Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待っている子達

今日も 寒さ厳しいですね。。。

そんな中 保健所に収容されている子達が 寒い中 飼い主を待っています。


CACIの記事にも書いてありましたが、今 収容されているガンドック…とても多いです。
この子達は期限ぎりぎりまで待っています。

迷子にした、帰ってこなかった、、、不要、、、収容されているということは。。。命の期限があります。
ぜひ探して下さい!
ぜひ これからも一緒に居てあげてください!



加須セター雄なし中行田市谷郷加須
●埼玉県 加須保健所 行田市谷郷にて保護 セッター 雄 首輪なし 


栃木セッター雄赤負傷中那珂川町薬利栃木
●栃木県動物愛護指導センター 那珂川町薬利にて保護 セッター 雄 赤首輪 
この子は負傷犬です。早く戻れること 早く治療してもらえることを願って。。。とにかく迎えに行ってあげて欲しい。


千葉セッター 雌_convert_20111222152310
●千葉県動物愛護センター 栄町龍角寺にて保護 セッター 雌 首輪なし


群馬セター系人懐こい雄なし中群馬
●群馬県高崎保健所 高崎市倉渕町川浦にて保護 セッター系 雄 ・市民の方が一時保護した後、動物愛護センターの職員が保護した。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


詳しい内容、CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック


  1. 2011/12/22(木) 15:40:04|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

対照的な2人 | ホーム | 目もくれず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/513-8980bdde

| ホーム |