Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

急いで!

【東松山保健所】


120207♀中なし川島町西谷
 東松山嵐山菅谷雑種明記なし1213126
    川島町西谷にて保護 セッター 雌 首輪なし       嵐山菅谷にて保護 雑種明記ですがセッター 雄 首輪なし

上記2頭 埼玉県東松山保健所に収容されています。
ここ近辺では セッターが収容されることが多いです。
自然が豊かな地域であると記憶しています。

CACIからのお知らせでも 
猟場には、他県から来る方も多いそうです。
迷子にしても、自分の住所地のみ
迷子の届出をしている方もいるのだと思いますが
迷子にした地域の保健所、指導(愛護)センター
警察署にも必ず届けを出してください!


茨城の話でしたが、埼玉でも、他県でも同じくだと思います。
2山越える子もいると聞きます。

とにかくセッター2頭 埼玉県東松山保健所に収容されています!!
急いでお迎えを!! この子達の最後がガス室ではないことを祈ります。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック



  1. 2011/12/07(水) 11:15:44|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

保護したのに。。。 | ホーム | 僕も!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/505-d2f0220e

| ホーム |