Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の庭


【医療費のご支援を是非、宜しくお願いいたします】

糖尿病など、長期の治療が必要な子がおります。
犬達の健康を取り戻して里親様へ送り出すには、莫大な医療費がかかります。
ぜひとも皆様のお力が必要です。

Andy+563_convert_20100923141928.jpg
僕はAndyです。僕もCACIから家族の元にやってきました。
CACI保護犬時代、僕に お腹一杯ご飯も食べさせてくれました。病院にも連れて行ってくれました。
NPOの大きな団体ではありません。個人で保護活動をしている小さな団体です。
CACIの活動は皆様のご支援あっての活動です。
皆様のご協力あっての僕であること、ご協力あっての命であることを忘れておりません。
新しい家族を探している僕の仲間達の為に、未だ多く収容され続けてる僕の仲間達を救う為に 
どうぞご支援宜しくお願い致します。


<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金  記号:10540/番号:85757001

<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金  支店名:亀戸支店(店番:254)  
普通預金口座番号:2050095

保護犬達に医療費のご支援を宜しくお願い致します!!!



お久しぶりです

ほんと。。。ブログの更新が出来ていません。。。が。。。トホホですね

『CACIより迷子の緊急捜索のお願いです』
迷子のセッターを捜しています。保護された 見かけたなどなど…ご協力お願い致します。


karennda-_convert_20111111115521.jpg今年もCACIよりカレンダーの予約受付が始まっています。
カレンダーの売り上げは、シェルターで過ごしているGUNDOGたちのために使われています。
皆様のご協力を是非、お願いいたします!『GUNDOGカレンダーご予約・注文』

※他 CACIの里親会 フリマのお知らせは記事の下に記載させて頂いています。ご覧ください。


足の事を考えて お庭に出ることを控えているアンディですが、久々にお庭に出てみました。
他犬が通るとワンワンと飛び跳ねてしまうので、すぐに撤収となりましたが
クンクン 匂いをかいでいました。
Andy+005_convert_20111111100446.jpg


外の風の匂いなど堪能しまして
Andy+007_convert_20111111100525.jpg


この写真ったら めっきり歳をとった感じに写ってしまい・・・
Andy+006_convert_20111111100511.jpg


Andy『歳はとりましたが、まだまだイケますヨロチク
Andy+008_convert_20111111100556.jpg
無愛想な写真ですが、本当は愛らしい顔の持ち主です


CACIの活動を御覧なってください。
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP


千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドッ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





  1. 2011/11/11(金) 12:19:24|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キャプからの おさがり | ホーム | 眠りを邪魔する者

コメント

お顔

一番下のアンディくんの写真。
あはは、無愛想!?
でも知ってるよ~。
それで十分。
可愛いですよ。
  1. 2011/11/12(土) 12:05:49 |
  2. URL |
  3. Baz #4ig8q7hw |
  4. 編集

Baz様 こんばんは☆

こんばんは
久々に庭に入って 嬉しい顔をするのかと思いきや。。。
あれれ???なリアクションのアンディでした。
可愛い←ありがとうございます!!!
ほんとっ可愛いですよ~v-410
  1. 2011/11/12(土) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/490-9e12a4a9

| ホーム |