Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャプからの おさがり

今日は次男の試合が中止になり、ちょっと楽できる母
ならば 昨日のアンディの写真がイマイチだったので 汚名返上しちゃおうかなと
なのに このパソコンったら ちっとも言うことを聞かない
書いた記事は消えちゃうし、動きは遅いし。。。何だろう。。。ちゃちゃっと書くことが出来ないので困ってしまう。
前のは早かったのにな

昨日は とっても寒かったですね。。。
冷たい雨に 冷たい空気
ってなことで アンディはふかふか毛布に陣取ります。
この イチゴちゃん毛布はキャプテンが使っていたもの
よく この毛布を掛けてあげたっけな。。。キャプは ぐるぐると言って喜んでいたっけ。。。
Andy+009_convert_20111111130415.jpg

『これは キャプテンからのおさがりだよ~ もふもふだよ~ デレデレ
Andy+010_convert_20111111130429.jpg
Andy+011_convert_20111111130441.jpg
『では おやすみぃ
なんてっ 綺麗な可愛い目をしているのかしら



※子供たちの通う サッカーの練習場2に捨て犬らしきビーグルがいるとメールが回ってきた。。。

捨てられたかは不明
迷子なのかも不明 だけど

人には付いて回る 離れた場所に置いてきたが また戻ってきてしまう。。。
サカリがきているようなので子供には危ないかも・・・と注意のメール


明日は 長男が そこで練習。
どうしたものかと・・・そのビーグル君 手がかりを身につけていればいいけど
迷子捜索でビーグルも掲載されているし、明日見てきます。




上記内容はCACI記事より 転載しております。詳しい内容、CACIの活動など御覧なってください。
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう
CACIの保護犬達の日常のブログ
 
センターのガンドッ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



  1. 2011/11/12(土) 10:16:23|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

兄弟たちの団欒 | ホーム | 久々の庭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/492-a3a34d0b

| ホーム |