Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真剣に。。。

【アンディ 真剣なる おねだりの顔】

Andy+017_convert_20111118190944.jpg
ご飯を食べたはずなのに まだ食べたいアンディ
かなりな目力です
おねだりしているのに 無視してカメラで撮っているから 少々ご立腹なのかしら!?

この後 オヤツの人→パパが帰宅 鹿ジャーキーを頬張っていました


※向かって右瞼下にポコッとできています。今年初めあたりからです。
角膜を傷つけていないので、そのまま経過観察中です。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





  1. 2011/11/20(日) 00:00:00|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

驚いたけど。。。 | ホーム | 食べることが大好き

コメント

いつも!

ママ様、いつもありがとうございます!
毎回見ては、andy君の穏やかなお顔に癒され
マー兄ちゃんをうらやましく思っています。
最近、イケイケ娘が多いので、まったり系のandy君が
恋しくなりますよ~。
続々入ってくる子達のためにも頑張ります!
応援ありがとうございます!!
  1. 2011/11/21(月) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. ボン #HfMzn2gY |
  4. 編集

ボン様 こんにちは☆

イケイケ娘。。。(笑

アンディ、とっても可愛いですよ~。
近所の子供たちも アンディが大好きです。
犬が苦手で泣いてしまっていた子もアンディなら大丈夫!
大型のアンディを自慢気に触ってみせる まぁ兄ちゃん。
いまだにアンディの引っ付き虫で、たまに困り果てるアンディです。

たくさんの子達が入ってきていますね。。。
積極的なお手伝いが出来ず、心苦しく思っております。
小さな応援ですが 今後もさせて下さい。



  1. 2011/11/22(火) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/497-7d33ce45

| ホーム |