Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだ終わっていない。。。

福島県では保護した被災動物の殺処分は行いません

と書かれております。順次、飼い主が見つからなかった子達は 新しい家族を探しています。


先日 記事にしました アンディにそっくり!?な福島の子
彼は福島県の県北保健所【譲渡動物】に掲載されていました。
いつ里
収容場所 福島市 瀬上町
   犬種 セッター 、体格 大型 、性別 雄 、首輪 赤革首輪
   備考 推定年齢6歳くらいです。元気で少しうるさいです。未去勢です。
       朝夕の十分な運動が必要と思われます。

朝夕の十分な運動は必要です。アンディも我が家に来た当初はシニアと言えど、
近所の大きな公園を鴨を見ながら 鳩を見ながら 楽しんで 一日5キロ程度は歩いていましたから。
その子の様子を見て 疲れてるなと思ったら 距離を短くしたり 工夫すると良いかもです。
このイケ面君・・・たぶん、きっと アンディの若かりし頃と同じであろう・・・と勝手に思い込む母なのでした
それにしても 凛々しいハンサム顔だ


こちらは福島県の相双保健所からの募集になるセッター君です。写真写りがイマイチですが、この子もきっとイケ面でしょう。
収容情報が そのままの写真での里親募集で撮り直しはないみたいですね
相双保健所セッター
収容場所 相馬郡新地町 駒ヶ嶺
   犬種 セッター 、体格 大型 、性別 雄
   首輪 黒革(鈴付き)、チェーン 、未去勢
※備考に詳細は書かれていません。



で、下の子は可愛くて思わず・・・ この子は福島県の相双保健所からの募集になっています。
相双保健所

上記の子達以外にも 首輪はあれど その家族と離れ離れになった 多くの子が譲渡対象になり 新しい家族を待っています。
まだまだ東北地方太平洋沖地震は終わっていません。。。。。人間も終息したわけではありませんが
                                        被災した動物達にとっても まだまだ長い道のりは続くのです。


被災したペット達の新しい家族になってくださる方をお待ちしております!
【福島県動物救護本部HP】
以下 募集の子達が4箇所に掲載されています。
【福島県動物救護本部 被災動物の新しい家族募集】
【県北保健所 譲渡動物】
【県南保健所 譲渡動物】
【相双保健所 譲渡動物】
たくさんの子達が里親を募集されています。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック


  1. 2012/01/25(水) 12:06:03|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

迷子のガンドック1.26 | ホーム | ここにいたんだ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/521-aa38a747

| ホーム |