Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

兄弟たちの団欒

サッカー練習の一日だった我が家
眠る前のほのぼのとした時間です。

『ダッシュ村』を見ている長男・次男・まぁ兄ちゃん、
アンディはラグをくしゃくしゃにしてマイベッドを作ってゴロゴロ
Andy_convert_20111113203222.jpg




昨日の
※子供たちの通う サッカーの練習場2に捨て犬らしきビーグルがいる話

午後練に行ったら まだいました。ビーグルMIX君、雄、未去勢、中型

『おすわり・ふせ・待て』が出来るそうです。
車が来ると とっても喜び・・・人が通ると喜び・・・

近所の方に聞くと もう1週間は居るそうです。

身に付けているものはありません。

ご飯は近所の方があげていると聞きました。

子供に関してフレンドリーかはわかりません。 
すぐにマウンティングします。←未去勢だからかも。

練習場といっても河川敷なのですが、その入り口から出ようとしなかったそうです。
様子を伺っていると、何だか飼い主を待っているような感じがします。。。。。
ご飯は頂いているようですので、これからを考えなければ・・・と思います。


詳しい内容、CACIの活動など御覧なってください。
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう
CACIの保護犬達の日常のブログ
 
センターのガンドッ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



  1. 2011/11/13(日) 20:52:27|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

僕 待ってるんです!! | ホーム | キャプからの おさがり

コメント

ありがとうございます

こんばんは andy mamaさま。
Andyくん、相変わらず癒し系ですね。
私も癒されておりますよー。

いつもいつも、こうやってCACIのご紹介や各種告知をして下さいまして本当にありがとうございます。
感謝いたしております。
こうやってご協力、ご支援下さる皆様のお心を胸に、また頑張って参りますね。
またまた可愛い子達も増えましたしね。
  1. 2011/11/14(月) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. 桃金 #kadOe7A2 |
  4. 編集

桃金様 おはようございます☆

返信遅れまして すみません。。。

アンデイの癒しオーラは天性のもですねv-410
今も可愛い顔でスヤスヤとお昼寝の最中です。
起きてもですね、可愛いさ変わらず、よだれダラダラ
食べることが大好きです。

どんどん寒くなりますね。お体に気をつけて下さい。
影ながらですが、ご活動を応援しております。
  1. 2011/11/17(木) 11:39:39 |
  2. URL |
  3. andymama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/493-32ebfec0

| ホーム |