Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷子セッター捜索

 CACI お知らせ、迷子掲示板より転載致します。以下 3頭の迷子になっていますセッターを探しております。


迷子セッターの情報です。2012/01/28 (Sat)
E・セッターのリリーちゃんを捜しています!!
◆平成24年 1月22日 夜
◆埼玉県川越市 県立川越工業高校付近より
       いなくなりました。
◆名前 リリーちゃん
◆性別 メス
◆年齢 11歳 不妊済み
◆体重 20kg
◆首輪 赤い革
◆鑑札番号 33025(2008.4.1発行)
◆性格 人懐こく誰にでも着いていきます。

見かけた方&保護した方は、下記へご連絡ください。

GUNDOG RESCUE
CACI 代表 金子
℡ 090-8305-3718

リリーちゃんの迷子ポスター
http://osanpovolunteer.up.a-thera.jp/image/maigo-riri-100.pdf
PDFファイル 印刷できます。

代理投稿 MIKI
1327741560.jpg


◆ イングリッシュセッター探しています 投稿者:加藤  引用する  
8月27日 千葉県山武市の自宅から迷子になりました 

体重☆20キロくらい

毛色☆白黒長毛

性別♂

名前☆レオ

特徴☆たれ耳で、右目から右耳にかけて黒色
   ☆病気で首が少し傾いています
   ☆人なつっこい性格
   ☆当時の首輪は、シルバーの鎖タイプのものです


◆ 茨城より『迷子のジョン君を捜してください!』 投稿者:CACI  引用する  
23年7月14日
土浦市佐野子 学園大橋付近より行方不明。
年齢8歳
オス
首輪 黒
足先、耳に茶のブチ
とても大人しい子です。
見つけてくださった方に謝礼10万いたします。
連絡先
090-4011-5427  山口

もしくは
090-8305-3718
CACI 代表 金子まで



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック




  1. 2012/01/28(土) 23:12:28|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

届け。。。 | ホーム | 迷子のガンドック1.26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/527-d22b8db0

| ホーム |