       『くっ苦しい
Andy+151_convert_20091108222939.jpg





『ママ・・・この愛情表現は いつまで続くんだろう


Andy+140_convert_20091108222721.jpg
自分が写っていると思って 笑顔でカメラ目線のパパ 困ったパパさんです 




パパ 顔が入らないように撮っていたら
アンディと自分の姿を全体的に撮って欲しいと・・・
でも あまりの 情けない顔は 全部 お見せすることは不可能です
アンディ 何も言わず付き合ってくれて ありがとう
この後 すぐ開放され オヤツも貰いました

papa+andy_convert_20091108222753.jpg


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2009/11/08(日) 22:31:19|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

僕の にぃにぃの過去 | ホーム | 僕とにぃにぃ

コメント

はじめまして。

アンディママ様、こんにちは。

はじめまして。CACIのお散歩ボラのお手伝いをさせていただいているものです。

アンディさんの幸せな様子、いつも楽しく拝見させていただいております。

今回はパパ様とのツーショット!アンディさん本当に可愛いv-238パパ様に寄り添う(?)アンディさんの姿、本当に微笑ましくて、こっちまで嬉しくなっちゃいました。

センターアパートにいる子もみなそうですが、体は大きいのに、本当にあまえんぼ。アンディさんはパパ様のぬくもりにご満悦にちがいないですねっv-219

これからもアンディさんの幸せなお顔、楽しみに拝見させていただきます~。
  1. 2009/11/09(月) 12:41:33 |
  2. URL |
  3. テリー #RmKX4fbo |
  4. 編集

こんにちは テリー様☆

はじめまして テリー様v-354
今日は とってもハッピーな日です。
クロ母様に ロー様に ふう母様に テリー様
続々のアンディへのコメント嬉しいです。
このパパとの写真は掲載すべきか悩みましたv-388
いつも三男ばかりなので たまにはパパも載せないとなぁと仕方なくv-390
えっと これはパパに寄り添う!?
いやいや顔が物語っていますが アンディは迷惑していましたv-356
『助けて~v-286』とアンディの声が聞こえました。
パパがアンディの温もりに ご満悦でしたねv-410

本当に体は大きいけれど 甘えんぼですね~
もっともっとガンドックの良さを知ってもらいたいなと思ってますv-391
お手伝い出来ずにいますが 頑張って下さいね。応援しておりますv-82

テリー様
今日は 僕の散歩どう?
         byアンディ
v-286
  1. 2009/11/09(月) 13:29:19 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

たまには、忍耐も必要?

いいとねー、たまには。
じっと耐えてるのね。(笑)
パパさんも滅茶苦茶優しいのねー。甘、甘だねー。

これじゃアンディ君は、かまわれ過ぎって言われそうです。
違うよーって声が聞こえそう。(笑)

それも我慢だよ。
それだけ、アンディ君が可愛いんだからね。
今度はパパを、ペロペロ舐めまわしてあげるといいかも。i-184

あ、パパさんもイケメンですね。(^-^)v
  1. 2009/11/09(月) 15:14:00 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

シェイドさん こんばんは☆

可哀想ですよねv-359
まったく うちのパパには困ります。
オヤツをあげると すぐに何処かへ行っちゃうからって
なかなかあげなかったりv-388 あげないもんだから
アンディ よだれ大量にタ~ラタラv-404
スーツに よだれをつけられることも しばしば・・・

きっとアンディは迷惑でしょうv-406
アマアマなのは良いんですが限度ってものがあるでしょ!と
私に毎度 怒られていますv-412

シェイドさん
耐えるのも大変なんだ・・・
僕を可愛がってるんだろうけど 僕が抵抗しないことをいいことに
やりたい放題さv-394
僕はペロペロしないでいるよ
したら きっと もっと パパがエスカレートしそうで怖いよv-399
パパがイケ面!? ママは驚いているv-405
自称 smap 香取信吾   全然 似てないけど
これにはママも呆れてるv-389
                       by アンディ
  1. 2009/11/09(月) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/59-d6e67aa5

| ホーム |