Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何も始まらないし、何も終わらない

アンディの故郷、CACIよりフードのご支援のお願いです。
消化器サポートのフードを必要とする子が増えてしまいました。
消化器サポート缶詰は残り1箱開けました。消化器サポートドライフードは残り1袋開けました。
ご支援いただけると助かります!<CACI記事 一部転載>

●ヤギミルク   ●オシッコシート スーパーワイド
●消化器サポート(低脂肪)缶詰 400グラム缶
●消化器サポート(低脂肪)ドライフード
●ロイヤルカナン 高栄養パウダー

詳細はこちらの記事へセンターのガンドック<消化器サポートのご支援お願いします!>

              フードのご支援フォーム
      上記のフォーム↑に記入して下さると 送り先等の連絡が参ります。
      どうぞ 宜しくお願い致します



センターで年越しをする子もいます。
迎えに来てくれるようにと思っても 飼い主は迎えに来ない子がほとんど。。。
この子達が どんな思いで そこにいるのか・・・と。。。とても切ない気持ちになります。
収容情報を見ると 老犬も子犬も負傷犬もまだ若い子も。
そこで迎えが来ないまま そこで命を絶たれてしまう。
たくさんのボランティアの方々が命を助けようと 頑張っていても 追いつかない現実です。

あまりにもおかしい!・・・思わず『捨てたな!』と怒り交じりに収容情報を見たり。
最期まで一緒にいてあげて欲しい。
何が必要で飼ったのか、不要となると放棄してしまったり
探すことをしなかったり
あの子達は きっと飼い主を待っていることでしょう。保健所にいる子たちが1頭でも多く家族の下に帰れますようにと切に願います。

高崎市榛名山町(びくや付近)大おとなしいポインター系首輪なし
群馬県 高崎市保健所 榛名山町(びくや付近)保護 
上記写真の子と同じポインター系明記の計3頭(雌2頭、雄1頭)が同じ場所にて捕獲されています。
3頭とも首輪はありません。同じ顔をしています。性格は3頭ともおとなしい。
ポインター明記ですがプロットハウンド?
飼い主が この写真を見た時 胸がグッとこないものか。。。捨てたとしたら罪悪感は沸かないのかな。。。
捨てていないとしたら、すぐにでも探して迎えに行って欲しい。

群馬高崎市倉渕町権田セッター系雌12歳大人懐こいビニール製オピンクの首輪大鈴
群馬県 高崎保健所 倉渕町権田にて保護 セッター系明記 雌 1~2歳 体格=大 性格=人懐っこい
ビニール製、ピンクの首輪、大きめの鈴

茨城セッター雌ピンク常陸太田市白羽町_convert_20111229222252      常陸太田市白羽町オレンジセター雌_convert_20111229222313
茨城県動物指導センター セッター 雌     茨城県動物指導センター セッター 雌
ピンク首輪 常陸太田市白羽町にて保護     オレンジ首輪 常陸太田市白羽町にて保護

夷隅いすみ市楽町ポインター雄左前足負傷なし     夷隅ポインターいすみ市山田雄ナイロン製オレンジ
千葉県 夷隅保健所 ポインター 雄             千葉県 夷隅保健所 ポインター 雄
いすみ市楽町にて保護 左前足負傷 首輪なし       いすみ市山田にて保護 ナイロン製オレンジ首輪

夷隅茂原市長尾雄黒首輪鈴付緑首輪      千葉セッター 雌_convert_20111222152310
千葉県 夷隅保健所 セッター 雄                千葉県動物愛護センター セッター 雌
茂原市長尾にて保護 黒首輪鈴付き                 ↑CACI 引き出し予定です。
※確かアンディも夷隅保健所に収容されていたと・・・
毛色が似てるなぁと思いつつ。。。


そして我が家のアンディは 毎日 食べて 散歩して 寝て と過ごしています。
ここにいるアンディも もとは夷隅保健所に・・・そしてCACIに命を繋いでもらった子
飼う側が変わらなければ、何も始まらないし、何も終わらない。。。
 
アンディに買ったサンタ服
防寒用に購入したので、クリスマスが過ぎても関係なく着ています
Andy+045_convert_20111225223159.jpg

まぁ兄ちゃんの熱も完治し、我が家は大掃除の日々をを迎えました。。。
今年中に記事が更新できるか わからないので ここでひとまずご挨拶・・・
では 皆様 良いお年を お迎えください

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


詳しい内容、CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック


  1. 2011/12/29(木) 23:37:32|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

遅ればせながら。。。 | ホーム | 対照的な2人

コメント

2012

明けましておめでとうございます。

アンディサンタ、どんなプレゼントを運んできたのかな?
勿論スマイルは忘れずに、ですよね。

ボク達にとっては晦日、元日と意味合いのあるものでも
ワンズにとってはいつのも一日でしかないですね。
凍えるセンターで年を明かした子達。シェルターで家族を
待っている、病と闘っている子達も沢山います。
そんな苦しい中でも向けられる眼差しはキレイで心が
洗われてしまうのが苦しいものです。
昨日よりも今日。昨年よりも今年。
少しづつ、保護犬の状況が良くなる事を信じてやみません。
2012年。良い年でありたいですね。
  1. 2012/01/01(日) 13:49:42 |
  2. URL |
  3. Baz #4ig8q7hw |
  4. 編集

ご無沙汰しております!

今年もアンディが元気で過ごせますように
そして 一匹でも多くの命が新しい絆で救われますように
皆様のご健康とともに祈っております

いい年になりますように!
  1. 2012/01/11(水) 19:10:29 |
  2. URL |
  3. kuumama #ncI1IBmc |
  4. 編集

Baz様 こんにちは☆

遅ればせながら…明けましておめでとうございますv-457
お返事 大変遅れまして失礼致しておりました。

アンディはBaz様にしていたように パパの足に顎を乗せています。
見ると笑ってしまい、アンディからの特別なプレゼントはなくとも
一緒に過ごして笑えることが何よりのプレゼントです。

多くの子達が今もセンターにいますね。。。
マイクロチップさえあれば、鑑札が装着していれば帰れる子も増えるのに
首輪のみの子が多数。飼い主側が『一緒に暮らす』ということを
きちんと考えなければいけないと思います。
今年は実り多き年であって欲しいと願っています。
  1. 2012/01/16(月) 14:01:36 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

kumama様 こんにちは☆

こちらこそ ご無沙汰しておりました。。。
お返事遅くなりまして大変失礼しました。

今年もアンディ、夏を乗り切り、冬も乗り切ります!
多くの収容された子が家族の下に無事帰れるように
多くの子達が新しい家族の元で幸せに暮らせるように
と願っています。

今年は何事にも実り多き年になりますようにv-410
  1. 2012/01/16(月) 14:08:53 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/515-bc574f13

| ホーム |