Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷子のガンドック2.06

迷子になっていませんか?
鑑札・注射済票を必ず首輪につけてください!   猫には迷子札を必ずつけてください!
保健所やセンターなどでは、保護された身元不明な犬や・ねこを管理する収容期間があります。
でも、その間に飼い主が現れなければ処分の対象になります。
「すぐに帰ってくるだろう・・・」「いつものことだから・・・」では、手遅れになります!早急にご連絡をお願いします!!!

今日も かなり冷え込んでいます。
センターや保健所は もっともっと・・・凍える寒さのはずです。
この子達は暖をとれずに耐えています。…頑張ってお迎えを待っています。

狭山 南入曽セター中鎖 sayama.jpg
埼玉県狭山保健所 セッター系明記ですがセッターで間違いないと思います。
雌、中型、鎖の首輪
狭山市南入曽にて2月6日に保護。
※狭山保健所は収容期限が3日です。とても短いので早い連絡が必要です!!!
写真で尻尾をブンブンに振っているのがわかりますね。。。

熊谷セター4.7歳雌黒布中村岡209 熊谷
埼玉県熊谷保健所 セッター 雌、中型、推定年齢4~7歳、黒布製首輪
2月3日熊谷市村岡にて保護。

群馬吾妻ポインター明記5.6大人馴れしているチェーンカラー203嬬恋村
群馬県吾妻保健所 ポインター明記ですがセッター!?のようです。
雄、中型、チェーンカラー、推定年齢5~6歳、性格:人馴れしている
2月3日に嬬恋村にて保護。

【CACIからのお知らせでも 
猟場には、他県から来る方も多いそうです。
迷子にしても、自分の住所地のみ迷子の届出をしている方もいるのだと思いますが
迷子にした地域の保健所、指導(愛護)センター警察署にも必ず届けを出してください!】

それと このガンドックの子達が このような扱いを受けなくて済むように
飼い主様には 一緒に過ごすことの意味を良い方向できちんと理解してもらえますよう切に願います。

子供を産む道具、帰って来なかった、老いたと放棄されるなど。。。決してあってはならないことです。

早く飼い主様の元に戻りたいことと思います。
放浪期間が長いと容姿は変わります。そしてとんでもない遠くの土地にて発見されることもあります。
捜索範囲は広げてください。
埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬の各センターはリンクしてあります。お心当たりの方はご覧になって下さい。
そして電話だけではなく、必ず ご自分の目で確認してください。
迷子札・鑑札・マイクロチップなど帰れるものを身につけることが大事です!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック


  1. 2012/02/06(月) 21:12:00|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

絆強し | ホーム | ヒットしたぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/538-8a2120f5

| ホーム |