Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【緊急!】

 <緊急!> 預かり様募集!!!

預かりをして下さる方を緊急募集いたします。
12月15日(木)
収容されたセッターの様子を見にセンターへ行ったところ、最終部屋に 右前足を骨折 した子がいました。
大柄なMIXと思われる子ですが、とても穏やかそうな、人なつこい子です。

MIX.jpg
現在、センターアパートにはスペースがありません。
この子を預かって下さる方はいらっしゃらないでしょうか。
もしくは 今、アパートにいる子を預かって下されば、この子のスペースを確保することが出来ます。

※残念ながら間に合いませんでした。
12月16日(金)
預かりをお申し出下さいましてありがとうございます。<CACI記事転載>

詳しくはこちらから緊急!!!預かり様募集



偏頭痛・・・ひどくなって吐き気などなど。。。こんな時はロキソニン
でも記事を書いたのに ほぼ消え~ 再度書かねば!
ロキソニンも そろそろ効果が切れる時間。。。頑張る

アンディの報告から
本日 アンディ お風呂に入りました。フワフワで白くて、キラキラと輝いております。
残念ながら 写真はありません。。。



昨日も書こうと思っていたのですが、今 収容されているセッター&ポインター とても多いです。
迷子にした、帰ってこなかった、、、不要、、、そんな言葉だけでは済まない現実が。。。
命の期限があるのです。
ぜひ探して下さい!
ぜひ これからも一緒に居てあげてください!


【埼玉県】
熊谷セッター雄大深谷市新井1212195.6歳なし
熊谷保健所 セッター 雄 首輪なし 深谷市新井にて保護

【千葉県】
千葉県セター2_convert_20111215212656 千葉県セター_convert_20111215212641
セッター 雄 赤色首輪 印西市大森にて保護    セッター 雄 赤色首輪 神崎町立野にて保護

【茨城県】
茨城ポインター_convert_20111215212621 茨城セター_convert_20111215212602
ポインター 雄 青首輪 石岡市小幡にて保護     ポインター明記ですがセッター 雄 首輪なし
                                    常陸大宮市久慈川河川敷にて保護
※猟場には、他県から来る方も多いそうです。
迷子にしても、自分の住所地のみ
迷子の届出をしている方もいるのだと思いますが
迷子にした地域の保健所、指導(愛護)センター
警察署にも必ず届けを出してください!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック


  1. 2011/12/15(木) 21:50:52|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

我が家のサンタ | ホーム | 飽きたぞ。。。

コメント

アンディママさん 大丈夫ですか?

毎日ブログの更新され、可愛いアンディ君の元気な様子を伝えて下さり、有難うございます!

写真で、幸せそうな姿を見て癒されています。
本当にステキな家族の一員にして貰えて 良かったな~と思いながら…

でもママさんのお体が心配です。
偏頭痛の辛さ、私もたまにあるのでよくわかります。
どうか無理なさらず、ブログも休み お大事にして下さいね!

アンディ君 お風呂に入れて貰い 良かったね!
体調も安定してるのかな~?
  1. 2011/12/17(土) 00:41:10 |
  2. URL |
  3. 心配性 #- |
  4. 編集

心配性様 こんにちは☆

私もアンディも元気ですよv-410
馬尾の症状は軽度で抑えられています。
このまま症状が進行せず、いつまでも自分の足で歩けたらなと思っています。
アンディの散歩時間は短縮されましたが
彼は散歩へ行くとき嬉しくてジャンプしてますv-403 
で、焦る母v-399。。。の毎日です。

その母の偏頭痛、おとなしくしていれば2日程で治りますもんね!
復活ですv-391
ありがとうございます!!!
  1. 2011/12/17(土) 10:39:53 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ママさん元気復活して良かった(^^)

早速 アンディサンタさんの写真を有難うございます!

いや~本当に眠そうなお顔と、安らかな寝顔…
まるでアンディ君 がすぐ側にいる様な気分になり、
ウフフ と顔が緩みました。

赤い服 サイズもピッタリだし、似合いますねえ。
防寒対策もバッチリで、愛されてるな~
散歩時のジャンプ、嬉しさを体で表現したい位
幸せを実感しているんですね。

これからもアンディ君の体調が安定して、元気に
暮らせます様に☆祈っています。

  1. 2011/12/17(土) 14:16:22 |
  2. URL |
  3. 心配性 #- |
  4. 編集

心配性様 おはようございます☆

この服を着て散歩していると
驚きの顔をする方と、ニコニコ笑う方がいるんですねv-410

アンディの寝顔は とぉぉぉっても可愛いです。
本当にスヤスヤ寝ているんですよ。
たまに目が半開きで怖い顔のときもありますがv-390

散歩時 嬉しくってどうしようもないアンディですが
ジャンプは避けたい母です。
『わかったわかった』となだめるのですが、次は走り出しますv-406
その走りも 後ろ足の状態を見ながら ある程度でSTOPです。
アンディには不満かも知れませんが・・・
今年の冬も来年の夏も 元気に乗り切れればと思って。
  1. 2011/12/19(月) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/510-79c82690

| ホーム |