Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒットしたぞ!

今までも CACI保護犬で、私が一目惚れした子は何頭も。。。
みなみちゃんでしょ。。。アンディでしょ。。。シュガーでしょ。。。ディジーでしょ。。。おぉと思う子もたくさんいて。。。
出たっ!!!
すももっ・・・・・・・・・・・完璧なヒット  かわゆし

すもも_convert_20120124221429
めちゃくちゃ可愛い
とっても小さいんですって
今は ガリガリちゃんなんですって

只今 募集は準備中ですが、私がヒットしたということは 他にもヒットした方がいるはず。
あったかい幸せ満腹な家庭が すももを待っていることでしょう。
他の子たちも あったかい幸せ満腹な家庭に行くはずです。
余談で エンジェルがトライアルに出ていると・・・
のちにCACI掲示板で その幸せそうな姿を見て感涙です
とぉぉぉぉっても元気 やったね

下記 記事の続きはセンターのガンドックをクリックして下さい。

『さよなら』も言えずに・・

皆様、長いことご心配をおかけしました。
随分とよくなりました。
温かいコメント、ありがとうございました。

さて、私が風邪でダウンした15日夜から、いろいろなことがありました。
16日、夜遅く、セッターのグレースが永眠いたしました。



被災したペット達の新しい家族になってくださる方をお待ちしております!
【福島県動物救護本部HP】
以下 募集の子達が4箇所に掲載されています。
【福島県動物救護本部 被災動物の新しい家族募集】
【県北保健所 譲渡動物】
【県南保健所 譲渡動物】
【相双保健所 譲渡動物】
たくさんの子達が里親を募集されています。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック



スポンサーサイト


  1. 2012/02/06(月) 13:16:12|
  2. CACIの保護犬達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

迷子のガンドック2.06 | ホーム | 緊急募集!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/522-2603a3a3

| ホーム |