Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕とにぃにぃ

3番目のお兄ちゃんは ドラえもんの映画を見始めた。

僕はテレビの前のベストポジションに お昼寝中だった為に・・・
僕は お兄ちゃんの背もたれになってしまった

フゲッ この映画は どの位の時間で終わるんだろう・・・・・・・・


Andy+116_convert_20091107130400.jpg




しばらくすると お兄ちゃんが僕に毛布を掛けてくれたので爆睡さ

お兄ちゃんも眠たくなってらしく 僕の隣にゴロン

Andy+119_convert_20091107130909.jpg




はい 寝んね

Andy+117_convert_20091107130442.jpg
今日も仲良く仲良く寝ました


だが、その夜 僕は逆襲した
お昼に 兄ちゃんが背もたれにするならば・・・
僕は 枕にしてしまうぞぉぉぉぉぉぉぉ

Andy+118_convert_20091107130609.jpg




兄ちゃんは 『よちよち』って言いながら 手でトントン

あぁ なんだか眠くなってきちゃったよ

Andy+115_convert_20091107130527.jpg



そうそう住んでいる階は違うんだけど 
彼女はハムスターの【ぶーちゃん】
去年の1番2番目のお兄ちゃん達の誕生日プレゼントなんだって

Andy+034_convert_20091107131248.jpg

会いたくて 覗いてみたりもするんだけど
僕が覗いている時は 出てきてくれないから 会ったことがないんだ
ママは 夜じゃないと出て来ないよって言うんだ・・・
それじゃ会えないよ 僕、夜は熟睡してるんだもん
一度は会いたいよ 【ぶーちゃん】

ポッチと応援お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2009/11/07(土) 13:16:49|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

僕のパパは酔っ払い! | ホーム | 僕の あの時の旅立ち

コメント

No title

なんてv-10かわいらしいっv-238お二人さん
何気ない、こんな生活が幸せなんですよね。
アンディ君 良かった!家庭で生活ができて、どんなに心がポカポカなことでしょ^^
私たち人間も心がポカポカになります。
こうしてHPでアンディ君との生活を公開して頂き感謝です。
絶対に今後に繋がるわv-91
他の子達も素敵なご縁に恵まれますように!!
  1. 2009/11/07(土) 18:42:04 |
  2. URL |
  3. クロ母 #f7UJVILk |
  4. 編集

ホント、可愛い!!

こんな写真を見せられたら、可愛いv-347可愛いv-347と連発です。
この二人のなんともいえない、関係がとっても愛らしく、信頼しあっているのが
伝わってきます。

お兄ちゃんがトントンする手がv-352v-423v-353う、う、う涙e-263枕でも何でもしちゃって、アンディ君。
二人の姿は最高です!アンディ君幸せe-266

袖口のパンダちゃんがとっても可愛いです。^^

早くぶーちゃんに会えたらいいね。お楽しみだね。^^
  1. 2009/11/07(土) 21:10:01 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

No title

アンディ君とお兄ちゃん生まれた時からず~と一緒にいたみたいに仲良しですね。
お兄ちゃんのアンディ君に対する愛情の深さが、伝わってきますね。
きっとアンディママさんの背中をみてお子さん達は育っているんですね。
ステキな家族ですね。アンディ君もその愛情にしっかりと答えてますね。
ラブママも癒されました。
  1. 2009/11/07(土) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. ラブママ #- |
  4. 編集

クロ母さん こんばんは☆

三男にとってアンディは なくてはならない存在です。
こうして毎日毎日 仲良く過ごしていますv-410
こうしている今もアンディにピタッとくっついて寝ていますv-395
アンディは四男でありながら 育児も出来るんです。
こんな生活ができるなんて 嬉しい限り 幸せ一杯です!
皆様に感謝ですv-237
保護されている子達も みんな良い子ばかり・・・
みんなに素敵なご縁があるよう願ってますv-22
  1. 2009/11/08(日) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

シェイドさん こんばんは☆

アンディが背もたれにされてしまったから 三男を注意しようと思ったんです。
でも アンディは平気で 嫌そうな雰囲気もなく 寝ていたので 
嫌になったら 動くだろうな。。。って
動きませんでしたね~v-391 
お互いに私の知らない所で 心が通じ合っているのかなv-392
こんな関係が築かれるとは当初 予想していませんでしたv-411

v-380シェイドさんへ
僕はね、昼間 背もたれにされたから 
次は僕って まぁちゃんを枕にしようとしたのに失敗!
まぁちゃん嫌がらずに重たがらずに『よちよち』ってするんだよv-388
トントンされたら寝ちゃうよv-395
ただね 体が小さいのが難点で 僕の頭が収まりきらないんだv-389
あのパンダは まぁ兄ちゃん お気に入りのパンダパジャマだよv-354
ぶーちゃん今日も覗いたけど留守でしたv-406 いつか きっと・・・会うv-220
                                   byアンディv-286
  1. 2009/11/08(日) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ラブママ様 こんばんは☆

本当に仲が良いです。
ずっとずっと前から 一緒にいたような そんな関係ですねv-410
三男は私に お気に入りの布団は貸してくれないのに
アンディには貸しますv-399 母はショックです。。。v-394
ラブちゃんも お兄ちゃんと楽しそうですよね!
(ごめんなさい。コメント入れられず・・・入れたかったけれど・・・でも見てます!
ただ今 長男が風邪です)
子供って親と同じように 動物に接しますよね。
昔の近所の人を見て そう思いました。同じように怒り、同じように扱うんです。
だから気をつけなければいけないなと日々感じます。
アンディは私達の気持ちに答えてくれていると思います。
初めは 戸惑ったりもしただろうけど・・・
アンディが来てくれて 本当に良かった!!
毎日 アンディの よだれ タラタ~ラ 笑顔に癒されてますv-411
  1. 2009/11/08(日) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

初めてコメントさせていただきます。アンディがブッチだった頃、毎週一緒にお散歩していた、お散歩ボラの者です。やさしくて素直なアンディ。幸せになってほしいと思っていました。アンディ一家の優しさに包まれて毎日を過ごすアンディをとてもうれしい気持ちで見守っています。アンディ、大きな幸せをつかんだね。本当によかったね。アンディママありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、アンディとご家族皆様の幸せがずっと続きますよう、祈っています。
  1. 2009/11/09(月) 10:07:46 |
  2. URL |
  3. ふう母 #055G8/3U |
  4. 編集

ふう母 様 こんにちは☆

ふう母様 はじめましてv-410
アンディ きっと喜んでいます。故郷の方からのコメントv-216
アンディの性格は抜群ですね!
皆様の愛情をかけて頂いたおかげだと こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。
元気よく吠えv-80 元気よく散歩してv-29 元気よく寝ますv-395 
お腹の調子も只今 好調で10月末より薬とは無縁の生活をしてるんですよv-437
アンディあっての幸せですv-398
私達をアンディが受け入れてくれて本当に嬉しい。

ふう母さぁん
久しぶりだねv-410 僕 忘れてないよ。
いつもいつも 愛情たっぷり散歩 ありがとうv-238
たまには 僕の散歩 またお願いしよっかなぁv-392
僕のこと見守ってくれて ありがと ふう母さんv-411
                      byアンディv-286
  1. 2009/11/09(月) 11:03:39 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/56-f14cd951

| ホーム |