Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷子のガンドック1.26

迷子になっていませんか?
鑑札・注射済票を必ず首輪につけてください!   猫には迷子札を必ずつけてください!



ある保健所のHPに掲載されていました。

    こんなことがありました…と書かれ続きは↓

【    「犬が2週間前からいなくなって…」

「残念ですが、すでに処分されています」 
   】


たとえ、センターにその犬が収容されていたとしても飼い主さんが、連絡をしていなければ、その犬を救うことが困難です。
飼い犬・飼いねこ等の行方がわからなくなった場合、及び保護された場合にはすぐに動物愛護センター、警察などへ連絡してください。
お家の犬やねこがいなくなったときここに来る可能性が大きいのです。

保健所やセンターなどでは、保護された身元不明な犬や・ねこを管理する収容期間があります。
でも、その間に飼い主が現れなければ処分の対象になるのです。

「すぐに帰ってくるだろう」「いつものことだから」では
手遅れになります!早急にご連絡をお願いします


CACIからのお知らせでも 
猟場には、他県から来る方も多いそうです。
迷子にしても、自分の住所地のみ
迷子の届出をしている方もいるのだと思いますが
迷子にした地域の保健所、指導(愛護)センター
警察署にも必ず届けを出してください!




ガンドック…なかなか お迎えに来てもらえません。。。
この子達は道具ではありません。

幸手保健所 ブリタニー雌なし125久喜市北青柳    千葉瀬セッター_convert_20120125213245
埼玉県幸手保健所 ブリタニー 雌 首輪なし             千葉県動物愛護センター セッター 雄 黒首輪
1月25日久喜市北青柳にて収容                      1月24日 印西市瀬戸にて収容

茨城セター白黒_convert_20120125213606        君津ポインター_convert_20120117110616
茨城動物指導センター セッター 雄 鎖鈴付き       千葉県君津保健所 ポインター 雄
1月25日常総市古間木にて収容               1月16日市原市東五所にて保護 青に白ライン首輪


本来なら 居るべき場所ではないと思う。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック


  1. 2012/01/26(木) 10:13:10|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

迷子セッター捜索 | ホーム | まだ終わっていない。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/526-094acc62

| ホーム |