Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷子のガンドック

腱鞘炎で更新しないといってましたが 迷子の子が多く気になりました。。。
まぁ兄ちゃん まだ胃腸炎で幼稚園を休んでいます。。。でアンディと手を繋いで昼寝中


<お知らせ CACIより>

迷子のジョン君 探しています!
昨年、7月茨城県土浦市からいなくなった
イングリッシュ・セッター 『ジョン君』のポスターを作りました。

お近くの方ポスター貼りのご協力をお願いします。
●地域
霞ヶ浦方面のご協力もお願いいたします。
また、定期的に確認いただき
無事に見つかりました時には、回収も
お願いいたします。

ポスターはこちらをクリック
『ジョン君を探しています!!!』

昔 聞いた話では 迷子セッターなど保護した子が何頭もいると言う方から
その子達は、米倉庫の番犬として重宝されているというコメントを頂いたことがあります。
詳細はわかりませんが 保護しても届けを出していない、またこのようなネット環境に不慣れで
探していることを 知らない方も多くいるのではないかと思います。
そうするとポスターなどは有力ですよね。家族の元に帰れますように!!!


maigo.jpg
《ずし君見つかりました》  《ジョン君捜索中》  《レオ君捜索中》

※レオ君も捜索中です。詳しくはこちら『緊急捜索のお願いです』



他 センターに収容されています迷子ガンドックが多数います。

君津セッター赤_convert_20120117110540   君津セッター発信機_convert_20120117110559
千葉県君津保健所 セッター 雌              千葉県君津保健所 セッター 雌
1月16日 君津市大戸見にて保護 赤首輪         1月16日 木更津市茅野七曲にて保護 発信機付きオレンジ首輪

君津ポインター_convert_20120117110616   君津赤茶セッター_convert_20120117110631
千葉県君津保健所 ポインター 雄 中型         千葉県君津保健所 セッター 雌 中型
1月16日市原市東五所にて保護 青に白ライン首輪   1月12日袖ケ浦市横田にて保護 赤茶首輪

   群馬高崎綿貫町群馬の森敷地内2~3中人懐こいセッター雌布製青と緑113        高崎4~6歳大雌人懐こい金属チェーン111吉井町上奥平
  群馬県高崎保健所 セッター 雌 中型        群馬県高崎保健所 セッター 雌 大型
  群馬高崎綿貫町群馬の森敷地内にて保護      吉井町上奥平にて保護 4~6歳位 人懐こい、金属チェーンの首輪
  2~3歳位、人懐こい、布製青と緑首輪

千葉ブリタニー_convert_20120117110653   北茨城市華川町小豆畑セッター雌中鎖_convert_20120117110714
千葉県東葛飾支所 ブリタニー 雌 中型            茨城動物指導センター セッター 雌 中型 
八千代市八千代台東にて保護 赤革首輪 ※やせている  北茨城市華川町小豆畑にて保護 鎖首輪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

以下↓記事にて CACIの里親募集をしている子達、里親会情報をご紹介致します。見てくださいね!




詳しい内容、CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック



  1. 2012/01/17(火) 11:50:14|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

迷子のガンドック1.20 | ホーム | 遅ればせながら。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/517-6ad58e8d

| ホーム |