Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忠犬アンディ!?

今日も可愛く可愛く スヤスヤと寝ているアンディ
でも、写真を撮ったのには訳があるのです。。。

最近 アンディがパパに対して忠犬ハチ公状態で
会社から帰宅すると、昔以上に甘えに行くし そばに寄るし 離れないし
今までは オヤツの人だったはずなのに

お散歩行っている人誰かな? ママだよね~
ご飯の用意してるの誰かな? ママだよね~

なのに、
ほぼ99.9%は母がメインなのに…ぐやしい

Andy+064_convert_20120305175038.jpg


パパに ひっついて寝てる
Andy+063_convert_20120305175026.jpg



まるで猫ちゃんのように。。。アンディ、そこでいいの?それでいいの?
Andy+062_convert_20120305175013.jpg



あちゃぁ・・・・・
そっ、、、そこが良いんだね 爆睡じゃないか。。。
Andy+061_convert_20120305174959.jpg
母 諦めます
母は裏方で頑張ります

でも 知ってるの。。。この間 パパがかっぱえびせんを1本あげたのを。
それに知ってるんだ。。。先週 ポテチを1枚 こっそりあげてるのを。
で、パパは私に ひっどく怒られる

バレてない時は パパがアンディのお腹の調子が気になっちゃって 聞いてくるから
またやったなああぁぁぁぁ
で、私に怒られるパパ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
ポチッと応援お願いします

CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック


  1. 2012/03/15(木) 21:30:07|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

偏頭痛始まり | ホーム | 更新滞っていますが。。。

コメント

アンディの可愛い寝顔(^-^)

ママ ヤキモチですね…

最近またちょっと大きめ余震もあったので、誰かの側に居たいのかもしれませんね。
でも大~好きママは 忙しそうだから、迷惑かけないように、代わりにパパのお膝を借りているのかな?
たまに、カッパえびせんもくれる おまけもあるし…苦笑

薄目開けてる寝顔も、これまた可愛いですよね。癒されます!

ママさんの偏頭痛が早く良くなりますように!

  1. 2012/03/17(土) 00:57:09 |
  2. URL |
  3. 心配性 #- |
  4. 編集

心配性様 こんばんは☆

ヤキモチですね(笑
何で?何で?今までママが一番だったはずなのに
キィィィ~って感じですv-410

カッパえびせん…パパは、めちゃくちゃ怒られました。
ポテチも同じく(怒
IBDなの口に入るものには気をつけているのに。。。
お腹が痛くなったり、大変な思いをするのはアンディなのでv-390

毎日 可愛い寝顔を見せてくれるアンディに母はメロメロです。
偏頭痛 良くなりましたv-411
いつも ありがとうございます!
  1. 2012/03/19(月) 19:36:14 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/583-77519bf4

| ホーム |