Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊急捜索の お願いです

以下 保護されているガンドックです。

千葉県東葛飾支所、個人等で保護している犬の情報を掲載しています。
2011年
12月6日 松戸市五香 セッター 白、右耳が茶 オス 中 赤のナイロン首輪、青のナイロンリード 長毛、若い

2011年
11月21日 松戸市五香7丁目 セッター 白、茶も混じる オス 中
うすい赤色の首輪(編んだ紐でできている)
推定6~7歳


千葉県動物愛護センター、個人等で保護している犬の情報を掲載しています。
2012年
○2月8日
成田市川栗 コイケルホンド系 茶白 メス 中 赤茶の首輪 カウベル付き
※コイケルホンドは鴨猟をする犬種です。ブチ模様もあります。

 
2012年
○2月4日
神崎町郡 セッター 白黒 オス 中 なし 両耳黒


写真の掲載がなく、確実な犬種かも不明です。
アンディが歩いていると セッターと呼ばれることはありません。
アンディは、何かが違うゴールデンレトリバー?
キャプテンはダルメシアン?と言われました。

雑(ラブ・セッター)、ダルメシアン雑、と書かれている犬種もあります。
セッターの短毛版、ブチ模様???ということなのかなと推測しますが、、、
写真の掲載があれば 分かりやすくていいのですが。。。

とりわけ我が家近辺は、セッターという犬種の認知度は低いように感じます。

お近くに この子達はいませんか?

20120202165822f9as.jpg

詳細は下記をクリックして ご覧ください。
緊急捜索のお願い!!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック


  1. 2012/02/11(土) 10:52:39|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おじいちゃんの次は? | ホーム | 飼い主度チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/548-0f2fe3f9

| ホーム |