Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

越谷 本庄 保健所にガンドック収容されてます!

下記の子達の期限が来るまでTOPに置かせて下さい。
無事に戻って欲しいと切に願います。
通常ブログは 下↓です。


越谷保健所にセター又はセターMIXが収容されています。

犬種にはポインター系雑種と明記されていますが
私的には雑種であるならセター系かと思ってます。
この保健所はセター系ではないか?と言っても 取りあってはくれません。
他に連絡した事があった埼玉県内の保健所は必ず返事をくれますが
越谷保健所はダメでした・・・


期限は11月6日
吉川市で捕獲されています。
雌♀
首輪は青
皮膚病を患っているそうです。←ならば セターだって毛は薄くなるはずです!
写真を見た感じ かなり痩せています。

越谷



本庄保健所にポインターが収容されています。

期限は11月9日
上里町で捕獲されています。
雄♂
首輪はしていません。
かなり痩せているとのこと。

ポインター


2頭とも どれだけ放浪していたのでしょうか?

飼い主様 迎えに来て!探してあげて!放棄しないで欲しい!

             ポチッと応援お願いします!
                  
                  にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト


  1. 2009/11/09(月) 23:08:59|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつも有難うございます☆ | ホーム | 僕の にぃにぃの過去

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/55-8b12b6f3

| ホーム |