Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の日向ぼっこ

ここ何日か風邪と戦っておりました
久々の熱・・・でも高熱ではなかったので床には伏せませんでした
だるさは残っているものの やっと熱も下がり復活しました


最近は夜露に芝が濡れていて、、、
朝の散歩が終わってからの日向ぼっこは 
アンディにはデッキにしばし居てもらってます。
曇りの日だったので 寒かろうと 要らなくなった敷き布団を せっせと出してきました
な・の・に。。。先に場所取りを済ませていたアンディ・・・ちっとも どいてはくれません
な・ら・ば。。。かけちゃる

Andy+097_convert_20091023215351.jpg




あららっ・・・

Andy+100_convert_20091023215431.jpg



結構 お気に召してしまったようで

Andy+101_convert_20091023215501.jpg


まぁ気に入ったのなら 上掛けで使っても良いかなぁと思って 洗濯物を済ませて 見に来ると・・・
しっかり敷き布団の上に 転がって寝てました

Andy+102_convert_20091023215530.jpg


『何?』

Andy+104_convert_20091023215644.jpg


『これで良いんでしょ?』

Andy+106_convert_20091023215751.jpg


そして今夜の四男アンディと三男まぁちゃん

Andy+096_convert_20091023215827.jpg




ホルネル症候群 
本日再診がありました。
もう神経ビタミン剤も飲まなくて良い事になりました
ってことは・・・治療完了です
そして体重 また増えました ハーネスの重さも入っていますが
24.65キロになりました。
だいぶ増えたし この位でストップです 
先生『いい感じ!!』って言ってました。
抱っこした感じもホワッと いい肉付きになりました
便は緩めなので薬は服薬中ですが お腹は持病ですから 病気と仲良く暮らしていきます。
お散歩大好き 穏やか 楽しいとハッスル
元気一杯なアンディです



僕の故郷 
【コンパニオンアニマルクラブ市川(CACI )】から来年度のカレンダーの予約申し込みが始まったよ!

GUNDOG calendar2010 予約受付

壁掛タイプ(サイズ17cmx23.5cm) 
価格 : 1,000円/冊(送料、税込み) 
5冊お買い上げの方に1部プレゼント 

僕の仲間(保護犬)の医療費や御飯代に使います。
皆様 どうぞ ご支援 ご協力 お願いいたします。  
                         byアンディ

2010CalendarTop.jpg詳細はココです




※ゴールデンレトリバー ベル君の里親様も募集しております。詳細は過去記事を見てください。



にほんブログ村 犬ブログへ


  1. 2009/10/23(金) 22:32:24|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

僕の お腹のこと。。。 | ホーム | どなたか家族として迎えてはくれませんか?

コメント

No title

アンディ君、日向ぼっこ気持よかったe-3
アンディ君地方は暖かくて良いですねv-278
今朝の小樽は、とっても寒かったです。
アンディ君、病気が治って良かったねv-411
これからは、沢山食べて、うぅ~んと元気になってママを喜ばせてネv-343
  1. 2009/10/24(土) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. ラブママ #- |
  4. 編集

こんばんは~☆

おめでとうございます。v-308v-315

良かったねー、アンディ君。
ママも風邪が良くなって・・・主婦は、どんなに辛くても
中々休めませんものね。^^;
大変でしたね。でもまだ無理しちゃダメですよ。

お布団気持ちよさそうですね。
優しいママです。
身体の下にモノをあいいて寝るのはセーラなんですよ。
マールは体温が高い所為か、フリースも放り出してしまいます。^^

写真で見ても、身体がムッチリしているのがわかります。^^
今がちょうど良いくらいなんですね。
羨ましいです。。。うちはどっちも太りすぎ!飼い主も。(泣)

まぁちゃんと仰るんですね。可愛いです。v-346
お二人のファンだから、このツーショットはとっても嬉しいです。
  1. 2009/10/25(日) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

ラブママさん こんにちは☆

以前 青森に仕事で行ったときがあります。
10月だというのに寒いのなんの 雪v-276まで降っていました。
ってことは小樽はもっとなんでしょうね~v-394
とっても素敵な所なので一度は行ってみたいですねv-391
こちらは晴れていれば まだポカポカ日和ですv-278

ラブママへ
『うん!ありがとうv-343 ホルネル治って良かったv-221
どんどん食べちゃうよ~・・・食欲の秋だもんねv-34 
ラブちゃん雪の様に白くて可愛いねv-9 僕もリンゴ食べてみたいな』
                                       byアンディv-286
  1. 2009/10/25(日) 09:52:18 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

シェイドさん こんにちは☆

ありがとうございますv-22
先が見えないものだったので 色々と焦りも不安もありましたが
本当に喜び一杯です。

そうなんです休めませんよね・・・
主婦はコンビニ営業みたいなものですから
24時間365日 お休みなし トホホv-390

マール君とセーラちゃん
体温の違いで・・・なるほどv-21
私はすごい寒がりなので 私に合わせていると
子供達に暑い暑いと言われ 
アンディに毛布をかけると迷惑そうにしますv-390

お布団は結構 気に入ってくれましたよv-410
あの位の大きさなら寝相が悪いアンディも収まっているもんですね。

身体がムッチリしましたか!?
階段の昇り降りで いい感じになってきたかなと日々実感しています。
今がアンディには適正体重なので
美味しく御飯を食べてもらいつつ 体重維持に努めますv-391

三男は通称 まぁちゃんですv-205
マイペースで頑固で逃げ足はピカイチv-29v-356

シェイドさんへ
『いつも心配してくれて有難うv-237 
おかげさまで良くなったんだよv-218
そちらの食べ物は美味しそうだね♪ 
こっちはサツマイモばっかりだよv-394
もうすぐ2番目のお兄ちゃんが幼稚園で芋ほり行事だし・・・
今日は公園にパン耳が落ちていたんだよ。
なのにママが食べちゃダメってv-406 あ~せつない。。。 』
                        byアンディ
  1. 2009/10/25(日) 10:32:07 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

快気祝い♪

完治してよかった~!!!
アンディ君よくがんばったね!
naonaoさんお疲れさまでした!…って、お風邪大丈夫ですか?
闘病中は気も張っておられたでしょうから今は十分休息されてくださいね。
わが職場、奥様やお子さんが新型インフルかかってしまっている方が3名も出て今は絶対かかる訳にはいきません(爆)
naonaoさんもご注意くださいね。
ウッドデッキ広くていいな~♪アンディ君とっても気持ちよさそうで添い寝したいわん^^
3男君とのツーショットもいつもほのぼのしちゃいますー。もうすっかり兄弟ですね~。
体重も適正になって嬉しいですね♪
ベルは現役時代22キロ前後だったからアンディ君の方がちょっと大きいのかなって想像しました^^

チップの事ご心配下さって本当ありがとうございます。
先週半ばから痛みが進行しており震えも増え、排泄ももう自力ではできなくなってしまいました。オムツするべきか悩んでます。膀胱炎や床ずれもおこんないかって心配事は尽きず…。
オーノーこんなにはやく介護生活始まるとは…。長い戦いになりそう…。ベルの時を思い出しながらやってます。
通院回数も増え、実家の両親(近所なんです)と平日融通がきく友達(ランちゃんの預かり主)と連携プレイでがんばりまっす!

ペット保険の加入迷ってたので今更ながらはがゆいー。今から入ろうとしても発病した病気は対象外になるんですね。今の病気が完治しないと入れないそうです。当然か^^;
naonaoさんはアンディ君の加入していますか?
  1. 2009/10/25(日) 15:53:17 |
  2. URL |
  3. べるこ #Cv2s2L.A |
  4. 編集

べるこさん こんばんは☆

本当に 完治して良かったで~すv-411
アンディ頑張りましたよ!薬も欠かさずしっかり飲めましたv-218
運が良かった アンディちゃんはラッキーv-22だねと獣医に言われました。
風邪は咳と鼻水は未だ引きずっていますv-400
心配していただき有難うございますv-410
そうそう新型インフル←長男の学校では学級閉鎖続出ですv-41
近所の小学生も発症しましたが、重篤にはならずに済んでいました。
高熱の子が大半ですが 37度台の熱でも新型と検査で出た子もいます。
チップ君のお世話もあるから気が気でないですよねv-390
私はマスクをして とにかく感染しないように予防してます。
べるこさんも気をつけてくださいねv-237

ウッドデッキ 実はバーベキュをしようと広く作ったのですが
結局 したことなく・・・先住チビの居場所でした。
アンディ 添い寝希望ですv-363v-363 喜びますよ~v-9
三男と いい兄弟関係ですね。
セターを見ると全部アンディになってしまいます。
昼寝から起きてアンディが部屋にいないと 寂しい様で 探します。

体重も増えました!感触が違いますv-398 美味しそうなお肉がつき大喜びですv-437
ベル君は現役時代22キロ位だったんですね・・・大型のセター大好きですv-344

チップ君 なんて痛々しいんでしょうv-409
ワンコのヘルニアの知識が全くなく・・・
ちょっと後で知識を詰め込んでみますv-220
どうにか楽になる方法はないものか・・・
寝たきりになると床ずれはつきものですよねv-393
膀胱炎は痛いし・・・
べるこさん 大変!!!
きっとチップ君 良くなると思いますので 無理をし過ぎずに
看病を頑張って下さいねv-237
チップ君も痛みに耐えて頑張っていますもんねv-22
ランちゃんも側にいてくれるなんて心強いんじゃないかなv-299

ペット保険の加入はしてないんです。
今まで一度も加入したことがなくて・・・姉には勧められていたのですが
そしたらホルネルになり。。。加入しておけば良かったなと後悔ですねv-390
今後は検討した上で加入しようかとも考えています。
そうなんですよね~発病した病気は対象外v-406
アンディは持病の腸炎があるので それは対象外v-393
国民健康保険なるものが ワンにも欲しいですよねv-219


  1. 2009/10/25(日) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/50-19497ec3

| ホーム |