Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

探しています!!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
ポチッと応援お願いします

探しています!! お近くに この子達はいませんか?

20120202165822f9as.jpg

詳細は下記をクリックして ご覧ください。
緊急捜索のお願い!!!


本日 茨城県に収容されたセター
迷子のジョン君に似てるかなと思うのですが。。。違うかな???
早く家族の元に帰れればと願っています。


・セッター、ポインター迷子の子達は こちらにUPされています。迷子・保護掲示板】
ほぼ毎日、更新されています。ご確認お願い致します!


【短期・長期お散歩ボランティアさん大募集!!!】

“ボランティアの人数が足らないことで
今、センターの子達を助けることができません・・。

上記のような現状で、暫らくの間、新しい子を迎えることができないと思いますが
センターから直接、引き受けてもいいとおっしゃって頂ける方が
いましたら、お声をかけてください。

引き出しから、お届けまでさせていただきます。”

                                (CACI記事一部抜粋、一部加筆)

・お散歩ボランティアさんの詳しい募集内容は右記をクリックして下さい。『お散歩ボランティア募集詳細』

CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック



  1. 2012/03/19(月) 22:10:15|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気になって。。。 | ホーム | CACI保護犬達 里親募集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/586-2fad5108

| ホーム |